当たる口コミ多数!関内のよく当たるタロット占い師3選

神奈川県横浜市の関内には、よく当たる占い師がたくさんいます。

今回は、そのなかからとくに当たるという口コミが多いタロット占い師3選を紹介します。

タロット占いに興味がある方や、当たる占い師を探している方はこの記事をチェックしてください。

関内でタロット占いをしたい!

タロット占いは本当に当たるの?

タロット占いをはじめ、占いは「本当に当たるの?」と疑問に思う方がいるのではないでしょうか。

タロット占いが当たる仕組みとしては、人間がもつ潜在意識をタロットカードが表に出して指し示すためとされています。

また、おなじタロット占いでも占い師の力によって的中率が大きく変わります。

それは、タロットカードが指し示す意味を読み解く力の強さだけではなく、占い師の経験やスピリチュアル的な力といったものでより相談者の悩みの本質を見抜けるためとされています。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶ方法として、鑑定する前にプロフィールや口コミをチェックすることが挙げられます。

プロフィールや口コミをチェックすることで、占い師の実績や得意な相談内容、性格といったことがわかるためです。

占いの的中率は、占い師の実力だけではなく相談者との相性が重要になります。

そのため、事前に占い師のことをチェックしてより自分にあった占い師を見つけることをおすすめします。

関内でよく当たるタロット占い師【占いハートフル横浜伊勢佐木町店:葵レイラ先生】

葵レイラ先生について

神奈川県横浜市の関内の近くにある占いの館ハートフル横浜伊勢佐木町店に出演する葵レイラ先生は、心理タロット・西洋占星術・数秘術・手相・ルノルマンカードといったさまざまな占術を使いこなします。

相談者の悩みに応じて複数の占術を複合させたり的確に使い分けるため、より的中率が高いという口コミが多いです。

また、人の心を開かせる優しい雰囲気の持ち主で、相談者の未来を切り開くアドバイスをしてくれることに定評があります。


出典:uranai.heartf.com

口コミ

いろいろな占術を駆使してくれるため、占いに説得力があり信用できます。

もちろん的中率が高く、仕事や人間関係の悩みを先生に解決していただきました。

鑑定料金

対面鑑定10分2,200円(占い師によって料金が変動します)

店舗詳細

店名占いハートフル横浜伊勢佐木町店
営業時間12:00‐21:00
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-106 A.K.O伊勢佐木ビル1F-A
アクセス関内駅より徒歩10分

占いハートフル横浜伊勢佐木町店

関内でよく当たるタロット占い師【Cure Herat:金子ユウリ先生】

金子ユウリ先生について

関内駅から徒歩3分とアクセスのいい場所にあるCure Heratで鑑定をおこなう金子ユウリ先生は、占い師だけではなく心理カウンセラー・ビューティーアドバイザーとして活動しています。

東京都内の雑誌や情報誌といったメディアで多数執筆している人気占い師で、持ち前のスピリチュアルな力とタロット・数秘術・西洋占星術といった占術を組み合わせて鑑定をおこないます。

よく当たるという口コミが女性を中心に広まり、関内まで訪れるリピーターが多数います。

また、対面鑑定だけではな電話鑑定に対応しているため「関内まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

先生の占いはとてもよく当たります!

関内に用事があるときは、予約をとって鑑定してもらっています。

先生に相談すると悩みが吹き飛んで前向きになれるため、これからも相談したいと思っています。

鑑定料金

_.対面鑑定30分 5,000円/以降1分につき150円
電話鑑定 30分 5,000円/以降1分につき150円

店舗詳細

店名Cuer Heart
営業時間10:00-24:00
住所 神奈川県横浜市中区扇町1-1-16
アクセス 関内駅より徒歩3分

Cuer Heart

関内でよく当たるタロット占い師【占いサロンNorthernCross:Buffy 紗唯(ばふぃー さい)先生】

Buffy 紗唯(ばふぃー さい)先生について

関内駅より徒歩5分にある占いサロンNorthernCrossで鑑定をおこなうBuffy紗唯先生は、3DCGデザイナーとして大企業で勤務した経験をもちます。

心理カウンセラーやサイコセラピストといった資格や、タロットをはじめ多数の占術を身に着けている占い師で「よく当たる」という口コミが多いことが特徴です。

また、占いサロンNorthernCrossは女性専用サロンのため女性が安心して相談できる点がメリットのひとつです。


出典:buffysai.com

口コミ

いままで複数の占い師に相談してきましたが、私には先生が一番合っています。

いつも納得ができるアドバイスをしてくれるため、助かっています。

これからも、道に悩んだときは先生に相談するのでよろしくお願いします

鑑定料金

対面鑑定20分 3,300円/30分 5,500円
電話鑑定30分 6,600円/40分 8,500円

店舗詳細

店名 占いサロンNorthernCross
営業時間13:00‐22:00
営業日水曜日
住所神奈川県横浜市中区長者町5-75−1
アクセス関内駅より徒歩5分

占いサロンNorthernCross

当たるタロット占いで悩みを解決しよう!

関内地域にはよく当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

悩みがある方は、タロット占い師に相談して解決しましょう。

関連記事
口コミ付き!関内で人気の当たる占い師&占い館
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
横浜中華街でタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!