神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師

住宅街と観光スポットが多い横浜市【鶴見】には、当たると有名な占い師さんが数多くいらっしゃるそうです。

そこで今回は、鶴見で当たる占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして、あなたも悩みを相談してみてくださいね。

よく当たる占い師の特徴

どんな人でも当たる鑑定をうけたいと思いますよね。そのためには、当たる占い師さんの特徴を知る必要があります。どんな特徴があるのかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

得意な占術が多い

当たる占い師さんは、得意な占術が多いという特徴があります。

そもそもどの占い師さんも得意な占術を持っており、この占術が多いほど詳しく鑑定することができるので、より当たる鑑定をすることができると言われています。

相談内容にあった占術を使い分けることで、具体的な鑑定結果と適切な解決策を導き出すことができるそうです。できるだけ多くの占術を使える占い師さんを選んで、相談することをおすすめします。

鑑定経験が豊富

当たる占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。どんなことでも経験が必要なように、占い師さんにも経験が必要になってきます。

経験が豊富な占い師さんほど、精度の高い鑑定をすることができ、より早く悩みを解決してくれやすいそうです。

占い師さんの口コミやプロフィールをチェックし、どれだけの経験をしてきた占い師さんなのかを調べてから、悩みを相談することをおすすめします。

鶴見にいるよく当たる占い師【魔女の家】Celina(セリーナ)先生】

実績

横浜市鶴見に【魔女の家】という占いサロンがあります。こちらの占い師さんである、Celina(セリーナ)先生は当たると評判のようです。

幼いころより強い霊感を持っており、厳しい修行のうえで霊感を使った鑑定を行ってくれます。また霊感以外にもカード占いをしてくれますので、相談者の悩みにあった占術を使い分け、より悩みを解決してくれると大人気です。

さまざまなジャンルの相談を受けてくれますので、男女問わず多くの人から鑑定依頼が殺到しています。鶴見にお越しの際は、ぜひ魔女の家の【Celina】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

魔女の家の鑑定料金は、1回6,500円となっています。時間を設けていないため、納得できるまで相談することができると好評です。

また、遠方の方であれば同額で電話占いをしてくださるそうです。悩みを抱えている人は、ぜひ相談してみてください。

口コミ

20代:女性

セリーナ先生に連絡がこなくなった彼のことを視てもらいました。彼の性格から鑑定されましたが、どれも正確に当たってました。結果は他に女がいると言われ本気でショックでしたね。実際にあとから浮気が発覚して、別れることにもなりました。それぐらい鮮明に結果を出してくれるので、浮気男との無駄な時間を過ごさなくて良かったと感謝しています。とても優しく話しやすい先生ですのでおすすめです。

30代:女性

不倫相手との未来を占ってもらいました。別れると思ってたのに予想を裏切る結果で、将来一緒になるって言われ驚きましたね。色んな質問をしましたが、丁寧に鑑定してくれました。セリーナ先生に相談してから、数ヶ月後に彼が離婚して私と一緒になると言ってくれて、全部鑑定通りで驚くしかできませんでした。本当にピタリと当ててくれるセリーナ先生です。また占ってもらいたいですね。

店舗詳細

店名 魔女の家
営業時間 10:00~お客様次第
定休日 水曜
住所 230-0051 横浜市鶴見区鶴見中央4-17-1 萬屋第2ビル403
電話 045-506-2355
料金 1回6,500円
※電話占いも可能

魔女の家の公式サイト

鶴見にいるよく当たる占い師【ヒーリングサロンNukumori】Jupiter(じゅぴたー)先生

実績

JR鶴見駅近くにあるヒーリングサロン【NuKumori】の占い師さんであるJupiter(じゅぴたー)先生は、鶴見でも当たると人気の占い師さんです。

手相・西洋占星術・タロット・易など、複数の占術を使って、詳しく丁寧に鑑定してくれます。復縁・複雑愛といった恋愛の相談から、転職・起業といった仕事の相談まで、幅広く鑑定してくれます。

NuKumoriをオープンさせて1年ということですが、すでに評判のサロンのようで連日鑑定依頼が殺到しているようです。鶴木にお越しの際は、ぜひNuKumoriの【Jupiter】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

Jupiter先生の鑑定料金をご紹介します。Jupiter先生に鑑定してもらう際は、8分間の手相鑑定で1,080円、複数の占術を使った20分鑑定で3,240円、45分のじっくり鑑定で6,480円となっています。

