迷ったらここ!亀戸でよく当たる占い館&占い師

今回は東京都江東区の亀戸に注目。

よく当たると言われている亀戸の占い師・霊能者を紹介します。

地元の方や近くに住んでいる方はぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① 実績と実力がある

よく当たる占い師の特徴は、実績と実力があります。

実績が多いということは、今までたくさんの人の悩みを聞いてきたという証拠です。たくさんの人の悩みを聞いてきたからこそ、的確なアドバイスができるのです。

占いの鑑定結果を当てるためには実力が必要です。実力がない占い師だと、占いが当たることはありません。占い師歴が長く実力のある占い師を選ぶようにしましょう。

よく当たる占い師の特徴② 人気でいい口コミが多い

よく当たる占い師を選ぶときは、人気で口コミが多く投稿されているか確認しましょう。

よく当たる占い師であれば「占いが当たった」「的確なアドバイスがもらえた」といった高評価の口コミが多いので選ぶ前にチェックしてみてください。サクラには要注意を。

亀戸にいるよく当たる占い師【 神公・社の石河龍一先生】

亀戸にあるよく当たると占い館、神公・社(しんこうしゃ)は亀戸アトレ店の中にあります。神公・社に在籍している占い師の中でおすすめなのが、石河龍一先生です。

石河龍一先生は占い師歴15年以上という長い経歴があります。主に算命学を使って占ってくれます。

石河龍一先生の鑑定料金

ワンポイント鑑定10分2,000円
通常鑑定15分3,000円
延長10分2,000円

石河龍一先生の口コミ

20代 会社員

当たる占い館といえば、神公・社だと思います。何度か利用させてもらっていますが、全て当たっているので毎回ビックリさせられています!

当たる占いを体験したいのであれば、神公・社がおすすめです。個室みたいな感じなので、周りの目を気にせずに占ってもらえます。

20代 OL

亀戸アトレの中にあるので、気軽に立ち寄れます。個室のようになっているので周りの目をあまり気にせずに相談できました。

とても頼りになる占い師で、的確なアドバイスをしてくれて悩みが解決できました。また何かに悩んだときは利用したいです。

店舗詳細

店名神公・社
営業時間10時から21時
住所江東区亀戸5-1-1

神公・社

亀戸にいるよく当たる占い師【 愛莉朱の愛莉朱先生】

愛莉朱(アイリス)は亀戸駅から徒歩7分ほどのところにあります。

10時から20時まで営業しているので、仕事帰りなどでも気軽に立ち寄れます。またリピーターになると対面占いだけでなく電話占いもできるそうです。

占い師の愛莉朱先生は、タロット占いが得意で優しい人柄に人気があります。

愛莉朱先生の鑑定料金

30分5,000円
60分8,000円

愛莉朱先生の口コミ

30代 パート

占い師がとても優しくて、お母さんのような感覚でなんでも相談できました。全てを話したおかげで、占ってもらった後はとても気持ちがスッキリしました。

亀戸の駅から近いので仕事終わりでも立ち寄りやすいので、また話を聞いて欲しいときは相談しに行きます。

30代 旅行会社

占いが当たる!愛莉朱先生は本物の占い師だと思います。何も言ってないのに私の癖や性格などを当てられてびっくりしました。

的確なアドバイスで私が幸せになるように導いてくれる頼れる占い師なので、悩みを解決したい人におすすめです。

店舗詳細

店名愛莉朱(アイリス)
営業時間10時から20時
住所江東区亀戸2-43-2 ドルミ亀戸801

愛莉朱(アイリス)

占いの前後におすすめ!亀戸エリアのパワースポット

せっかく亀戸まで占いに来たのなら、パワースポットも一緒に散策してはいかがでしょうか。

亀戸でパワースポットとして有名な亀戸天神社。季節によっては美しい花々が咲き乱れるため、花の天満宮とも呼ばれています。

亀戸天神社は1662年が起源とされています。利益の中でも学業に特化しているといわれていて、学業アップしたい方がお参りに来るそうです。

また学業アップの他にも気持ちを癒してくれるパワースポットだといわれているので、気持ちを癒したい人におすすめです。

さいごに

亀戸でよく当たる占い師や霊能者を紹介しました。亀戸で占い師を探している方はぜひ参考にしてください。

占いが当たる確率を少しで上げるために、あわせて亀戸にあるパワースポットに立ち寄ってみるといいかもしれません。亀戸天神社は亀戸で有名なパワースポットですので、占いの前後に行ってみましょう。

関連記事
東京・千駄木にある占い館『マリーゴールド』の占い師…友紀さん
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん
立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!