長野県で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選

自然豊かでパワースポットもたくさんある長野県には、その神秘的な力に引き寄せられた実力ある占い師がたくさん存在しています。

地元の方はもちろん、県外からも占ってもらうために長野県を訪れる人も多いんです。今回はよく当たると言われる6人の占い師、占いスポットをご紹介します。最後までぜひご覧ください。

当たる占い師の選び方のコツ

当たる占い師を選ぶコツは、口コミを見ることです。ネットやSNSが普及した今は、良くも悪くも正直な口コミをたくさん見ることができます。

しかし、老舗だったり人気のある占い師なのに口コミが存在しないことがあります。それは、口コミを書いてしまうとそれを見た新規客が増えて自分が占ってもらえる機会が減ってしまうのを嫌うから。

昔からあるのに極端に得られる情報が少ない占い師は信頼できる可能性が高いでしょう。

また、人間同士ですから占い師とあなた自身にも相性があります。有名だから、人気だから、といったことに捕われずに自分が占ってもらいたいと思える人に鑑定してもらいましょう。

長野県のおすすめ占い師 【高島庸彰(たかしま ようしょう)先生】

高島易と風水を研究して45年以上になる、高島庸彰(たかしま ようしょう)先生が社会的・個人的な問題や悩みに的確なアドバイスをしてくれます。

出張鑑定にも対応してくれるほか、霊的問題にも対応してくれます。鑑定幅の広さが心強いですね。

鑑定料金

通常鑑定 5000円より
相談内容によって金額が変わりますのでご相談ください。

店舗詳細

店名 庸彰館(ようしょうかん)
住所 〒380-0911 長野県長野市大字稲葉39-1
電話番号 026-226-2845

庸彰館(ようしょうかん)

長野県のおすすめ占い師 【マダム桧翠(ひすい)先生】


出典:granada0303.com

長野県にあるグラナダの木は、1万人以上の鑑定実績を持つ占いのお店です。プライベート感がある癒しの空間で、マダム桧翠(ひすい)先生による手相やタロット、誕生日等からの総合鑑定を行っています。

各種メディアにも取り上げられたことがあり、長野No.1の実績を持っているといっても過言ではないでしょう。

口コミ

・Yさん(長野市在住)
過去5年間悩んでいたことがあり、思い切って先生に相談してみました。高校時代の些細な出来事が原因になっていることをズバリ言い当てられて驚きました。自らの問題点が見つかり、これから改善していくことに自信がつきました。占っていただいて良かったです。

・Aさん(茨城県つくば市在住)
とにかく当たる。ほんと凄い。9割以上当たっています。こんなに当たる占い師さんは珍しいと思います。わざわざ長野まで足を伸ばした甲斐がありました。これからマダム桧翠さんはもっと活躍されるでしょうね。とにかく当たるんですから。

鑑定料金

手相占い 10分 1000円
タロット占い (タロット+誕生日) 30分 3000円
ラッキー占い (手相+誕生日) 20分 2000円
開運パワー占い(手相+誕生日) 30分 3000円
スピリチュアル総合鑑定 (手相+誕生日+ストーンカード) 50分 5000円

店舗詳細

店名 グラナダの木
営業時間 11:00〜18:00(予約制)
定休日 水曜日
住所 〒381-0000 長野県長野市権堂町2285-4
電話番号 026-266-0158

グラナダの木

長野県のおすすめ占い師 【占いの館 六本木】

占いのできるBarとして人気の六本木。六本木のパパをはじめとする六本木所属の6名の先生方によるタロット・夢占い・姓名判断・相性判断・手相占いが行われています。

要予約とのことなので、占ってもらいたい方は予約を忘れずに行いましょう。また、お店に来られない人のための携帯占いも好評とのことですので、県外の方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

口コミ

バーもやっているようですが昼に占ってもらいました。マスターに聞くと、けっこう営業時間が長いようです。占いの料金は2500円でかなり安いと感じました。マスターは陽気なおじさんです笑。

ふざけているようで占いはマジメで、手相とタロットで見てもらいましたが、私の性格や仕事のこともバッチリ当てられてました。ただ、ひとりで行くよりも何人かでワイワイ行ったほうが楽しめるお店かなと思います。