延長10分毎に1,080円が必要になります。コースに関しては、予約の際にJupiter先生と相談して決めることをおすすめします。

鑑定料金 8分間の手相鑑定は1,080円
20分の通常鑑定で3,240円
45分のじっくり鑑定で6,480円
延長料金 10分毎に1,080円必要

口コミ

20代:女性

ジュピター先生は本物!手相でたくさん自分のこと知れたし、めっちゃ楽しかった!お話も楽しくて分かりやすくてとても参考になったよ。しかもたった1,000円で色んなこと知れるんだからお得すぎっ(笑) 次はもっと時間をかけた鑑定してもらいたい。

20代:女性

彼との結婚についてジュピター先生に相談しました。彼の家族との折り合いが悪く、なかなか結婚の話が進まないと打ち明けたら、すぐに相性とか彼との未来とか占ってくれました。とてもわかりやすく納得できる結果でしたので助かりました。最後まで私を心配してくれる優しい先生です。アドバイスのおかげで、上手く結婚まで進みそうです。ありがとうございました。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンNuKumori
営業時間 11:00-19:00
定休日 不定休
住所 横浜市鶴見区佃野町10‐6 水口ビル1F
電話 080‐2251‐1174
料金 手相8分1,080円、通常20分3,240円、45分6,480円
※延長10分毎に1,080円

ヒーリングサロンNuKumoriの公式サイト

鶴見にいるよく当たる占い師【鑑定所 真仙舎】真仙(しんせん)先生

実績

鶴見でも当たると有名な占い師さんは【真仙舎】の真仙(しんせん)先生になります。真仙先生は、関西推命学院講師・全国占術鑑定士協会会員という、正真正銘の本物の占い師さんです。

四柱推命・手相・気学・姓名学・周易・手相を駆使して、相談者の抱えるあらゆる悩みを解決してくれことで知られています。

恋愛の悩みを抱える女性だけでなく、会社を成長させたいという企業の重役の方まで、数多くの人が真仙先生のもとへ相談に訪れているようです。

鶴見に行かれる際は、優しく親身な人柄をした真仙先生の高い的中率鑑定を体験してみてください。

鑑定料金

本物の占い師さんとして名高い真仙先生ですが、鑑定料金は1時間の対面鑑定で6,000円と大変お得に相談することができます。

時間内であればいくつでも相談することも、真仙先生が人気の理由にもなっています。また、遠方の方であれば1時間10,000円で電話鑑定もしてくれますし、1通3,000円~のメール鑑定もしてくださいます。

口コミ

40代:女性

知人に紹介され真仙先生に家庭の悩みを相談しました。旦那の家族との関係や借金問題を相談させてもらったのですが、私のことをとても気にかけてくださる優しい先生でした。旦那との関係をどうするか?悩んでいたことが嘘のように解決していき、本当に助かりました。噂以上に素晴らしい先生です。困ったことがあれば、また相談させてもらいたいです。

30代:女性

婚約者との将来に不安があったので真仙先生に相談しました。優しいとは聞いてましたが、想像以上に親切で話してるだけで癒されました。私が抱える不安もお見通しでしたし、納得できる解決策を見つけることもできて本当に助かりました。アドバイスの効果なのか、彼との関係も改善し、順調に新しい生活をスタートさせることができています。本当に真仙先生には感謝しかありません。

店舗詳細

店名 真仙舎(しんせんしゃ)
営業時間 午前10:00-11:00、11:30-12:30
午後14:00-15:00、15:30-16:30
定休日 火曜・土曜
住所 230-0074 横浜市鶴見区北寺尾4丁目
電話 090-5908-5178
料金 対面1時間6,000円、電話1時間10,000円、メール1通3,000円~

真仙舎の公式サイト

占いの前後におすすめ!鶴見エリアのパワースポット

鶴見には、たくさんの人気なパワースポットが存在しています。そのなかでも特に有名なパワースポットをご紹介します。ぜひ鶴見に行かれる際は、お立ち寄りください。

總持寺(そうじじ)

横浜市鶴見にある總持寺(そうじじ)は、国内でも有数のパワースポットとして人気のスポットになっています。

曹洞宗の大本山でもある總持寺は、とても大きく広大です。観光スポットとしても人気もあるようですが、やはり開運招福のご利益があるとうことで多くの参拝者ば訪れているそうです。

緑も多く、マイナスイオンを浴びて心身を癒してくれるそうですよ。鶴見に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

A post shared by Eriko Ono (@o.eriko) on

さいごに

鶴見でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

住宅と観光地が隣接しているだけあって、人気の占い師さんが数多くいらっしゃるようです。今回ご紹介した占い師さんは、特に鶴見でも有名な方ばかりです。

口コミメディアでも知られている占い師さんになっていますので、安心して相談することができますよ。鶴見に行かれる際は、ぜひ相談してみてくださいね。

関連記事
[口コミ付き]蒲田で当たる!おすすめの占い館&占い師まとめ
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選
[口コミ付き]横浜の反町でよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!