赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選

日枝神社や稲荷神社がある赤坂はパワースポットとして有名ですが、実力がある占い師が存在する場所でもあります。実力がある占い師が赤坂に集まっているのは、政治の中心である永田町が近く、日本のパワーの中心であることとも関係があるかもしれません。

本日は赤坂で当たると噂のおすすめの占い師5人をご紹介します。

当たる占い師のおすすめな選び方

占い師に鑑定してもらうからには、当たる占い師を選びたいものですが、当たる占い師をどうやって選んでいいのか疑問に思う人が多いでしょう。

特に、初めて占い師の鑑定を受けるという方は何を基準に選べばいいのか迷うところです。そこで、当たると言われている占い師のおすすめな選び方をご紹介します。

口コミを見る

口コミというのは実際に鑑定してもらった方達の声なので、かなり参考になります。口コミサイトやランキングを見たり、電話占いサイトのホームページ内にある口コミを見るのもおすすめです。

口コミは、高い評価でも低い評価でも参考になりますよね。よく当たる占い師だと、的中率が口コミで広がり、どんどん人気が出るので口コミで人気がある占い師は当たる確率も高いです。

プロフィールを見る

占い師が書いているブログや所属している占い館のホームページに掲載されているプロフィールが占い師を選ぶ時の参考になります。

プロフィールにはその占い師が得意にしている占術や実績などが書かれているので、プロフィールをチェックすることをおすすめします。

リピーターが多い占い師はよく当たる

人気がある占い師であればよく当たる可能性が高いですが、リピーターのお客がよく来ているかどうかにも注目しましょう。

リピーターが多いということは、その占い師の鑑定に満足している人が多いということなので、リピーターが多い占い師がおすすめです。

明るい波動をしている占い師はよく当たる

明るい波動をしている占い師がおすすめです。人間には陰と陽の面がありますが、明かるい波動の占い師は相談者の陽の面に光を当てて、未来を明るくしてくれます。

実際、明るい波動をした占い師ほど占いもよく当たるとのことなので、おすすめです。

鑑定料金がわかりやすいこと

占いが当たるかどうかとは直接関係がないですが、鑑定料金がわかりやすいことと、その鑑定料金に納得が行くかどうかも占い師を選ぶ時の基準として重要です。

いくらかかるのかがわからないと鑑定を受けるのが不安ですよね。ホームページなどで料金が明確に表示している占い師に鑑定してもらうのが安心です。

赤坂の占いは口コミでも大人気!

赤坂にいる!当たる占い師【陰陽眞澄先生】


出典:www.shin-sen.com

陰陽眞澄先生は生まれつき左手で触るとそこに刻まれた過去や未来の出来事や、記憶の断片を読み取る特殊能力であるサイコメトリー能力の持ち主です。大手の占い館でそのサイコメトリー能力で爆発的な人気を博した後、現在の"神占"を開業に至り、予約が殺到しています。

人それぞれの運の流れを絡めながらお名前を書いていただき、その名前に左手をかざして魂にリンクし問いかけることで、アカシックレコードから転写された魂の情報を読み取り、人との関わり合いや、問題解決の扉を開く鍵をお渡しするのだそう。

お名刺や写真からでも霊視鑑定できます。

鑑定料金

20分 3,000円
30分 5,000円
40分 7,000円
50分 9,000円
60分 11,000円
70分 13,000円
80分 15,000円
90分 17,000円
100分 19,000円

延長料金:5分ごとに1,000円
お支払いは現金のみ。

陰陽眞澄先生は完全予約制です。

店舗詳細

店名 神占
営業時間 13時~21時
電話番号090-6344-1088
予約番号080-1374-1110
住所 東京都港区赤坂4-1-3 伊藤ビル2F
アクセス赤坂見附駅、赤坂見附口改札(山王口ではありません)を出て、出口Aから地上に出てから約5分

