東京・笹塚の手相占い!当たると評判の占い師3選

この記事では、東京・笹塚にいる当たると評判の手相占い師を紹介します。

驚異の的中率を誇る手相占い師を厳選しましたので、満足できる占いを体験できるのではないでしょうか。

占い師の人柄や、鑑定料金といった詳細な情報もお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

東京・笹塚で当たる手相占いがしたい!

京王線・笹塚駅周辺に占い館が多い!

若者に人気の渋谷区・笹塚には、当たると人気の占い師がたくさんいます

手相占いをはじめ、タロット占いや四柱推命など体験できる占いの占術も多く、お目当ての占い師を見つけることができるでしょう。

とくに、京王線・笹塚駅周辺は、大型ショッピングセンターが立ち並ぶ繁華街のため、人気の占い館・占い師も集中しています。

「笹塚で当たる占いがしたい!」
「笹塚で人気の占い師に相談したい」

と、考えている方は、笹塚駅周辺がおすすめですよ。

笹塚で当たると評判の手相占い師【占い師koji(こうじ)先生】

koji先生について

全国的な知名度を誇るkoji先生は、笹塚にある大衆居酒屋・太陽食堂で無料の手相鑑定をされています。

有名占いサイトで厳選占い師に選ばれるほど、実力ある占い師です。

「koji先生は怖いほど当たる」
「伝えてないことまで当てられた」

と、的中率の高さを感じさせる口コミが多数あります。


出典:koji777211koji.crayonsite.net

テレビ・雑誌・各種イベントへの出演や、占いに関する執筆・占いアプリの監修など、精力的に活動されていますので、これからさらに人気が高まると思われます。

太陽食堂での無料鑑定は、不定期ですが予約ができますので、koji先生の公式ホームページから申し込みをしておきましょう。

口コミ

20代 女性

koji先生の噂を聞いて、太陽食堂で占ってもらいました。

無料なのに、たっぷりと時間をかけて丁寧に占ってくれました。

恋愛の悩みもいっきに解決して、気持ちが楽になりました。

これから注意すべきことを教えていただき、本当にありがとうございます。


出典:koji777211koji.crayonsite.net

店舗詳細

店名 太陽食堂
営業時間 不定期
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 リッシェル幡ヶ谷103
申込方法 公式ホームページの専用フォームから
鑑定料金 無料

koji先生 公式サイト

笹塚で当たると評判の手相占い師【有元祥子先生】

有元祥子先生について

笹塚駅周辺で出張鑑定をされている有元祥子先生は、手相・タロット・各種占星術を得意としている占い師です。

鑑定歴15年以上のキャリアを誇り、あらゆる悩み相談を聞いてくれますので、男女問わず多くの方から支持されています。

占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスに定評があり、多くの方が現状が好転したと喜ばれているようです。


出典:ameblo.jp

現在は、出張鑑定がメインですが、以前在籍されていた笹塚駅前のキャメル笹塚店で、不定期ながら出演されているそうです。

有元祥子先生に相談したい方は、公式ホームページをチェックしてみてください。

口コミ

20代 女性

笹塚駅前のカフェで、有元祥子先生に占ってもらいました。

気さくに話をしてくれるので、落ち着いて曹宇団することができました。

優しく気遣いのできる占い師さんで、相談したこと以外にも、たくさん占ってくださいました。

実践しやすいアドバイスもいただき、恋愛の不安をなくすことができました。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

占い師名 有元祥子先生
営業時間 毎週日曜日
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区・笹塚近辺
連絡先 momoblog123@gmail.com
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
1件単位10分1,000円

有元祥子先生 公式ブログ

笹塚で当たると評判の手相占い師【占聖学 樹門幸宰事務所:樹門幸宰(じゅもんこうさい)先生】

樹門幸宰先生について

手相占いのスペシャリストと称される樹門幸宰先生は、笹塚駅近くで占聖学・樹門幸宰事務所を運営されています。

手相をはじめ、家相・人相・姓名判断の東洋占術をメインに運命診断をしてくださるのですが、過去から未来まで予言のようにピタリと当てられるそうです。

また、運勢診断と言っても、その人本人だけではありません。


出典:www.jumon.co.jp

気になる方との相性を知ることができるため、恋愛・結婚・人間関係に悩む人にもおすすめできます。

事前に聞きたいことをまとめておけば、たくさんの悩みを解決することができますよ。

口コミ

20代 女性

樹門先生の手相占いは、本当によく当たります。

過去のことまでピタリと言い当てられましたし、丁寧に手相の説明をしながら鑑定を進めてくれましたので、とてもわかりやすかったです。

運気アップの方法を教えていただいたおかげで、恋愛も仕事もうまくいきはじめました。

とても優しい先生なので、相談しやすかったです。


出典:www.jumon.co.jp

店舗詳細

店名 占聖学 樹門幸宰事務所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 リッシェル幡ヶ谷1002号室(10階)
電話 03-5388-9352
50分5,000円

占聖学 樹門幸宰事務所 公式サイト

笹塚の当たる手相占いで悩みを解決しよう!

東京・笹塚で手相占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、経験豊富で実力ある方ばかりです。

あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんので、興味がある方は相談してみてくださいね。

関連記事
東京・笹塚のタロット占い!口コミで話題の占い師まとめ
占い好き必見!東京・笹塚で当たると評判の占い館・占い師
新橋の当たる手相占い!おすすめ占い師3選
代々木で手相占いがよく当たる!話題の占い師・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!