口コミで話題!東京・笹塚で霊視が当たると評判の占い師3選

この記事では、東京・笹塚にいる口コミで話題の霊視占い師を紹介します。

的中率の高さだけではなく、占い師の人柄もわかる内容になっています。

あなたと相性の合う占い師が見つかるかもしれませんので、最後まで読んでみてください。

東京・笹塚で霊視占いができるエリアは?

JR笹塚駅周辺に当たる占い師が集結している!

多くの人が行き交う東京・笹塚は、人気の占い師が数多くいます

しかし、東京の一部ではあるものの、高層ビルが立ち並ぶ笹塚で当たる霊視占い師を探すのは大変です。

そんなときは、多くの人が集まる駅周辺から探してみると、気になる占い師を見つけることができるでしょう。

実際に、JR笹塚駅周辺は、たくさんの占い館が並んでいるため、比較的簡単に当たる占い師を見つけることができるはずです。

東京・笹塚の霊視占いの相場は?

笹塚の霊視占いの相場は30分5,000円前後!

「お金を気にしていれば占いで悩みを解決できない」と、考えてしまうかもしれませんが、やっぱり鑑定料金は気になるものです。

ましてや、大都会・東京であれば、鑑定料金が高額になると考えても不思議ではありません。

しかし、笹塚の霊視占いの相場は、30分5,000円前後と言われており、全国平均とほぼ変わりません。

この料金を基準に占い師を探せば、悪徳占い師に騙される心配がなくなりますので、しっかりと覚えておきましょう。

笹塚で霊視が当たると噂の占い師【占いの館ウィル:天堂マリア先生】

天堂マリア先生について

電話占いで有名な占いの館ウィルは、対面鑑定を受けることができます。

おすすめは、笹塚から近い東京渋谷店の天堂マリア先生です。

霊視はもちろんですが、霊感・チャネリング・未来予知といったスピリチュアル鑑定全般を得意としており、より正確な鑑定結果を導き出してくれます。

恋愛・縁結び・結婚の相談を中心に、あらゆる悩みに的確なアドバイスを伝えてくれます。

優しく癒しに溢れる占い師ですので、占いがはじめての方でも安心して相談できるでしょう。

口コミ

20代 女性

占いの館ウィルの天堂先生に、対面で占ってもらいました。

好きな人との恋愛成就について相談しましたが、具体的なアドバイスをたくさんいただくことができました。

どれも効果の高いアドバイスばかりで、好きな人との急接近できました。


出典:t.d-will.jp

店舗詳細

店名 占いの館ウィル東京渋谷店
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
電話 03-6434-1212
鑑定料金 占い師によって異なる
天堂先生 20分4,730円
30分5,940円
延長料金 10分ごとに2,200円加算

占いの館ウィル東京渋谷店 公式サイト

笹塚で霊視が当たると噂の占い師【東京渋谷本店・占いの館:飯塚唯先生】

飯塚唯先生について

笹塚がある渋谷区に、高い人気を誇る東京渋谷本店占いの館があります。

20名以上の実力ある占い師が在籍されていますが、人気・実力・リピーター率がトップクラスの飯塚唯先生は、超有名な霊視占い師です。

見た目は派手ですが、同じ占い師からも信頼をおく実力の持ち主で、あらゆる悩みを瞬時に解決へと導いてくれます。


出典:www.rdcross.com

優しさに溢れる人柄にも定評があり、あまりの人気の高さから、一瞬にして予約が埋まってしまうそうです。

なかなか予約が取れませんが、チャンスがあれば、飯塚先生の鑑定わ体験してみてください。

口コミ

20代 女性

やっと予約が取れて、飯塚先生の占いを受けることができました。

見た目はまさしくギャルでしたが、占いの的中率は凄かったです。

話していないことまで次々と言い当てられるので、すべて鮮明に見えているのだと思います。

優しい口調で気遣ってくれる、心の綺麗な方でした。


出典:www.rdcross.com

店舗詳細

店名 東京渋谷本店・占いの館
営業時間 11:30~22:00
定休日 不定休
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10
電話 03-5459-0895
鑑定料金 占い師によって異なる
飯塚先生 20分5,000円
10分ごとに2,500円加算

東京渋谷本店・占いの館 公式サイト

笹塚で霊視が当たると噂の占い師【新大久保の母:妙月先生】

妙月先生について

渋谷占い妙月は、新大久保の母で知られる妙月先生の占いサロンです。

妙月先生は、母国・韓国の巫堂(ムーダン)であり、霊視・霊感を用いた鑑定を得意としています。

霊視能力が強く、相談者の心の奥底や、問題の本質を鮮明に見抜いてくれますので、スムーズに悩みを解決できます。

恋愛・対人・運気・時期の相談を専門にされていますので、これらの悩みを抱えている方は、妙月先生に相談してみてください。


出典:uranai-cafemori.com

口コミ

40代 女性

態度が冷たくなった旦那が気になり、妙月先生に占ってもらいました。

浮気や不倫の心配はありませんでしたが、私に不満をもっていると言われ、その理由も思い当たることばかりでした。

旦那の気持ちを取り戻すために、反省すべきことや、これからやるべきことを教えていただき、なんとか旦那とやり直せています。

この件があってから、夫婦関係にしっかりと向き合えるようになりました。

これも、妙月先生の当たる占いのおかげだと思います。


出典:uranai-cafemori.com

店舗詳細

店名 新大久保の母・妙月先生
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区神宮前6-25-8-1209 神宮前コーポラス1209
電話 070-3665-6675/090-9856-6675
鑑定料金 60分10,000円

新大久保の母・妙月先生 公式サイト

笹塚にいる凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・笹塚で霊視が当たると評判の占い師について紹介しました。

笹塚には、高い的中率と人柄のよさで高い人気を誇る占い師がたくさんいます。

あなたも、笹塚にいる凄腕占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・笹塚の手相占い!当たると評判の占い師3選
東京・笹塚のタロット占い!口コミで話題の占い師まとめ
占い好き必見!東京・笹塚で当たると評判の占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!