口コミ付き!東京・四ツ谷で当たると評判のタロット占い師3選

東京・四ツ谷で当たるタロット占いをしたくありませんか?

今回は、四ツ谷で当たると評判のタロット占い師を紹介します。

リーディング力に優れた占い師ばかりですので、具体的な問題の解決策や未来について細かく伝えてもらえるでしょう。

占い師の人柄や店舗情報まで詳しく紹介しますので、最後まで読んでみてください。

東京・四ツ谷に当たるタロット占い師っている?

四ツ谷には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

オフィス街で知られる東京・四ツ谷ですが、数多くの占い師が活動しています。

占い師が多い分、さまざまな占いを体験できるのですが、タロット占いを得意とする占い師がもっとも多いため、タロット占いが好きな方におすすめのエリアと言えるでしょう。

タロット占いは、相手の気持ちや未来のことがわかる占いです。

恋愛・人間関係・将来に悩んでいる方は、四ツ谷のタロット占い師に相談をしてみてくださいね。

四ツ谷で当たると評判の占い師【フォルトゥーナ占い:林エリヤ先生】

林エリヤ先生について

女性限定の占いサロン・フォルトゥーナ占いには、当たると話題の占い師・林エリヤ先生がいらっしゃいます。

関西で人気の占いサロン・魔女の家を中心に、これまで18,000人もの鑑定経験を積んでこられた実力ある占い師です。

タロット・四柱推命・ホロスコープ・五行易を得意としており、相談者の生まれもった特質から、問題解決の糸口を見つけ出してくれます。


出典:h-elijah.jp

とくに、恋愛・結婚に関する相談に強く、結婚相談所のNoah(ノア)の運営もされています。

恋愛・結婚・婚活の悩みを抱えている女性は、林エリヤ先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

林エリヤ先生のおかげで、元彼と復縁することができました。

タロット占いが中心でしたが、元彼の気持ちや、復縁を申し込むタイミングについて、わかりやすく教えてくれました。

自分と向き合うことができて、成長できた気がします。

噂通り、凄い占い師さんでホッとしました。

30代 女性

彼氏との結婚について、林エリヤ先生に占ってもらいました。

2人の関係性まで見事に当てられるので、驚きっぱなしでしたね。

彼氏に結婚を意識させる方法や、自分のやるべきことがわかり、本当に感謝しています。

とても優しく癒しに溢れる方なので、相談しやすかったです。


出典:h-elijah.jp

店舗詳細

店名 フォルトゥーナ占い
営業時間 12:00~20:00 ※土日祝は応相談
定休日 不定休
住所 〒102-0084 東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム520号室
電話 03-3511‐4677
鑑定料金 60分13,000円

フォルトゥーナ占い 公式サイト

四ツ谷で当たると評判の占い師【談話室Ten-Coo:當間光希先生】

當間光希先生について

占いができるカフェとして人気の談話室Ten-Cooには、日本易道学校に在籍している占い師・當間光希先生の占いを受けることができます。

當間先生は、タロット・気学・手相を得意としており、恋愛・仕事・対人に関する悩みを解決に導いてくれます。

物腰柔らかい人柄にも定評があり、不安や迷いをすべて吐き出せると評判です。


出典:ten-coo.me

通常の料金は30分5,000円ですが、第2・4の火曜日13時以降に限り、20分3,000円で占ってもらえます。

落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして相談をすることができますよ。

口コミ

20代 女性

談話室Ten-Cooは、落ち着いた雰囲気のなかで占いができるので、よく通っています。

當間先生のタロット占いがよく当たりますし、具体的なアドバイスをしてくれるので助かっています。

優しい口調で話してくれる當間先生に、いつも癒されています。

20代 女性

當間先生に、恋愛相談をしたことがあります。

タロットの図柄の意味を丁寧に教えてくれるので、納得しながら話を進めることができます。

やるべきことに気づくことができて、彼氏との関係をよくすることができました。

當間先生には、本当に感謝しています。


出典:ten-coo.me

店舗詳細

店名 談話室Ten-Coo
営業時間 11:30~23:00
定休日 土・日・祝
住所 東京都新宿区荒木町8-1 藤村ビル1F
電話 03-3359-2284
鑑定料金 30分5,000円
第2・4火曜日の13時以降に限り20分3,000円

談話室Ten-Coo 公式サイト

四ツ谷で当たると評判の占い師【LITRO(リトロ)先生】

LITRO先生について

四ツ谷でタロット占いがしたい方は、JR四ツ谷駅から徒歩10分ほどの場所にある占いサロンLITRO(リトロ)がおすすめです。

占い師のLITRO先生のタロット占いは、同業の占い師から認められるほどの腕前であり、相談者自身の資質や、未来のことまで細かく占ってくれます。

問題の解決策や、大切なことに気づかせる鑑定を心がけていますので、一度の鑑定で悩みをすっきり解決することができると評判です。

癒しに溢れたLITRO先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:litro.biz

口コミ

20代 女性

リトロ先生の占いは、たくさんのことに気づかせてくれます。

自分の置かれた現状を理解して、どう解決すべきかがはっきりわかりました。

不安や迷いがなくなり、前向きな気持ちにさせてくれる素敵な占い師でした。

30代 女性

彼氏との関係について、リトロ先生に占ってもらいました。

しっかりと話を聞いてくれますし、カードの意味を解説して鑑定を進めてくれるので、すごくわかりやすかったです。

自分で理解しながら問題と向き合えたおかげで、不安をなくすことができました。

優しく丁寧な鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます。


出典:litro.biz

店舗詳細

店名 占いサロン・リトロ
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目3-6 パルム四谷1003号室
電話 03-5357-7020
鑑定料金 20分3,240円
30分5,400円

占いサロン・リトロ 公式サイト

四ツ谷の当たるタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・四ツ谷で当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、実力と人柄に定評がある方ばかりです。

四ツ谷の当たるタロット占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・四ツ谷で当たる占いをしよう!おすすめの占い師・占い館5選
東京四ツ谷で活躍される占い師…リトロさんとは?
1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師
占い館だけじゃない!新宿の当たる路上占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!