神占

赤坂にいる!当たる占い師【篠直余先生】


出典:www.shino168.com

人は、自分で人生の企画書を作って、神様に提出してから生まれてくると言われています。しかし、せっかく自分で作った企画書なのに、生まれた瞬間に忘れてしまうそうです。

その忘れてしまっている企画書どおりに人生の計画が進んでいるか、を導き出してくれるのが赤坂で対面占いスペースを運営している篠直余先生です。

篠直余オフィスでは、紫微斗数占いを中心に相談者の人生の企画書を対面鑑定で、導き出していきます。人生の企画書についてだけでなく、普段の生活での心配ごとや悩みごと、仕事に関する相談など、幅広い相談内容に対応しています。

鑑定料金

20分 5,000円
1時間 10,000円

60分でご予約の場合は10,000円 (割安です)
初めての方は60分予約をおすすめ致します。

時間内なら何件占っても一律料金で安心です。

店舗詳細

店名 篠直余オフィス
営業時間 11時~22時
定休日不定休
住所東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モードサイト908
電話番号 080-9190-0168

篠直余オフィス

赤坂にいる!当たる占い師【ゆかり先生】


出典:www.kaiunkan-ee.com

赤坂駅からすぐ近くの東急プラザ内にある開運館E&E東急プラザ赤坂鑑定所で鑑定しているのが赤坂の人気占い師のゆかり先生です。

人相、手相、西洋占星術、タロットといった多彩な占術であなたの運気を上昇させます。赤坂のおすすめ占い師です。

鑑定料金

鑑定料金には件数と時間が併用されます (税別)
一件1,000円 (6~7分)より

20分〜 3,000円
30分〜 5,000円
60分〜 10,000円

店舗詳細

店名 開運館E&E東急プラザ赤坂鑑定所
営業時間11時~20時
電話番号 03-3504-6036
住所 東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2階
アクセス地下鉄丸の内線&銀座線赤坂見附駅から徒歩1分

開運館E&E東急プラザ赤坂鑑定所

赤坂にいる!当たる占い師【荒井啓予先生】


出典:www.euranai.net

四柱推命の大家である三木照山先生の元で修行して2003年に占い師デビューして以来、多くの相談者の悩みを解決してきたのが荒井啓予先生です。四柱推命を中心として、奇門遁甲や易タロットにも定評があります。

四柱推命は人生の大きな流れをつかむのに適していますが、ピンポイントで占うには易タロットが威力を発揮します。荒井先生の易タロットの的中率の高さは驚異的だと評判です。

鑑定料金

通常コース 10分:2000円
新規のお客様には5分延長サービス 15分:2000円
総合コース 20分:3000円
延長料金 5分:1000円

店舗詳細

店名 占い優占赤坂店
営業時間 12時~21時
電話番号 03-3584-7080
住所港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
アクセス 地下鉄丸の内線&銀座線赤坂見附駅から徒歩2分
地下鉄千代田線赤坂駅からは徒歩5分

占い優占赤坂店

赤坂にいる!当たる占い師【森山真帆先生】


出典:www.euranai.net

温和な人柄で幅広い年代層に定評があり、25年間の会社勤務の経験から、経営者や管理職の方のご相談が多いのが赤坂のおすすめ占い師の森山真帆先生です。1998年に占い鑑定を始めて以来、1万人を超える相談者の悩みを解決してきています。

姓名判断で性格、恋愛(家庭)、仕事、財、健康、環境、家系や両親との関係などの本質を観て、気学で、自然界の中でのタイミングや方位、役割などをみます。さらに、タロットで、より詳細な現況や対策を観るという鑑定方法で相談者の悩みを解決します。

鑑定料金

通常コース 10分:2000円
新規のお客様には5分延長サービス 15分:2000円
総合コース 20分:3000円
延長料金 5分:1000円

店舗詳細

店名 占い優占赤坂店
営業時間 12時~21時
電話番号 03-3584-7080
住所港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F
アクセス地下鉄丸の内線&銀座線赤坂見附駅から徒歩2分
地下鉄千代田線赤坂駅からは徒歩5分

占い優占赤坂店

さいごに

いかがでしょうか?

赤坂で当たると噂のおすすめ占い師を5人をご紹介しました。日枝神社や稲荷神社を参拝する時に、赤坂で占いをしてもらえば、開運パワーが全開になるでしょう。

関連記事
目黒区で当たると話題!おすすめの占い師&霊能者まとめ
[口コミ付き]新宿にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
青山・表参道にいる!当たると噂の占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード