女性に大人気の大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の魅力と口コミ

大宮にある大宮占いHOUSEは、女性から大変人気がある占い館です。

リピーターも多く、地元でも愛される占いスポット大宮占いHOUSEの魅力や実際の口コミをみていきましょう。

女性に大人気の大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』とは

経験豊富な占い師が多い

大宮にある大宮占いHOUSEに在籍している占い師のほとんどが、経験豊富で実績が多いです。今までたくさんの人を占い、その経験を生かして的確なアドバイスをしてくれるのです。

また占い師としての経験が多いだけでなく、人生においても経験を積み重ねている占い師が多いので人生について相談したいと思っている方は、大宮占いHOUSEで占ってもらうといいでしょう。

占い料金が安い

大宮占いHOUSEの占い料金は、他の占い館に比べて比較的安いです。2,000円から占ってもらうことができるので、占い料金が安い占い館をお探しの方におすすめです。

また占い料金が安くても大宮占いHOUSEの占いは本物で、「よく当たる」と評判があるので、安心して相談できます。

占術の種類が豊富

大宮占いHOUSEに在籍している占い師は使える占術の種類が豊富です。四柱推命・九星気学・タロットカード・風水・西洋占術・手相・易・算命学といった8つの占術を使って占ってくれます。

たくさんの占術が使えるからこそ、さまざまな解決方法を導き出すことができ相談者が幸せになれるように導くことができるのです。

大宮占いHOUSE

大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の人気占い師

日山清湖先生

大宮占いHOUSEに在籍している占い師の中でおすすめなのが、日山清湖先生です。日山清湖先生は占い師歴25年以上で「大宮の母」と呼ばれるほど親しまれています。

四柱推命や気学、タロット、手相、易、風水といった占術を得意としており、相談者が幸せになれるように導いてくれます。予約をする必要はなく、ふらっと立ち寄った際に占ってもらうことができるので気になっている方は一度大宮占いHOUSEに足を運んでみてください。

大宮占いHOUSEは日によって対応する占い師が異なるので、日山清湖先生に相談したい場合は前もって出勤日を確認することをおすすめします。

大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の口コミ

20代 学生

大宮占いHOUSEは、大宮DOMの中にあるので買い物帰りに気軽に立ち寄れます。予約をしなくてもすぐに占ってもらえるので、ふとしたときにいつも相談しています。

占いの内容も文句なしで、さまざまな占術を使って占ってくれます。そして1つの悩みに対してたくさんのアドバイスをしてくれるので、いつも悩みが解決できます。大宮占いHOUSEは本当に頼りになる占い館だと思います。

30代 パート

リニューアル前から利用させてもらっています。他の占い館でも相談したことがありますが、大宮占いHOUSEが一番いいです!占い師はとても頼れるベテラン揃いで、とてもためになるアドバイスをしてくれるので悩みをすぐに解決してくれます。

大宮占いHOUSEは対応する占い師が日替わりで変わる占い館なので、気になる占い師がいるなら前もって出勤日を確認しておくといいかもしれません。

大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の情報

占い料金

10分間2,000円から占ってもらえます。また総合鑑定であれば、20分間3,000円です。

相談内容や相談時間によって占い料金が異なる可能性がありますので、ご不明な点があれば大宮占いHOUSEに直接お問い合わせください。

店舗詳細

店名大宮占いHOUSE
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM1F

大宮占いHOUSE

さいごに

大宮でよく当たると有名な占い館、大宮占いHOUSE。使える占術が豊富で、1つの悩みに対してさまざまな解決方法を提示してくれます。そのため悩みが解決できたという口コミが多く、リピーターの方もたくさんいます。

大宮占いHOUSEは占い館をはじめて利用する方でも安心して相談することができるのでぜひ一度利用してみてください。

関連記事
埼玉県大宮で人気の占い館『フォーチュンネット』の当たる人気占い師
[口コミ付き]大宮でよく当たる!占い師・霊能者3選
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード