赤坂で手相占いをしたい!当たると評判の占い師3選

港区赤坂周辺は多くの人が集まることもあって、占いスポットが点在しているんです。

そこで今回は、赤坂エリアで手相占いができるおすすめの占い館・占い師を紹介します。

恋愛や仕事で迷ったときは、当たると評判の占い師に鑑定をしてもらって、人生がよりよい方向に進むように導いてもらいましょう!

赤坂で当たると評判の手相占い【手相読みひふみ】

先生について

地下鉄千代田線赤坂駅が最寄り駅となる手相読みひふみは、赤坂エリアでも特に手相占いが当たると評判の占いスポットです。

手相読みの料金は60分1万円と相場より少し高めの料金ですが、多くの人が集まるため予約を取りにくい状況が続くこともあります。

港区内でも信用できるという声も多くあるため、確実に手相をしっかり鑑定してもらいたい方におすすめです。

口コミ

都内23区内は本当に占い館の数が多いので、どこで手相占いをしようかと思ったところ、赤坂にある手相読みひふみへお邪魔することにしました。

女性の先生は優しくて、私が今まで相談できなかったことをしっかりと話せてスッキリしました。

手相を見ながらしっかりアドバイスしてくれるので、じっくり話を聞きたい方向けといえます。

店舗詳細

店名 手相読みひふみ
営業時間詳細は予約時
定休日 詳細は予約時
住所 詳細は予約時
アクセス 地下鉄千代田線赤坂駅近く

手相読みひふみ

赤坂で当たると評判の手相占い師【豊川稲荷東京別院内鑑定所】

先生について

豊川稲荷東京別院内鑑定所は、赤坂御用地や赤坂警察署からほど近い場所にある鑑定所です。

ほかの占い館とは少し違う雰囲気がありますが、当たるとの声が多く手相占いをしてもらいたい相談者が多く訪れています。

数名の占術師が在籍していますが、手相占いができるのは村山緋英先生、大澤茜令先生で、現時点では金曜日~日曜日に待機しています。

通常鑑定は20分3,000円~、総合鑑定は40分6,000円~と比較的リーズナブルなので、気軽に占いを体験しやすいでしょう。

口コミ

今まで何回か占い館へ行ったことがあったのですが、豊川稲荷東京別院内鑑定所は特別な雰囲気を感じて緊張してしまいました。

手相占いでは、わかりやすい言葉でアドバイスをしてくださったので、緊張は薄れて悩みがすっきり。

都会のなかにあるちょっと特別な場所で、占いをしてもらいたい方にぴったりかもしれません。

店舗詳細

店名 豊川稲荷東京別院内鑑定所
営業時間 11:00~17:00
定休日 年末年始
住所 港区元赤坂1丁目4-7
アクセス赤坂見附駅B出口より徒歩5分

豊川稲荷東京別院内鑑定所

赤坂で当たると評判の手相占い【開運館E&E 東急プラザ赤坂鑑定所】

先生について

関東をはじめ全国に展開する開運館E&Eは、東急プラザ赤坂内にも占いブースを設けています。

日替わりで占い師が待機しているため、いつでも気軽に占いを楽しめます。

簡単な運勢を占いは6~7分で1,000円、総合鑑定は20分3,000円とリーズナブルなことがメリットです。

東急プラザ赤坂店で手相占いができるのは、天寿先生、安沙蘭先生、マーサ先生の3人なので、この先生が待機している日に立ち寄ってみるとよいでしょう。

口コミ

赤坂にある東急プラザに立ち寄ったとき、手相占いをしてもらいました。

短い占いですが私自身について詳しく教えてくれたなので、待ち時間や休憩がてらサクッと占いを楽しみたい方向けです。

店舗詳細

店名 開運館E&E 東急プラザ赤坂鑑定所
営業時間 11:00~20:00
定休日 東急プラザ赤坂に準ずる
住所 千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2F
アクセス 東京メトロ銀座線・丸の内線赤坂見附駅より徒歩1分

開運館E&E 東急プラザ赤坂鑑定所

手相占いの相場価格はどれくらい?

手相占いの相場価格は、10分1,000円~1,500円ほどと言われています。

上記の価格はあくまでも相場のため、東京23区、繁華街などの人が多い場所、メディアに多数出演する占い師の場合は、相場価格以上の料金になることもあります。

ただし、高いから当たる、安いから当たらない・信用できないということはありません。

確かな鑑定結果を知りたい方は、価格よりもよい占い師と出会うことが大切です。

ホームページや口コミなどを見て、あなた自身と相性のよさそうな占い師を探して、より的確なアドバイスをもらうことに注目をしてみてくださいね。

赤坂の有名占いスポットで手相占いをしよう!

赤坂を中心とするエリアには、個人で活動する占い師もいれば、ショッピングモールにブースを設ける占い館もあるため、「どの占い師がいいのかわからない…」と思うかもしれません。

そんなときは、この記事で紹介している3つの占いスポットを参考にしてみてくださいね。

関連記事
赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
仕事運をアップしよう!赤坂のパワースポット…赤坂氷川神社とは
占い好き必見!東京・赤坂で当たると評判の占い館・占い師
手相がよく当たる!六本木にあるおすすめ占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!