東京・日暮里のタロット占い!口コミで話題の凄腕占い師3選

都心から少し離れた荒川区日暮里は、下町の雰囲気を色濃く残した住宅街です。

「住宅街じゃ占いはできないだろう」と、思われる方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。

今回は、東京・日暮里にいる当たると評判のタロット占い師について紹介します。

東京・日暮里で当たるタロット占いってできる?

日暮里には人気の占い師・占い館が多い!

住宅街の印象が強い日暮里ですが、案外占い師が多く活動しているエリアです。

今回紹介するタロット占いに限らず、四柱推命や霊感・霊視など、さまざまな占いを体験することができます。

実際に、日暮里の占い師に相談したくて、遠方から訪れる人がたくさんいます。

日暮里で占い師を探している方は、占い館の公式サイトや、占い師の体験談をチェックしてみてください。

きっと、相談したいと思える占い師に出会うことができるはずです。

日暮里で当たると評判のタロット占い師【占い処たまる:絆月ありあ(きずきありあ)先生】

絆月ありあ先生について

日暮里で人気の占い処たまるは、気軽に占ってもらえる露天の占いです。

地元の方から厚い信頼を置かれており、ジャンルを問わずあらゆす悩み相談を聞いてもらえます。

おすすめの占い師は、驚異の的中率と、癒しに溢れた人柄に定評がある絆月ありあ先生です。

豊富な経験から繰り出される精度の高い鑑定によって、悩みを根本から解決に導いてくれます。

タロット・ルノルマン・宿曜占星術・恋札・数秘術に精通した占い師ですので、恋愛相談を中心に幅広い悩みを受けてくださいます。


出典:uranai-tamaru.tokatorch.com

口コミ

20代 女性

絆月先生に恋愛相談をしたことがあります。

当たるのはもちろんですが、私の性格や傾向に合った方法でアドバイスをしてくれました。

不安や迷いもなくすぐに実践できたので、問題が解決するまで早かったですね。

とても優しい方だったので、すごく癒されました。


出典:uranai-tamaru.tokatorch.com

店舗詳細

店名 占い処たまる
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜
住所 〒110-0001 東京都台東区谷中3丁目11-15
電話 03-5814-3460
鑑定料金 5分500円
10分1,000円

占い処たまる 公式サイト

日暮里で当たると評判のタロット占い師【占いミザリー日暮里:アコ先生】

アコ先生について

都内を中心に数店舗運営している占いミザリーは、女性限定の占いサロンです。

女性のみの占い師ですので、

「安心して相談できる」
「同性だから悩みが伝わりやすい」

と、高い評価を得ています。


出典:mizary.com

なかでも、タロットとオラクルカードで占ってくれるアコ先生は、リーディング力に優れており、その人の性格・特徴・気持ち・運勢といったあらゆることを正確に占ってくれます。

温かく包んでくれる優しい占い師ですので、安心して相談できるはずですよ。

口コミ

20代 女性

アコ先生には、いつも相談に乗ってもらっています。

元彼と復縁できたのも、あこ先生の的確なアドバイスのおかげですし、仕事がうまくいくようになったもの、たくさんのことに気づかせてくれたからです。

どんな悩みでもしっかりと受け止めて、真剣に考えてくれるので、すごか信頼できる占い師さんです。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー日暮里
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目45-8 ダイヤビル 3F
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分2,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円
※LINE予約で1,000円割引

占いミザリー日暮里 公式サイト

日暮里で当たると評判のタロット占い師【けんたろうの開運手相鑑定:けんたろう先生】

けんたろう先生について

けんたろうの開運手相鑑定は、日暮里駅から徒歩2分の場所にあります。

手相占い師で知られるけんたろう先生ですが、実はタロット占いにも精通しており、相手の気持ちや未来に関する相談は、タロット占いで答えを出してくださいます。

もちろん、手相による運気アップのアドバイスをしてくれますので、恋愛や仕事がうまくいったと喜ばれている方がたくさんいます。

「悩みを解決しつつ運気アップしたい!」と考えている方は、けんたろう先生がおすすめですよ。


出典:kaiun-tesou.com

口コミ

20代 女性

けんたろう先生に、彼氏との結婚について占ってもらいました。

好きだけど不安があって、プロポーズの返事を待ってもらっていました。

けんたろう先生は、手相やタロットカードで、結婚に迷う本当の理由を見抜かれて、不安を取り除いてくれたのです。

また、結婚に対する不安がなくなるだけではなく、幸せになるために大事なことに気づかせてくれました。

けんたろう先生は、心から私の幸せをすごく考えてくれる素敵な占い師さんでした。


出典:kaiun-tesou.com

店舗詳細

店名 けんたろうの開運手相鑑定
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ602号室
電話 080−3271−9515
鑑定料金 20分5,000円~

けんたろうの開運手相鑑定 公式サイト

東京・日暮里で当たるタロット占いを体験しよう!

東京・日暮里で当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、高い的中率と人柄のよさに定評がある方ばかりです。

安心して相談できますので、悩みをすっきり解決できるはずですよ。

関連記事
[口コミ付き]日暮里でよく当たる!占い師・霊能者
[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者
東京・御徒町のタロット占い!当たると評判の占い師を紹介
東京・上野でタロット占いがしたい!おすすめの占い館3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!