栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師

日光には占い館や占い師が少ないため、探しているのになかなか見つからずに困っている方もいるでしょう。

そんな方に向けて、ここでは日光でよく当たると言われている占い館と占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

日光ってどんなところ?

温泉で有名な栃木県日光。一度は日光にある温泉に足を運んだことがあるという人が多いのではないでしょうか。日光でよく当たると有名な占い館と占い師を紹介する前に、日光の観光スポットを紹介します。

占いのついでに、観光スポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

日光東照宮

日光の有名な観光スポットと言えば、日光東照宮です。徳川家康をまつっており、世界遺産となっています。

また日光東照宮の入り口のところにある東照宮宝物館では、徳川家康のゆかりの品が展示してあります。

とりっくあーとぴあ日光

日光でおすすめの観光スポットが、とりっくあーとぴあ日光です。壁や床に描かれているイラストを、ある角度から写真を撮ると立体的に見えることが面白いと評判です。

友達や恋人、家族など誰と訪れても楽しめる観光スポットなのでおすすめです。

A post shared by yamamori (@yamamoriseiji) on

日光にあるよく当たる占い館

星学塾

星学塾は、日光でよく当たると言われている占い館です。星学という占術を使って占ってくれます。星学は、悩みを解決する方法から運気をあげる方法まで導き出してくれるそうです。

「悩みを解決したい」「運気を上げたい」と思っている方は、日光でよく当たると人気の星学術をおすすめします。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
栃木県日光市森友1127-122
時間は予約時にご確認ください。

30代 パート

何回か相談させてもらっていますが、毎回当たるので星学塾の占いは本物です!占い師の方はとても優しくて親身になって話を聞いてくれるので、占ってもらった後はいつも気持ちがスッキリします。

日光で当たる占い館を探しているのであれば、星学術がおすすめです!

星学塾

日光にあるよく当たる占い師

飯島黄雲(いいじまこううん)先生

日光にある5つ星ホテル、あさやホテルにある占いコーナーはよく当たると評判があります。

特に飯島黄雲先生はよく当たると有名な占い師です。あさやホテルの占いコーナーで占ってもらえるので、ホテルに泊まったついでに占ってもらえます。

日によって担当している占い師が異なるので、飯島黄雲先生に占って欲しいと思っている方はあさやホテルの公式サイトをご確認ください。

【鑑定料金】
2,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地
17:00~22:00

20代 主婦

日光に旅行で訪れたときにあさやホテルに泊まり、占なってもらいました。

はじめてだったので「当たるの?」と不安に思っていましたが、怖いくらいに占い師が言っていることが当たるので驚きました。さすが日光でよく当たると評判の占いコーナーだと思いました。

また日光へ旅行するときは、あさやホテルの占いコーナーを利用させていただきます。

あさやホテル占いコーナー

鑑定の後におすすめな日光のパワースポット

日光でおすすめのパワースポットは日光山輪王寺です。世界遺産に登録されているほど有名な観光スポットでもあります。

毎年4月2日に行われている強飯式という古い儀式で、強飯頂戴となり儀式を受けると無病息災や家運長久などのご利益があると言われています。占いの後に儀式に参加すれば、運気が上がるかもしれません。

A post shared by Tosihumi Yamaguti (@tosi2mi) on

さいごに

日光には占い館や占い師があまりいないので、よく当たる占い館や占い師を探していてもなかなか見つからずに困ってしまいますよね。

ここでは日光でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介したので、ぜひ一度相談してみてください。

また日光には観光スポットがたくさんあるので、よく当たると評判の占いのついでに観光を楽しむといいでしょう。ぜひ日光鬼怒川温泉や、日光東照宮などの観光スポットへ足を運んでみてください。

関連記事
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!