長野の手相占い!結婚・恋愛相談が得意な手相占い師3選

長野県で手相占いがしたい方は必見です!

この記事では、長野県で手相占いがよく当たる占い師さんを紹介します。

とくに、恋愛や結婚の相談が得意な占い師さんばかりです。

長野県の手相占い師さんに、恋の悩みを解決してもらいましょう。

長野県で手相占いをするならどこ?

長野市・松本市エリアは占いが盛ん!

豊かな自然に囲まれた長野県は、よく当たると評判の占い師さんが数多く活動されています。

とくに、長野市松本市は、長野県の二大都市であり、占い館や占い師が集中しているエリアです。

この2つのエリアであれば、手相占いを含めて、さまざまな占いを体験することができるでしょう

「長野県で当たる占いがしたい!」と考えている方は、長野市か松本市から探してみると、素敵な占い師さんと出会えるはずですよ。

手相占いってどんな相談ができるの?

手相占いを体験したくても、相談できることがわかっていなければ、せっかくの鑑定が無駄になってしまうでしょう。

手相占いをうまく活かすために、相談できる3つのことを紹介します。

相談①:自分自身のこと

そもそも手相占いとは、手の平にある線・シワの太さ・長さ・角度をみる占いです。

それぞれの線には意味があり、性格・才能・恋愛・結婚・健康といったことがわかります。

このことから、手の平に自分自身がいることと同じであり、自分のことであれば、わからないことがないのです。

自分を知れば、問題の解決策を見つけられたり、そもそも未然に問題を回避することも可能になるでしょう。

悩みを抱えている方は、自分を見つめ直すためにも、手相占いがおすすめですよ。

相談②:自分の運気・運勢

手の平にある線・シワの太さ・長さ・角度をみることで、自分の運気や運勢がわかるのも手相占いの特徴です。

たとえば、恋愛がうまくいかないと悩んでいる人は、恋愛線をみてもらうことで、今の恋愛運がどんな状態なのかがわかります。

そのほかの結婚線や健康線も同じであり、運気や運勢がわかれば、やるべきことや注意すべきことがわかるため、よい状態をキープすることに繋がるのです。

なにかに悩んでいる方や、現状を好転させたい方は、手相占いがおすすめですよ。

相談③:問題の解決策

手相占いで、運気や運勢がわかることは、多くの人が知っているかもしれません。

しかし、手相占いで問題の解決策がわかることは、あまり知られていません。

たとえば、彼氏との関係が悪いと悩む場合は、恋愛線だけではなく、対人線・性格線・感情線など、違う角度から手相をみることで、彼氏で関係を改善する方法を見つけることができるのです。

このように、手相占いは、どんな悩みでも解決策を見いだすことができます。

長野で恋愛相談が得意な手相占い師【アンシェール占いの館:美希(みき)先生】

美希先生について

長野県長野市にあるアンシェール占いの館は、リピーター率・顧客満足率が高い美希先生の手相占いを受けることができます。

恋愛・結婚に関する相談を得意としており、手相をさまざまな角度から鑑定して、問題を解決に導いてくださいます。

美希先生は、手相占い以外にも、タロット占いのスペシャリストです。


出典:anshie-ru.com

手相とタロットの両方から、恋愛・結婚問題にアプローチしていくため、相手の気持ち今後の未来を鮮明に見抜いてくれます。

また、アンシェール占いの館は、パワーストーンといった開運アイテムを多数そろえており「新しく彼氏ができた!」と、運気アップを実感している人が多いと評判です。

口コミ

30代 女性

アンシェールの美希先生は、手相占いから運気をみて、彼氏ができる時期や自分がやるべきことをたくさん教えてくれました。

とてもわかりやすい説明と、納得できるアドバイスばかりでしたので、恋愛の不安を解消することができました。

美希先生のおかげで、彼氏ができて幸せです。

20代 女性

美希先生の手相占いは、本当によく当たります。

自分の性格や運勢だけではなくて、彼氏の気持ちや特徴といったことまで、ほとんど当たっていたので驚きました。

彼氏との関係がうまくいっていませんでしたが、美希先生のアドバイスのおかげで、今までで一番いい関係になれています。


出典:anshie-ru.com

店舗詳細

店名 アンシェール占いの館
営業時間 10:30~19:30
定休日 不定休
住所 〒380-0822 長野県長野市南千歳町826シーワンビル4F
電話 080-3423-5431
一般鑑定 学生:1,000円/一般:2,995円
総合料金 6,000円
特別鑑定 10,000円~

