口コミで当たると話題!軽井沢で人気の手相占い師3選

長野県・軽井沢は、おすすめの観光地として、たくさんの口コミが投稿されています。

実際に口コミを読んで「軽井沢に行ってみたい」と、考えている人も多いでしょう。

しかし、軽井沢には占いに関する口コミも多く、隠れ占いスポットとしての一面もあるのです。

そこで今回は、口コミで当たると話題になった人気の手相占い師さんを紹介します。

手相占いってどんなことがわかるの?

軽井沢で話題の手相占い師さんを紹介する前に、手相占いでどんなことがわかるのかについて見てみましょう。

手相占いでわかることを理解できれば、満足いく手相占いを受けることができるはずです。

わかること①:自分の性格や本質

「自分がどんな人間なのか?」
「自分はどんな職業が向いているのか?」

と、気にしたことがあるでしょう。

案外、自分で自分を理解することは難しく、自分のことで悩む人はたくさんいます。

しかし、手相占いは、自分の性格や本質がわかる占いです。

人の手相には、その人のすべての情報が詰まっていると言われており、運勢・才能・性格の手相を見ることで、幸せな人生に繋げることができるのです。

漠然とした悩みかもしれませんが、幸せな人生を送りたければ、手相占いを受けてみるといいでしょう。

わかること②:生まれもった才能

手相には、その人の情報がすべて詰まっていることから、自分の生まれもった才能を知ることができます。

自分に秘められた才能がわかれば、無駄な時間を使うことなく、効率よく幸せな人生を掴むことができるのです。

自分の才能がわかれば、安定した職業、幸せな結婚といった、幸せにあふれた環境で過ごしていくことができますよ。

わかること③:過去・現在・未来

あまり知られていませんが、過去・現在・未来を知るには、手相占いがおすすめとされています。

今抱えている悩みを解決するにも、将来に対する不安に関しても、過去にさかのぼって原因を見つけ出し、改善や対策をすることで、幸せと思える人生に変えることができるのです。

