口コミで人気!新潟にある占い館・占い師3選

新潟県は大自然に恵まれていて、お米やお酒の名産地としてよく知られています。せんべいなどのお菓子の製造販売でも有名です。

いろいろな名産品があって温泉地としても魅力的な新潟ですが、よく当たる占い館や占い師が活動していることでも注目されています。

今回は新潟でよく当たると口コミで評判の占い館や占い師をご紹介します。

当たる占い館・占い師の見分け方

当たる占い館や占い師の見分け方を知っているかどうかで、占いの活用の方法が大きく違ってきます。占いは万能ではありませんが、実力者の占い師であればかなり当たります。

そして、当たる占い師はやはりよく当たる占い師が集まる占い館に集中する傾向があります。以下に当たる占い館や占い師の見分け方の基準をご紹介しましょう。

当たる占い館は明朗会計

世の中には占い館がたくさん存在していますが、当たる占い館ほど明朗会計であることを知っておいてください。当たらない占い館ほど料金の体系が複雑でわかりにくいです。

当たる占い館は明朗会計なだけでなく、鑑定が終わった後に支払いをするときに割安な感じがするものです。

当たる占い館には当たる占い師が集まっている

上記でも、当たる占い館には当たる占い師が集中する傾向があると書きましたが、これは逆に言えば、当たらない占い館には当たらない占い師が集中しやすいことでもあります。

これは占い館の主催者に問題があるとも言えます。占い師を採用する主催者が見る目がなければダメ占い師ばかりが集まってくるかもしれません。

当たる占い師は最初から当たる

当たる占い師というのは最初から当たります。当たらない占い師が経験を積んで段々当たるようになるというパターンはあまりないです。

占いを当てる能力というのは元々の才能や素質に大きく影響されます。その意味で占い師の才能というのは短距離走や筋力に似ています。

短距離走で100メートルを9秒台で走れるかどうかが素質次第であることは誰でもわかるでしょうが、占い師の能力も後天的な努力以上に持って生まれた素質に一番左右されます。

新潟にある占い館・新潟占いBlue Rose


出典:img-www2.hp-ez.com

新潟にある占いサロン「新潟占いBlue Rose」は新潟駅北口から徒歩で5分という便利な場所にあります。

過去から現在、そして未来まで鑑定することで、これから何をすれば開運できるのかのヒントを教えてくれます。店内ではパワーストーンやアクセサリーの販売もしています。

占術は霊感占い、ダウジング、タロット、エンジェルカード、四柱推命といった幅広い方法で鑑定しています。これらの占術からわかることは、かなり霊感が強い占い師だということです。

おすすめの占い師


出典:www2.hp-ez.com

「新潟占い Blue Rose」を主催しているのが薔ゆた先生です。類い稀な霊感の強さで鑑定している占い師です。

単に占い師なだけでなく、開運チャネラーでもあり、魂のトランスレーターとしても活躍しています。相談者の過去から未来を占うだけではなく、魂が進むべき道を指し示すことで、魂のレベルから癒しで成長させてくれる先生です。

口コミ

20代 OL

先生にはいろいろな意味でお世話になっていますね。占い師としても確かに凄いんですけど、チャネリング能力も驚くほどだと思います。普通の占いとは違った感じがしています。

占いって、当たるとか当たらないとかに注目しちゃうと思うんですけど、先生のセッションは何か体の芯が癒されるような感じなんですよ。

占いという範疇では見られないところが凄いですね。何か悩んだときはいつもお世話になっています。

店舗詳細

店名 新潟占い Blue Rose
営業時間月~土曜:10:00~18:00
祝日:13:00~18:00
ラストオーダー:17:30
定休日 日曜定休
電話番号 080-6600-2500
住所 新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地1F
料金 一般20分:3,000円
一般クイック10分:2,000円
ペア20分:4,000円
高校生10分:2,000円(学生証ご提示にて基本料金半額)
小中学生10分:1,000円
延長10分:1,000円
アクセス ホテルオークラ様並び、ローソン万代橋店の真後ろ

新潟占い Blue Rose

薔ゆた先生のブログ

新潟にある占い館・開運占いルームやすらぎ


出典:www.yasuragi-niigata.com

新潟の「開運占いルームやすらぎ」は、占いがとてもよく当たるサロンとして口コミを中心に注目されています。

これまで、豊富な経験と実績で、人間関係から恋愛、結婚、仕事、未来に対する不安など、広い範囲で相談者にアドバイスしています。

おすすめの占い師


出典:www.yasuragi-niigata.com

「開運占いルームやすらぎ」の代表の、福生万里子(ふくしょうまりこ)先生です。

占術としては四柱推命・気学・方位・易学・タロット・姓名判断・心の相談・開運アドバイス・カウンセリングといった、一般的なものですが持って生まれた霊感霊視能力があることで、非常に当たる占いになっています。

福生先生は新潟のサロンで活動していますが、相談者は全国から集まります。これまで、恋愛・愛情問題・家庭・人間関係・子供問題・不登校・引きこもり・仕事・健康・将来への不安など広い範囲の相談を解決に導いてきました。

口コミ

30代 介護職

福生先生の占いが当たると口コミで聞いたのが先生に鑑定をお願いしたきっかけでした。口コミというのはかなり参考になりますよね。家族関係で困っていた私は誰にも相談できない状態でした。

そんな袋小路のような状態で先生に鑑定してもらったところ、意外な解決策を教えてくれました。そういう方法があったのかと驚きましたが、先生のアドバイスの通りにしたら、それまでの険悪な状況がすぐに改善しましたよ。

プロって本当に凄いものだとそのときに思いましたね。それからは何かあると「開運占いルームやすらぎ」にお世話になっています。先生が主催しているお店です
から雰囲気がいいのは当然ですよね。

店舗詳細

店名 開運占いルームやすらぎ
営業時間 11:00~17:00
電話番号 070-2263-5853
定休日 不定休
住所 9518126
新潟市中央区学校町通り1番5-1
料金 霊視60分:10,000円
30分:5,000円
20分:3,000円
15分:2,000円
四柱、霊感タロット、易20分:3,000円
アクセス 白山神社斜め向かいのビル

開運占いルームやすらぎ

福生万里子先生ブログ

新潟にある占い館・占い処LAPIS

新潟の占いサロン「占い処LAPIS」は占い師の茉莉花(ジャスミン)先生が主催しています。よく当たる占いサロンとして口コミで評判になってきました。

サロンでの鑑定だけでなく、各種イベントなどでも積極的に占い鑑定をしています。新潟まで来れない相談者のために電話鑑定でも対応しています。

おすすめの占い師

茉莉花(ジャスミン)先生は四柱推命、霊感タロット、易などの占術を駆使した鑑定で、新潟を中心に多くの悩める相談者を救ってきました。

よく当たる占い師は自分で宣伝したというよりも、口コミで評判になることが多いですが茉莉花先生も同じパターンです。これまでに先生の鑑定で救われた人たちが口コミで評判を広めたことで、現在の信用状況になっています。

口コミ

20代 派遣

茉莉花先生に最初鑑定してもらったのは新潟でのあるイベントでのことでした。それまで占いに何の興味もありませんでしたが、遊び半分の軽い気持ちで受けたところ、ちょっとショックを受けるぐらいに当たっていて、世の中には凄いものがあるんだと思い知らされました。

それまで、占いなんて神社でのおみくじみたいなものだろうと思っていましたが、自分の認識がいかに甘いかに愕然としましたね。口コミで評判の占い師であることは後になって知りましたが、そうだろうなと納得しましたよ。

あの時に先生の占いを受けていなかったなら、未だに占いの凄さを知らなかったかもしれませんね。

店舗詳細

店名 占い処LAPIS
営業時間 9:00~18:00
電話番号 090-2168-9841
住所 新潟市東区幸栄3-9-23 2F
料金 個人・カップル鑑定:1名様~2名様
30分:5,000円
延長10分:1,000円
グループ鑑定:3名様以上~
60分:6,000円
120分:12,000円
180分:18,000円
延長10分:1,000円
駐車場 3台分

占い処LAPIS

茉莉花先生のブログ

さいごに

新潟でよく当たると口コミで評判の占い館や占い師をご紹介しました。

新潟は豊かな自然や農産物の産地として知られているのはもちろんですが、観光地としても魅力満載です。穏やかな土地柄もあり、住みやすさでも定評があります。

そんな土地柄が新潟で活躍している占い館や占い師にも影響しているのでしょう。相談者の悩みに真摯に向き合ってくれる占い師が多いという特徴があります。

口コミで評判になる占い師がが多いだけあって、全体的にレベルが高いです。新潟に行く機会があったなら、観光地巡りだけでなく、占い館で鑑定を受けてみることをおすすめします。

関連記事
広島で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
自由が丘でおすすめ!口コミで人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!