鑑定料金

鑑定料金 40分 2500円(喫茶付) 20:00〜は3000円
追加料金 30分ごとに+500円

店舗詳細

店名 六本木
営業時間 13:00〜
住所 〒380-0814 長野県長野市西鶴賀1473 第二銀座会2F
電話番号 026-233-3585

占いの館 六本木

長野県のおすすめ占い師 【高峰秀鳳(たかみね しゅうほう)先生】

幸運の門の高峰秀鳳(たかみね しゅうほう)先生は主に恋愛運、結婚運、適職運を占います。

何度もテレビから取材されたほどの実績を持つ占い師さんです。高峰秀鳳先生は、手相・名前、生年月日から運勢を教えてくれます。

鑑定料金

基本鑑定料金 2000円
詳細はお問い合わせください。

店舗詳細

店名 幸運の門
営業時間 8:00〜23:00
住所 〒381-0003 長野県長野市大字穂保276-1
電話番号 090-2556-2203

長野県のおすすめ占い師 【アラン・ミコー先生】

アラン・ミコー先生によって考案されたチャクラを活性化させる、足裏オイルテラピーとタロット占いが受けられる占いのお店です。女性の悩みに特化したリラクゼーションサロン。

また、タロットカードはアラン・ミコー先生オリジナルの神秘的なカードを使用しています。

口コミ

マッサージを受けるようになってタイミングがすごく良くなったと思います。小さなことですがたくさんの良い事が起きました。私自身の中の気持ちも改めて違った視点から考えられるようになりました。

別れもありましたが私にとっては必要なことだったし、今では感謝の気持ちが強いです。本当にびっくりするくらい私自身も変われたなと感じます。マッサージ..おすすめです。

鑑定料金

タロット占い 3900円
ガラクシーマッサージ 3200円
エナジーアートマッサージ 3700円

店舗詳細

店名MANGOSALON
営業時間 10:00〜18:30
定休日 火曜日
住所 〒381-2205 長野県長野市青木島町大塚915-7 ミスズビル205号室
電話番号 026-283-7089

MANGO SALON

長野県のおすすめ占い師 【akie先生】

長野県伊那市にあるヴィエルジュのakie先生。自然や植物のもつエネルギーとスピリチュアルとの関係に注目して、エステティシャン・セラピストとしても活動しておられます。

宇宙エネルギー×オラクルリーディング、ヒーリング、心のブロック解除、チャクラ解放、波動修正を得意とし、多くの相談者さんのお悩みを解決してこられました。

相談者さんからは「ハッキリ具体的でわかりやすい!」「先生に相談すると悩みがなくなる!」と喜びの声がたくさん寄せられています。

ブログの受付フォームから鑑定依頼ができるので、ぜひakie先生に依頼してみてください。

口コミ

現在の自分の状況をどこかから見られているような感覚でドキッとしました。(笑)今私が思っていることそのままを代弁していただいた感じでしょうか。もう少しじっくり考えて選択肢を増やすことも視野に入れてみようと思います。

丁寧なセッションをしていただきありがとうございました。
内容については少しショックでしたが、もう一度自分と向き合い、自分の軸がぶれないようにしていきたいと思います。ゆっくり落ち着いて感じてみたいと思います。本当にありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

鑑定料金

対面セッション 60分 20,000円~
延長をご希望の場合は10分につき3,000円です。
※他メニューあり

店舗詳細

店名 ヴィエルジュ
営業時間 10:00~19:00
電話番号 (0265)98-8642
住所 〒396-0010
長野県伊那市境1174 センシアE棟

akie先生のブログ

akie先生の新しいブログ

さいごに

長野県でおすすめの占い師さんをご紹介しましたが、いかがでしたか?

長野県には個性豊かな占い師さんがたくさんいらっしゃいます。個人的にはBar六本木で六本木のパパに見ていただきたいものです。長野在住の方、長野を訪れる予定がある方はぜひお好みの占い師さんを訪ねてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事
長野県松本市で当たる!おすすめ占い師・霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード