西荻窪で手相占いをしたい!当たると評判の占い師3選

東京都杉並区の西荻窪エリアにはたくさんの占いスポットがあります。

都心部ほど派手な街ではないものの、さまざまなカルチャーが入り交じる街で独特な雰囲気がありますよね。

今回は、西荻窪エリアで手相占いができるスポット3選を紹介します。

杉並区・西荻窪周辺で占いがしたい!相場価格って?

西荻窪周辺の占いスポットの相場価格は、10分1,500円~2,000円ほどです。

占い館や指名する先生によって異なりますが、多くの場合相場どおりの価格となるでしょう。

西荻窪の占い館は、リーズナブルさよりも本格的な占いをする先生が多いことが特徴です。

そのため、ショッピングセンターの一角にある占いコーナーと比べると少し価格が高くなるかもしれませんが、そのぶんゆっくりと落ち着いた場所で鑑定をしてもらえるでしょう。

占いは、価格が高ければ当たる、安ければ当たらないということはなく、あなたと占い師の相性が大切といえます。

西荻窪近辺で当たると評判の手相占い【アスタマニャーナ】

先生について

JR西荻窪駅から歩いて10分ほどの場所にあるアスタマニャーナは、手相占い・姓名判断・オラクルカードなど、相談者の悩みに合わせた占術をチョイスして鑑定を行います。

占いは2時間コースのみですが、総合的な運勢をじっくりと見てくれるので、本格的に自分自身を把握したい方におすすめです。

別料金と鳴りますが、命名・改名などにも対応しています。

売らない料金は、女性が2時間12,880円、男性が2時間13,880円です。

口コミ

さまざまな場所で占いをしてもらいましたが、お手軽な手相占いばかりだったので、今回西荻窪にあるアスタマニャーナで本格的な鑑定をしてもらいました。

ほかの占い館と比べると料金は高く感じるかもしれませんが、ほかではない2時間というたっぷりの時間を使ってあらゆることを見てくれます。

説明もとてもわかりやすかったので、自分を客観的に見たい方や見直したい方に特におすすめです。

店舗詳細

店名アスタマニャーナ
営業時間 8:00~22:00(詳細は要問い合わせ)
定休日 要問い合わせ
住所 杉並区西荻北4-30-3
アクセス JR西荻窪より徒歩10分

アスタマニャーナ

西荻窪近辺で当たると評判の手相占い【占い蓮】

先生について

JR中央線西荻窪駅近くにある占い蓮では、杉並区でも特に本格的な占いが体験できると評判です。

手相占い以外にも、九星気学、タロット、四柱推命、易、西洋占星術が体験できるので、自分の素質をあらゆる側面から知りたい方におすすめです。

鑑定時間は相談内容1件につき30分程度で、師範鑑定士による占いは4,400円、中村皓導(なかむら こうどう)先生による鑑定は13,200円となります。

中村先生の鑑定は少々料金が高くなりますが、権威ある占い師に鑑定をしてもらいたい方は一度体験してみては?

口コミ

西荻窪の駅付近にとてもいい手相占いができる場所があるときいて、占い蓮に行ってみました!

ほかの占い館よりも料金は高めですが、そのぶん具体的な鑑定結果とアドバイスをいただけました。

店舗詳細

店名占い蓮
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
住所 杉並区西荻南3丁目10-6 西荻スカイビル5F
アクセス JR西荻窪駅すぐそば

占い蓮

西荻窪近辺で当たると評判の手相占い【バーと占い BAR PIER 19】

先生について

バーと占い BAR PIER19は、西荻窪エリアでも珍しい手相占いができるバーです。

手相占い+ワンドリンク1,500円とリーズナブルなので、お酒が飲めない方でも気軽にバーで占いが体験できるでしょう。

バーなので売らないだけではなく、フードやワイン、ビールも美味しいと評判なので女子会にもぴったりです。

公式サイトではお得なクーポンや空席確認、予約ができるので、BAR PIER19に遊びに行く前にチェックしてみてくださいね。

口コミ

たまたま西荻窪でお酒を飲むために入ったお店が、ここの占いバーでした!

手相占いは初めてだったのですが、自分の恋愛観を言い当てられたのにはびっくり。

もちろんお酒もしっかり楽しめるので、大人の女性にはぜひ行ってみてほしいです。

店舗詳細

店名 バーと占い BARPIER 19
営業時間 18:00~0:00
定休日日曜日
住所 杉並区西荻北3-13-4 B1
アクセス JR西荻窪駅北口より徒歩4分

バーと占い BAR PIER 19

西荻窪で手相占いを楽しもう!

西荻窪には、本格的な手相占いができるスポットがあることがわかりました。

料金は高いかもしれませんが、そのぶんほかの占いとは違うことが見えてくるかもしれません。

初めての方は、安心できるリーズナブルな手相占いからスタートしてみるのもよいでしょう。

関連記事
東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の魅力&人気占い師
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ
タロット占い好き必見!東京・西荻窪でよく当たると噂の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!