アンシェール占いの館 公式サイト

長野で恋愛相談が得意な手相占い師【高島易断庸彰館(ようしょうかん):高島庸彰(たかしまようしょう)先生】

高島庸彰先生について

長野県最強の手相占い師と言われているのが、高島易断庸彰館高島庸彰(たかしまようしょう)先生です。

メディアで紹介されたり、雑誌・新聞の占い欄を担当したりと、精力的に活動されており、全国から多くの方が高島先生のもとへ相談に訪れています。

恋愛・結婚の悩みを中心に相談にのるかたわら、結婚相談所の役割も続けておられ、これまでに多くのカップル・夫婦を誕生させているそうです。

不倫や離婚といった複雑な問題も相談にのってくれますので、恋愛・結婚に悩んでいる方は、高島庸彰先生の手相占いを受けてみてください。

口コミ

20代 女性

高島先生は、とても気さくな方で、相談しやすい印象を受けました。

手相占いや易を使って、婚約者との結婚について占ってもらったのですが、不安に感じていたことをピンポイントで指摘されて、凄く驚きましたね。

結婚に対する不安も解消できて、前向きな気持ちで結婚できそうです。

30代 女性

長年ずっと彼氏ができずにいたのですが、高島先生のおかげでようやく彼氏ができて、今は最高に幸せです。

彼氏ができな原因や、彼氏をつくるためにやるべきこと、彼氏ができるタイミングといったことを手相占いで詳しく教えてくれます。

本当に心の優しい先生ですので、相談してみる価値ありです。

店舗詳細

店名 高島易断庸彰館
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒380-0911 長野県長野市大字稲葉39-1
電話 026-226-2845
運勢鑑定 5,000円
結婚相談 5,000円~10,000円
人生相談 10,000円

高島易断庸彰館 公式サイト

長野で恋愛相談が得意な手相占い師【幸運の門:高峰秀鳳(たかみねしゅうほう)先生】

高峰秀鳳先生について

長野県で手相占いが当たると評判の占い館・幸運の門は、鑑定だけではなく、占い講座も行っていると大人気です。

在籍されているどの占い師さんも当たると言われているのですが、とくに、高峰秀鳳先生は人気が高く、男女問わず恋愛や結婚に悩む人たちが相談に訪れています。

また、相談されたこと以外にも、幸せになるための注意点や改善点をアドバイスしてくれますので、運気がよくなったと感じることができるでしょう。

高峰秀鳳先生は、悩みを解決して明るい人生を歩みたい方におすすめの占い師さんです。

公式ホームページはなく、事前の電話予約が必要です。

口コミ

30代 女性

高峰先生の手相占いを受けたのですが、細かいことまでピタリと当たっていたので驚きました。

不倫をしている私を受け入れてくれて、どうすれば幸せになれるのかを一生懸命調べてくださいました。

相談しやすいうえに、話されることが的確でわかりやすいので、今後に活かしやすいことも高峰先生の魅力だと思います。

高峰先生に相談したおかげで、今は悩みもなく過ごせています。

20代 女性

口コミで知って、幸運の扉の高峰先生に占ってもらいました。

彼氏との結婚について相談したのですが、彼氏の結婚に対する考えや、結婚できるのかどうかまで詳しく教えてくださいました。

真剣に私のことを考えてくれますし、的確でわかりやすいアドバイスを聞いて、口コミ以上に素晴らしい先生だと実感しています。

また、相談したこと以外にも、気になる点を指摘してくれるので、不安や悩みをいっきに解決できました。

店舗詳細

店名 高峰秀鳳先生
営業時間 8:00~23:00
定休日 不定休
住所 長野県長野市大字穂保276-1
電話 090-2556-2203
鑑定料金 1件2,000円~
その他 公式ホームページなし

長野の手相占い師に恋愛の悩みを解決してもらおう!

長野県で結婚・恋愛相談が得意な手相占い師さんを紹介しました。

手相占いは、恋愛・結婚の悩みを解決する方法や、明るい未来を掴むための方法がわかる占いです。

当たると評判の手相占い師さんに、あなたの恋愛の悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
占い好き必見!長野県で当たると評判のタロット占い師5選
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
長野県で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選
長野県・飯田で占いするならここ!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!