長野県松本市で当たる!おすすめ占い師・霊能者3選

ウラッテ編集部

2017年04月20日更新

長野県は北海道を除くと全国で3番目に広い面積を持つ県です。日本の真ん中に位置し、8県と接する県です。

今回は長野県のど真ん中に位置する松本市の占い師・占いスポット・霊能者の先生3選をご紹介します!

占いの種類について

恋愛や仕事・人間関係で悩みや不安を抱えているとき、藁にもすがる思いで占いに頼ることがあるかと思います。

占いといっても、手相にタロットに四柱推命…といろいろな種類の占いがありますが、それぞれがどんなものかご存知ですか?

まずは占いの種類についてご紹介していきます。知識を増やして置くことで実際鑑定に行くと役にたつかもしれません。

命(めい)

占いは大きくわけて4つの種類に分類されます。まずは一つ目について紹介します。

は、生まれたときの時間と場所・星の動きなどを見て鑑定する占術です。運命や運勢などを占うことができ、性格診断は的中率がかなり高いそうです。

命の種類には、四柱推命・九星気学・星座占い・動物占い・ホロスコープなどがあります。

卜(ぼく)

二つ目はです。は霊的なパワーやさまざまなできごとのタイミングや運などで判断される占術です。

現在のことや近い未来を見るのに向いているそうで、人の気持ちなど移り変わりのあるものを占うのに適しているそうです。

卜の種類には、タロット・おみくじ・ルーン占いなどがあります。

相(そう)

三つ目はです。は人の顔・手相・名前、そして家の配置など見た目から鑑定を行う占術です。

は命と卜の間のような位置づけで、今は確かでもいつかは変わってしまうことから診断されます。

相の種類には、人相・手相・風水・姓名判断などがあります。

霊(れい)

四つ目は霊的な力を用いた占術です。単体もありますが、卜と合わせて占われることも多い占術だそうです。

は扱いが難しく、占い師は霊を操るはずが、逆に操られてしまうということも多いんだとか。霊が憑依した占い師の言うことを聞いていると相談者の運気も不幸になることがあるそうなので注意が必要です。

霊の種類には、霊媒・透視・ヒーリング・霊鑑定などがあります。

長野県松本市でおすすめの占い師・霊能者3選

占いの種類についてご紹介してきましたが、ここからは長野県松本市で当たると評判のあるおすすめ占い師・占いスポット・霊能者の先生方をご紹介していきます。

筆者が激選した3つをご紹介します。最後まで読んだら、今すぐ長野県に足を運びたくなること間違いなしです!

長野県松本市のおすすめ占い師 ゆう子先生


出典:office-avalon.jp

長野県松本市のおすすめ占い師一人目はゆう子先生です。ゆう子先生はなんと鑑定歴30年のベテランです。穏やかで温厚な人柄とは打って変わって、占いのときには長い経験と直感を活かした鋭い鑑定で本質を見抜きます。

女性客を中心に多くの人から支持を得ており、遠方からのリピーターも多いんだとか。当たる確率がとても高いおすすめ占い師です。

鑑定料金

鑑定料金は30分2,995円からとなっています。また、お得でシンプルな995円のコースもあります。驚愕のプチプライスですね。

初めて占いに行く人はまずは995円のコースから始めてみるのがおすすめです。

詳細

店名 長野県松本駅前公園通り 公園通り占い館
営業時間 午後1時~午後10時 予約優先
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
住所 長野県松本市中央1-5-21 百瀬ビル3F

長野県松本駅前公園通り 公園通り占い館

長野県松本市のおすすめ占いスポット 未来相談室

続いて紹介するのは長野県松本市のおすすめ占いスポット、未来相談室です。未来相談室は、松本駅から徒歩約5分の好アクセス地にあり、県外からも訪問客が多数押しかける人気スポットです。

未来相談室では対面式でタロットカードを用いた鑑定を行なってくれます。恋愛・仕事・健康…さまざまな悩みをテーマごとに占い、その人がよりよい人生を送れるよう、占い師が具体的なアドバイスをしてくれます。

鑑定料金

タロットリーディングは30分2,000円~、60分3500円となっています。出張鑑定は10,000円〜となっています。なかなか先生の元まで行く時間がない方は出張鑑定もうまく活用してみてください。

詳細

店名 未来相談室
営業時間 14:00~21:00
定休日 日曜
住所 長野県松本市深志2-1-5 森田ビル4F【松本スクエア内】
アクセス 松本駅より大通りを徒歩5分

未来相談室

長野県松本市のおすすめ霊能者 智泉(ちせん)先生


出典:img01.naganoblog.jp

最後にご紹介するのは、長野県松本市のおすすめ霊能者智泉(ちせん)先生です。スピリチュアルカウンセラーの智泉先生は、生まれながらにして第三の目を持っており、幼いころから強い直観力があったそうです。

智泉先生は2008年にカウンセラーとして活動を開始し、パワーブレスレットの製作やスピリチュアル講座の開講・さらに出張カウンセリングなど、幅広い活動を行なっています。

スピリチュアルカウンセリングによる鑑定には定評あり。口コミ評価も高いおすすめ占い師です。

鑑定料金

スピリチュアル総合診断の鑑定料金は30分5,000円となっています。30分延長につき5,000円がかかりますが、じっくりと先生の元で鑑定を受けたい人は延長を選択するのもおすすめです。

スピリチュアルカウンセリングは30分5,000円、60分10,000円です。こちらも30分延長は5,000円です。

詳細

店名 スピリチュアルカウンセリング智泉院
営業時間 受付時間:10:00~21:00
定休日 定休日:無休
住所 長野県長野市大豆島4072 ファミーユ大豆島5F
アクセス 須坂長野東ICより車で約10分。

スピリチュアルカウンセリング智泉院

さいごに

いかがでしたか?筆者激選のおすすめ占い師や占い処をご紹介しました。長野県松本市には一度は訪れたい占いスポットが多数あります。

これからの暖かい季節、長野県松本市を訪れる際はぜひ占いも楽しんでくださいね。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加