「恋愛が長続きしない...結婚できるのかな?」
「仕事で独立したいけどどのタイミングがいいんだろう?」

と、悩みや不安を抱えている人は、手相占いで過去・現在・未来を見てもらいましょう。

軽井沢で当たると評判の手相占い師【占ヨシダ:吉田英男先生】

吉田英男先生について

旧軽井沢・銀座通りで路面占いをされている占ヨシダ吉田英男先生は、結婚・恋愛相談がよく当たると評判の占い師さんです。

手相占い・ほくろ占い・九星気学といった占術を使って、恋愛の悩みを解決したり、恋愛成就のアドバイスを具体的にしてくれます。

また、スピリチュアルカウンセラー・心理カウンセラー・内閣府認定の仲人士の資格をもっておられるため、結婚・縁結びに悩む方が多く相談に訪れているそうです。

優しくも気さくな方ですので、安心して相談できると評判です。

口コミ

20代 女性

婚約中の彼氏との結婚について、吉田先生に占ってもらいました。

漠然とした不安だったのですが、吉田先生の手相占いによって、不安に感じる原因をはっきりさせることができました。

また、いくつか解決策を提案してくれるので、自分にあった方法で不安を取り除くこともできました。

気さくに接してくれるので、とても相談しやすかったです。

20代 女性

吉田先生は、とても明るくフランクに接してくれる占い師さんです。

好きな人との関係がうまくいかずに落ち込んでいましたが、吉田先生のアドバイスのおかげで、恋愛を楽しむことができています。

アプローチの仕方や連絡をするタイミングなど、具体的なアドバイスをしてくれるので、相談してよかったです。

店舗詳細

店名 占ヨシダ
営業時間 不規則
定休日 不定休
住所 長野県松本市出川町4-18
電話 なし
学生料金 500円
一般料金 1,000円

軽井沢で当たると評判の手相占い師【ハートセラピー エンジェルハウス:和美穂(のどかみほ)先生】

和美穂先生について

軽井沢で有名なハートセラピー・エンジェルハウスは、メディアでも紹介されるほどの人気占いサロンです。

軽井沢の母こと和実穂先生が、手相占い・四柱推命・人相・九星気学・方位術といった東洋占術を使って、悩みの解決と開運アドバイスをしてくれます。

ピタリと当たる精度の高い鑑定が人気の理由であり、結果やアドバイスの伝え方がわかりやすいと評判です。

穏やかで落ち着いた先生ですので、占い初心者の方でも安心して相談できるでしょう。


出典:image.jimcdn.com

口コミ

20代 女性

軽井沢の母と呼ばれる和先生は、はっきりと結果を伝えてくれるのでわかりやすいです。

自分のなかで現実を受け入れられますし、今後どうするべきかを考えられるため、早く問題が解決できます。

フランクに接してくれるので、悩みを打ち明けやすかったです。

30代 女性

義両親との関係に悩んでいたときに、和先生に相談したことがあります。

すべて義両親が悪いと思っていましたが、手相占いや和先生のお話を聞いて、自分に問題があったことや、自分が変わらないといけないことに気づくことができました。

かといって、私を否定するわけでもなく、ちゃんと受け入れてくれる素敵な先生です。

和先生のおかげで、今では義両親と仲良くできています。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 ハートセラピー・エンジェルハウス
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル1F
電話 090-6111-1850
鑑定料金 30分4,000円/60分7,000円
手相のみ 10分1,000円

ハートセラピー・エンジェルハウス 公式サイト

軽井沢で当たると評判の手相占い師【心断Ten:古林了(こばやしりょう)先生】

古林了先生について

軽井沢で、占いとパワーストーンの制作・販売をしている心断ten古林了先生は、口コミで当たると評判の占い師さんです。

結婚・恋愛相談を得意としており、とくに縁結びや婚活についてのスペシャリストと称されています。

恋人とうまく付き合っていく方法や、アドバイスをわかりやすく丁寧に伝えてくれるため、これまでに古林先生のおかげで結婚したカップルは、数え切れないほど多いそうです。

また、古林先生手作りのオリジナルパワーストーンブレスレットは、運気アップの効果が高いと評判であり、最近になってインターネット販売を開始されています。

また、遠方の方のために、電話鑑定をスタートされたそうです。

軽井沢まで行けない方は、電話で占ってもらいましょう。

口コミ

20代 女性

彼氏と旅行に行ったときに、古林先生に2人で占ってもらいました。

これからの2人について占ってもらったのですが「2年後には結婚してるから安心して」と、嬉しい結果を聞くことができました。

喧嘩をすることはあっても、なんだかんだと付き合い続けて、小林先生に言われた通り、2年以内に結婚することができました。

口コミで読んだ通り、古林先生の占いはよく当たります。

20代 女性

彼氏ができないことについて、心断Tenの古林先生に占ってもらいました。

引きこもりがちの私を見抜いて「外にでればすぐに彼氏ができるよ」と言われて、驚きましたね。

どういう行動をすればいいのか、どんな場所へ足を運べばいいのかを具体的に教えてくれるので、とても参考になりました。

古林先生の占い通り、積極的に外にでたおかげで、ようやく彼氏ができました。

古林先生に占ってもらえば、自分を変えることができますよ。

店舗詳細

店名 心断ten
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢471-6 旧軽井沢プラザB-3
メール shindan_ten@yahoo.co.jp
鑑定料金 5分1,000円~
電話鑑定 予約後に料金案内あり

心断ten 公式ブログ

軽井沢の手相占いで明るい未来を切り開こう!

軽井沢にいる、口コミで当たると話題の手相占い師さんを紹介しました。

どの占い師さんも、経験豊富な人気の占い師さんばかりです。

とくに、恋愛・結婚に関する相談を得意とされていますので、恋に悩んでいる方は、相談してみる価値があると思います。

軽井沢の手相占いで、明るい未来を切り開いてくださいね。

関連記事
長野の手相占い!結婚・恋愛相談が得意な手相占い師3選
占い好き必見!長野県で当たると評判のタロット占い師5選
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
長野県・飯田で占いするならここ!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!