大宮で当たる霊視占い!おすすめ霊能者3選

霊視占いは、守護霊や神的な存在と対話をして相談者の悩みを解決するスピリチュアルな占術で、幅広い悩みを解決してくれます。

そんな霊視を得意とする霊能者が大宮にいます。

今回は、大宮で霊視占いをするときにおすすめの霊能者3選を紹介します。

霊視占いをしたいときは、この記事を参考に霊能者を見つけてください。

大宮で霊視占いをしたい!

霊視って本当に視えているの?

霊視占いは守護霊や神的な存在と対話するものなので、目に見えるものではありません。

そのため「本当に霊視なんてあるの?」と疑問に思う方がいるかと思います。

霊視のようなスピリチュアルなものは、科学的に証明されていないものがほとんどです。

しかし、実際に霊視鑑定を受けた方が「悩みが解決した」「話していないことを当てられた」という体験をしています。

そのため、霊視は本当に視えていると考えていいでしょう。

霊視がよく当たる占い師の選び方

先ほど、霊視は視えているとはいったものの、霊視はスピリチュアルの力を特に多く使うため、よく当たる占い師と当たらない占い師の差が激しいことが特徴です。

そのため、占い師の口コミやプロフィールをチェックすることが大切です。

また、口コミやプロフィールから占い師の性格や特徴を調べることで、自分にあった占い師が見つかります。

大宮でよく当たる霊視占い師【国際総合運命運勢相談所:篠崎龍仙先生】

篠崎龍仙先生について

大宮にある国際総合運命運勢相談所の篠崎龍仙先生は、生まれつき透視能力をもっていて幼いころより不思議な体験を数多くしてきたそうです。

そんな篠崎龍仙先生の占術は特殊能力鑑定で、霊視や透視で人の心のなかや考えを見抜きます。

現在だけではなく過去・未来について見とおす力があるため、高い的中率をほこる人気占い師で、これまで37,600人以上の悩みを解決してきました。

大宮にある国際総合運命運勢相談所ではなく出張鑑定もされているので「大宮まで行けない」という方でも相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ

いつごろ恋人ができるか、そしてそれがどんな相手かと質問したところ、ズバリと回答されました。

結果的に先生がおっしゃった時期に言われたとおりの相手と出会い恋人になれました。

「ここまで見事に的中するのか」ととても驚いています。

鑑定料金

対面鑑定60分 8,000円(最初の10分は無料)

店舗詳細

店名 国際総合運命運勢相談所
営業時間 9:00‐22:00
住所埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-605進藤ビル2F 201号室
アクセス堀の内橋より徒歩1分

国際総合運命運勢相談所

大宮でよく当たる霊視占い師【癒しの空間 占い宮妃の部屋:平松宮妃(みき)先生 】

平松宮妃(みき)先生について

大宮にある宮妃の部屋で鑑定をおこなう平松宮妃先生は、スピリチュアルカウンセラー・心理カウンセラーの資格をもつほか、九星気学・オリエンタル占星術・数秘術といった本格的な占術を身に着けています。

スピリチュアルな力と戦術を組み合わせたオリジナルの鑑定で、相談者の心が癒されるとして人気があります。

平松宮妃先生は女性に人気があるだけではなく、男性向けのメンタルケアメニューがあるため「男性でも相談していいのかな」と悩んでいる方におすすめです。

口コミ

本日はたくさんのメッセージを教えていただきありがとうございました。

スピリチュアルな力だけではなく、本格的な占術からのアドバイスがありとても納得できました。

明るいメッセージだけではなく厳しいメッセージがありましたが、自分のためを思っての言葉として受け取り前向きに進んでいきます。

鑑定料金

フォーチュンカウンセリング 30分 5,000円/60分 8,000円/90分 10,000円
男性カウンセリング2時間~3時間 20,000円

店舗詳細

店名癒しの空間 占い宮妃の部屋
営業時間 予約時に確認してください
住所埼玉県さいたま市大宮区大成町3−284 ハッピーマンション301
アクセス 鉄道博物館駅より徒歩3分

癒しの空間 占い宮妃の部屋

大宮でよく当たる霊視占い師【千里眼大宮一宮通り店:狐神葵子(このかきみこ)先生】

狐神葵子(このかきみこ)先生について

占いの館千里眼大宮一宮通り店に在籍する狐神葵子先生は、先祖代々受け継ぐ霊感・霊視とカードを使って鑑定をおこないます。

相談者の複雑な悩みに対して深く傾聴し、相談者の立場で適切なアドバイスをしてくれます。

よく当たるだけではなく、相談者のためのアドバイスが人気で多くのリピーターが訪れています。


出典:senrigan.info

口コミ

好きな人のことで2回占っていただきました。

名前を見ただけで彼の性格を見抜き、私のことも昔から知っているかのように性格や気持ちまで当てられ驚きました。

先生が私のために親身になってくれて、そして前向きになれるアドバイスをしてくれたのでとても心が軽くなりました。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名占いの館千里眼大宮一の宮通り店
営業時間10:00‐20:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル1階
アクセス 大宮駅より徒歩4分

占いの館千里眼大宮一の宮通り店

よく当たる霊視占いで悩みを解決しよう!

実力ある霊能者は幅広い悩みを解決してくれます。

自分ではどうしようもない悩みがある方をはじめ、相談したいことがある方は霊視占いで悩みを解決しましょう。

関連記事
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
女性に大人気の大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の魅力と口コミ
[口コミ付き]大宮でよく当たる!占い師・霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!