厳選!東京・日暮里で霊視が当たると評判の凄腕占い師3選

霊能力をもち、厳しい修行を乗り越えた方でしか扱えない霊視占いは、簡単に体験できる占いではありません。

しかし、東京・日暮里には、当たると評判の霊視占い師が活動されているそうです。

今回は、東京・日暮里にいる霊視が当たると評判の凄腕占い師を紹介します。

口コミ体験談や店舗情報について、詳しく紹介していきますね。

東京・日暮里で当たる霊視占いをしよう!

日暮里の当たる霊視占いで悩みを解決してもらおう!

下町の雰囲気が残る日暮里は、東京で数少ない住宅街です。

独身マンションや、家族向けの住宅が立ち並んでおり、谷中商店街といった地域の方に愛されています。

そんな日暮里には、驚異の的中率を誇る霊視占い師が数多く活動しており、ありとあらゆる悩みを解決に導いてくれると評判です。

とくに、日暮里駅を中心に占い館があるため、比較的スムーズに占い師を見つけることができるでしょう。

しっかりと、占い師の実績な口コミのチェックを忘れないようにしてくださいね!

日暮里で当たると評判の霊視占い師【ゆきのあかりのスピリチュアルカウンセリング:ゆきのあかり先生】

ゆきのあかり先生について

日暮里駅を出てすぐの場所に、ゆきのスピリチュアルカウンセリングがあります。

強力な霊能力をもつ、ゆきのあかり先生によるスピリチュアル鑑定が受けられると評判です。

霊視はもとより、チャネリングやヒーリングを用いて、霊体から相談者にとって大切なメッセージを受け取ってかださいます。

問題の解決はもちろんのこと、幸せになるための的確なアドバイスや、心身のケアまでされるため、誰にも言えない悩みを抱えている人ほど、ゆきのあかり先生をおすすめします。


出典:www.tenkuu-tsuki.com

口コミ

20代 女性

ゆきの先生に相談したおかげで、喧嘩ばかりだった彼氏との関係がうまくいくようになりました。

大事なことに気づかせてくださって、本当に感謝しています。

アドバイスが的確で、とても効果がありました。

ゆきの先生に言われたことを忘れずに、これからも彼氏との関係を大切にしていきますね。

40代 女性

ゆきの先生に、姑との関係について相談しました。

とても親身に相談に乗ってくれるので、本当に救われました。

姑ではなく、もっと自分の態度や行動に目を向けていきたいと思います。

ゆきの先生のおかげで、少しずつ姑との関係が改善されてきています。

店舗詳細

店名 ゆきのあかりスピリチュアルカウンセリング
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京・日暮里にあるホテルラウンジ ※予約後に詳細案内あり
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分12,000円~

ゆきのあかりスピリチュアルカウンセリング 公式サイト

日暮里で当たると評判の霊視占い師【セラピストマミ:眞実(まみ)先生】

眞実先生について

日暮里駅から徒歩7分の場所に、人気のヒーリングサロン・セラピストマミがあります。

占い師の眞実先生は、相談者の傷ついた心身をケアするだけではなく、相談者にまつわる霊体からのメッセージを伝えてくれたり、相談者の過去世を霊視して鍵となる原因を見つけてくれます。

悩みの解決とともに、癒しを与えて前向きな気持ちにさせてくれるので、男女ともに多くの方から信頼されている占い師です。

一人で悩みを抱えて苦しんでいる方は、眞実先生に相談をしてみてはいかがですか?


出典:mami.qt8.jp

口コミ

20代 女性

眞実先生の鑑定は、すごく癒されますね。

不安や迷いがきれいに消えて、前向きな気持ちで帰ることができます。

問題との向き合い方を変えてくれるので、しっかりと解決することができました。

20代 女性

眞実先生に、人生相談をしました。

何をやっても楽しくなく、何をしてもうまくいかない毎日に疲れてしまっていましたが、眞実先生のおかげで希望をもつことができました。

自分に自信がつき、積極的に行動できるようになったおかげで、今では毎日が楽しくて仕方ありません!

本当に、眞実先生には感謝しています。


出典:mami.qt8.jp

店舗詳細

店名 セラピストマミ
営業時間 平日10:30~12:30/土日祝10:30~19:30
定休日 不定休
住所 日暮里駅から徒歩7分 ※予約時に案内あり
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分12,000円~
初回限定で45分5,000円

セラピストマミ 公式サイト

日暮里で当たると評判の霊視占い師【占いミザリー日暮里店:メリサ先生】

メリサ先生について

女性限定の占いサロン・占いミザリー日暮里店に、ミーディアムと呼ばれる霊媒師のメリサ先生がいらっしゃいます。

ミーディアムとは、あの世とこの世を繋ぐ役目をもった方を指しており、強力な霊能力を駆使して、相談者にまつわる霊体から大切なメッセージを受け取ってくれます。

メリサ先生の霊視は、かなり精度が高いと言われており、伝えていないことまでピタリと言い当てられるそうです。


出典:mizary.com

問題の解決はもちろんですが、相手の気持ち・大事な時期・やるべきことなど、たくさんのメッセージを伝えてくれるため、より幸せを感じて過ごすことができるでしょう。

メリサ先生は、恋愛結婚に関する相談を得意としていますよ。

口コミ

20代 女性

メリサ先生に、元彼との復縁の可能性について占ってもらいました。

どうしても復縁を諦めきれなかったのですが、占いの結果は、復縁の可能性がないということでした。

しかし、次の出会いがすぐ近くにあるこや、未練を断ち切る方法について、具体的にアドバイスをしてくれました。

占い通り、素敵な出会いがあり、元彼への未練がすっかりなくなりましたね。

メリサ先生は、はっきりと答えてくれるので、すごくわかりやすかったです。

20代 女性

彼氏がいるのに気になる人ができてしまって、メリサ先生に相談をしたことがあります。

気になる人に気持ちが傾いていましたが、遊ばれて終わるだけで、むしろ彼氏との別れを後悔すると言われました。

しばらく様子を見て、気になる人の情報を集めるようにとアドバイスをされたのですが、案の定気になる人が遊び人と発覚しました。

メリサ先生の占いが当たりすぎて怖かったですね。

彼氏との関係にしっかりと向き合って、今は別れなくてよかったです。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー日暮里
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目45-8 ダイヤビル 3F
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分2,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円
※LINE予約で1,000円割引

占いミザリー日暮里店 公式サイト

日暮里には当たると評判の霊視占い師がたくさんいる!

東京・日暮里にいる霊視が当たると評判の占い師について紹介しました。

霊視占いは、ジャンルを問わずあらゆる悩みを解決に導いてくれる占いです。

日暮里にいる霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・日暮里の当たる手相占い師3選!口コミや店舗情報について
東京・日暮里のタロット占い!口コミで話題の凄腕占い師3選
[口コミ付き]日暮里でよく当たる!占い師・霊能者
[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!