立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選

今回は東京・立川をピックアップ。筆者が激選した立川のおすすめの占い師をご紹介します。

占い師選びには苦労するものです。ぜひ一度読んで参考にしてみてくださいね。

当たる占い師のおすすめな選び方

いい占い師はあなたの話に耳を傾ける

持論をただただ並べるだではなく、自分の話をしっかり聞いてくれる占い師は、非常におすすめです。

逆に相談者の話を遮ったり上から目線で話をしてくる占い師はおすすめできません。自分を尊重してくれる占い師を選びましょう。

初めて占いに行く時にすべきこと

占い師を選んだらいよいよ足を運びます。相談したい内容は出向く前にきちんと整理しておきましょう。メモにまとめておくのもひとつの手です。

最近では手軽に聞ける電話やメール占いから、対面鑑定まで選択肢が植えました。そのため占い師を利用しやすい環境にはなったのですが、それゆえ感情の赴くまま相談したり冷静になれていないのに相談するのはおすすめできません。

あなたの怒り悲しみ不安という感情を強すぎると、占い師は正確なあなたの状況を読み取ることができません。

立川の占いに関する口コミ

「当たる!」という口コミが多く評価の高い占い師が多い立川市。駅からのアクセスが便利な占い処もたくさんあります。

地元の人だけではなく仕事終わりのサラリーマンやOLさんも立川の占い師の元へ足を運ぶ機会が多いのだとか。ふらっと立ち寄れる気軽さも人気の秘訣かもしれません。

立川のおすすめ占い師その①【石田観知雄先生】

立川のおすすめ占い師一人目は石田観知雄先生です。「的中率がものすごく高い」「本当によく当たる」と口コミ評価が高い先生です。

易占い・姓名判断・手相占いなど、その人にあったあらゆる占術を駆使して鑑定をしてくれるのが嬉しいポイントです。開運のためのお守りも作っているそうなので、石田観知雄先生の元を訪れた際にはぜひゲットてくださいね。

鑑定料金は1回3,000円です。完全予約制となっていますので注意してくださいね。人気のおすすめ占い師です。

立川のおすすめ占い師その②【織田玉貴先生】

立川のおすすめ占い師二人目は織田玉貴(おだたまき)先生です。コルボックルに在籍する織田玉貴(おだたまき)先生は霊視や透視ができる霊感を持った占い師です。

電話やメールでの鑑定も行っているので、気軽に相談できるのが嬉しいですよね。公式ホームページより問い合わせが可能になっています。

コルボックル公式ホームページ

立川のおすすめ占い師その③【念珠先生】

立川のおすすめ占い師三人目は念珠(ねんじゅ)先生です。念珠先生は沖縄県出身で、霊能系の占術で鑑定を行なっています。

鑑定歴26年というベテランで主に恋愛・結婚・仕事・家庭問題に関するテーマを得意としています。

対面霊感鑑定は10分2000円、延長5分ごとに1000円が追加されます。電話鑑定は30分まで5000円で延長10分ごとに2000円がプラスされます。

立川のおすすめ占い師その④【浦世耀一朗先生】

立川のおすすめ占い師四人目は浦世耀一朗先生です。占術と超能力を駆使して鑑定を行なってくれるのでハンドヒーリングや呪いのお祓いなど、一般人には到底なしえない問題を解決してくれます。

対面鑑定と電話鑑定は90分20,000円、念送りが40,000円となっています。その他メニューはまだまだ豊富なのでぜひチェックしてみてください。

さいごに

いかがでしたか?今回は立川にスポットをあておすすめの占い師をご紹介しました。アクセスも便利なので時間が空いた時や東京観光の際には立川の占いをコースに入れてみてください。

誰かに話を聞いてもらうだけで、人間の気持ちは前向きになって心が晴れることがあります。そんな相手にぴったりなのが占い師です。

自分が気がつかないうちにストレスや疲れを抱え込んではいませんか?占い師に吐き出していい運気をゲットしましょう!

関連記事
当たると人気!品川のおすすめ占い師・霊能者10選
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
夫の浮気防止におすすめな約束&守ってもらうコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード