霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』の魅力&口コミ

大阪といったらたこ焼きや通天閣など色々思いつきますよね。実はそんな大阪に霊視占いが人気の占い館があります。

ということで今回は霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』の魅力&口コミを紹介していきます。

霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』とは

大阪にある占い館『ゴールドマリー』は恋愛、人生、結婚、仕事など相談者の幅広い悩みを解決に導いてきました。

とくに霊視占いが得意な占い館で、占いもそうですが、霊について思い当たる節がある人におすすめの占い館です。また、『ゴールドマリー』ではヒーリングも行なっているので、気になった人はぜひ行ってみてください。

大阪にある占い館『ゴールドマリー』の占い師は?

大阪にある『ゴールドマリー』ですが、どのような人が占い師なのでしょうか。

その占い師とは、ゴールドマリー先生です。ゴールドマリー先生は若い頃からインドに修行に行き、霊能者の能力を高めました。

なんとあの阪神淡路大震災のときには、事前に地震がくることを予言していた凄い占い師でもあります。

鑑定歴31年という経験は伊達じゃなく、色々な悩みを解決に導いてきたベテラン占い師です。霊能力だけあって、やはり霊障の相談が圧倒的に多いです。

大阪にある占い館『ゴールドマリー』の口コミ

60代 主婦

今まで何も問題なく連れ添ってきた夫婦でしたが、主人の定年をきっかけに金銭トラブルに巻き込まれてしまいました。それ以降、夫婦喧嘩ばかりで辛い日々を送っていました。そんな時に友人の勧めでゴールドマリーで占ってもらいました。夫と私の先祖供養をしていただいてから、関係はいい方向に向かっています。先生に占ってもらってからは一緒に買い物をするまでの仲まで関係が戻りました。残りの人生も楽しく生きたいと思います。

40代 主婦

家の中に何かがいる気がして、どうにも気味が悪く、夜も起きれない状態でした。そして除霊に定評があるゴールドマリー先生に除霊を御願い致しました。鑑定結果はというとやはり二階の階段に成仏できない霊がいたみたいで、先生がお経を唱え、除霊してくれました。除霊後の先生のぐったりとした顔は今でも忘れません。おかげで現在は家の雰囲気も明るくなり、元気に過ごせています。本当にありがとうございました!

30代 接客業

母が鬱病にかかってしまい、病院へ通院してましたが、全然良くなる傾向が見られず、辛く逃げ出したいと思って、ゴールドマリー先生のところに相談しにいきました。ゴールドマリー先生にはお祓いと先祖供養をしばらく続けてみましょうと優しく言ってくれました。しばらく経つと母は元気になり、笑顔を取り戻しました。ゴールドマリー先生にみてもらって本当に良かったと思っています。

大阪にある占い館『ゴールドマリー』の情報

『ゴールドマリー』で占ってもらった人の口コミをみて、自分も占ってもらいたい、思い当たる節があるという人はいませんか?ということで『ゴールドマリー』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

占術は霊視(スピリチュアルカウンセリング)、霊視占い、姓名判断、霊感、ヒーリング、手相・人相、先祖水子供養になります。

『ゴールドマリー』の店舗詳細

店名ゴールドマリーの 霊視 占い
電話番号090-8200-1395
住所大阪府東大阪市御厨 中1-3
鑑定料金 対面・出張 5,000円(税込)

ゴールドマリーの霊視占い 公式HP

さいごに

いかがでしたか?今回は霊視占いが人気の大阪にある占い館『ゴールドマリー』の魅力&口コミを紹介していきました。

大阪にある『ゴールドマリー』の占い師ゴールドマリー先生の口コミをみても、「当たる!」と言った評価が高いものが多かったです。

「霊なんて信じていない...」と思っていた人もゴールドマリー先生に鑑定してもらって気持ちが変わった人もいました。恋愛から仕事、人生のことまで幅広い相談内容を扱えることも人気の要因でしょう。

また、鑑定歴31年以上という実績は多くの相談者の悩みや気持ちを救ってきたでしょう。占いの実力だけでなく、人柄の良さも現れています。霊視占いが気になった人は大阪に遊びに来たときに鑑定してもらってみてください。

関連記事
大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに!?それぞれの人気占い師まとめ
フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力&口コミ
大阪梅田にある占い館『水瓶座の時代』の占い師…安倍クリスティ先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!