口コミ付き!千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師3選

千葉県・新浦安はディズニーランドが近く、街の雰囲気がいいことから住みたい街として高い人気を誇ります。

もちろん、人気のタロット占い師が多く、占いが好きな方にとっては最高の地域と言えるでしょう。

今回は、新浦安でもとくに当たると評判のタロット占い師について紹介します。

千葉・新浦安で当たるタロット占いがしたい!

新浦安には凄腕の占い師がたくさんいる!

ディズニーランドが近く、多くの人が行き交う新浦安には、凄腕の占い師がたくさん集まっています。

テレビや雑誌で紹介される方や、地元の方から信頼されている方など、当たる占いを体験することができるでしょう。

また、タロット占いは、過去から未来・問題の原因・解決策がわかるため、恋愛・仕事と、どんな悩みでも占ってもらえます

もしかすると、あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

新浦安で当たるタロット占い師【月の鏡:美卯(みう)先生】

美卯先生について

月の鏡美卯先生は、口コミから人気に火がついた占い師です。

生まれつき霊能力をもっている美卯先生は、霊感タロットを得意としています。

カードの図からだけではなく、カードを通して相談者と関わりが深い霊体と交信して、大事なメッセージを伝えてくれます。

ほかにも、レイキヒーリングをしてくれるので、悩みの解決とともに心身を癒すことができます。

恋愛・結婚・人間関係と、あらゆる悩みを相談できますので、あなたも美卯先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

彼氏のことで、美卯先生に占ってもらいました。

彼氏との関係について詳しく話していませんでしたが、タロットカードで彼氏とうまくいっていないことや、うまくいかなくなったきっかけを当てられました。

自分の気持ちをはっきりさせることができて、とても満足しています。

とてもフランクな方だったので、落ち着いて相談できました。

20代 女性

美卯先生には、何度かお世話になっています。

婚約者の両親と相性が悪くて悩んでいたのですが、お互いの気持ちや、上手な接し方をアドバイスしていただいて、うまく付き合えるようになりました。

占いが当たるのはもちろんですが、アドバイスが的確な点が一番の魅力だと思います。

これからも、悩んだときは美卯先生に相談していきたいです。


出典:tsukinokagami.jp

店舗詳細

店名 月の鏡
営業時間 10:00~2200
定休日 不定休
住所 〒279-0043 千葉県浦安市富士見1丁目10-8
電話 047-353-6875
タロット 20分3,000円
レイキ 40分5,000円
ヒーリング 60分8,000円

月の鏡 公式サイト

新浦安で当たるタロット占い師【占いミザリー:ヴェロニカ先生】

ヴェロニカ先生について

新浦安にある占いミザリーヴェロニカ先生は、タロット占いがよく当たると、女性から絶大な人気を誇る占い師です。

恋愛・仕事・進路に関する相談を専門にしており、漠然とした不安や迷いであっても、気持ちよく相談に乗ってくれます。

笑顔が素敵な方ですので、占い初心者の方や人見知りな方こそ、ヴェロニカ先生がおすすめです。


出典:mizary.com

口コミ

20代 女性

ヴェロニカ先生は、友達感覚で鑑定をしてくれるため、とても相談しやすいです。

気さくに話しかけてくれますし、鑑定の合間に世間話をして和ませてくれます。

ヴェロニカ先生のおかげで、悩みを打ち明けつつ自分で整理できるため、たくさんのことに気づくことができました。

実際に体験してわかりましたが、口コミ通り当たる占い師さんです。

20代 女性

ヴェロニカ先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

元彼の現状を把握していませんでしたが、タロット占いで細かく教えてくれましたし、元彼の気持ちも知ることができました。

自分のなかで、元彼とどうなりたいのかがはっきりできて、とても満足しています。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00~22:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町6丁目2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋 1209号
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分3,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円

占いミザリー 公式サイト

新浦安で当たるタロット占い師【魔女Maison:美紗樹(みさき)先生】

美紗樹先生について

新浦安で人気の占いサロン・魔女Masionには、口コミで当たると評判のタロット占い師・美紗樹先生がいらっしゃいます。

タロット占いがメインですが、手相・ルーン・九星気学・西洋占星術といった占術も得意としており、相談内容に適した方法で占ってくれます。

どの占術も的中率の高さに定評があり、さまざまなイベントや講演会に呼ばれるなど、占い業界でも有名な占い師です。

幅広い相談を受けてくれますので、新浦安で当たるタロット占いがしたい方は、魔女Masionの美紗樹先生を訪ねてみてはいかがですか?


出典:www.majyomaison.com

口コミ

20代 女性

魔女メゾンの美紗樹先生は、具体的なアドバイスをしてくれるので、とても感謝しています。

自分が進むべき道がわかり、後悔することなく、今を楽しむことができました。

これまでに、恋愛や仕事の人間関係など、たくさんのことを相談しています。

これからも、美紗樹先生を頼っていこうと思います。

20代 女性

美紗樹先生は、すごく親身に相談に乗ってくれました。

噂以上の当たる占いが体験できましたし、なにより具体的なアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。

彼氏との関係も改善できて、美紗樹先生にいただいたメッセージを大切にしていきたいと思います。


出典:www.majyomaison.com

店舗詳細

店名 魔女Maison
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目15-10 大長ビル 401
電話 047-390-5055
鑑定料金 7分1,000円
10分1,500円
20分3,000円
40分5,000円
延長料金 10分につき1,500円加算

魔女Maison 公式サイト

新浦安で当たるタロット占いをしよう!

千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、人気と実力を兼ね備えた先生方ばかりです。

あなたも、新浦安で当たるタロットを体験してみてくださいね。

関連記事
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!
千葉・津田沼のタロット占い!口コミで噂の占い師3選
千葉・柏のタロット占い師を紹介!当たると評判の占い師3選
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!