大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに!?それぞれの人気占い師まとめ

大阪で話題になっている占い師集団『黒薔薇&白薔薇』は、黒薔薇・白薔薇それぞれに面白い特徴があります。

今回は占い師集団『黒薔薇&白薔薇』の人気占い師を紹介します。黒薔薇と白薔薇の面白い特徴とはどのようなものがあるのでしょうか。

大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに?


出典:www.kurobara-uranai.com

大阪の占い師集団『黒薔薇&白薔薇』は、特徴的な占い師が大勢所属していて大きな話題となっています。黒薔薇と白薔薇それぞれに特徴があり、特に黒薔薇は見た目のインパクトが強い占い師集団です。

黒薔薇の特徴

黒薔薇は「オネエとカリスマ占い師の集団」です。インパクトが強い占い師がそろっている黒薔薇、メディアで取り上げられる人気占い師も数多くいます。

インパクトが強いだけではなく、占いの実力もあり、タロット・四柱推命・西洋占星術といったメジャーな占術だけではなく、チロル風水・マヤ暦といったさまざまな戦術を利用できます。

占い師により得意な占術が違い、さまざまな悩みに対応していただけます。占い師自身がさまざまな経歴を持っていることも多く、黒薔薇だからこそ相談しやすい悩みも多いです。

黒薔薇の占い師の中でも「カリスマ占い師」のカテゴリーに所属している方は実績豊富な人気占い師で、さまざまな悩みを解決してくれます。

白薔薇の特徴

「占いセラピー&心理カウンセリング」の白薔薇は、癒しを中心とした鑑定を受けることができます。白薔薇に所属する占い師は、相談者を癒すことに定評があり、相談者に寄り添った鑑定をしてくれます。

白薔薇でも黒薔薇と同じく、さまざまな占術を利用できます。心理カウンセラーの資格を持つ先生もいるので、どうしようもない悩みで苦しみ、疲れている方におすすめです。

ネエとカリスマの占い師集団「黒薔薇」の人気占い師

日和隆徳(ひより りゅうとく)先生


出典:www.kurobara-uranai.com

黒薔薇のカリスマ占い師の日和隆徳(ひより りゅうとく)先生は、20,000人以上の鑑定実績があるベテラン占い師です。四柱推命・タロット・九星気学をはじめさまざまな戦術を使いこなし、悩みを解決してくれます。

相談者ひとりひとりにしっかり向き合い、快適な人生になるようなアドバイスに定評があります。恋愛・仕事・相性といったさまざまな悩みに対応している、人気・実力ともに高い占い師です。

日和隆徳先生のブログ

レヴェイユ子夢(さゆめ)先生


出典:www.kurobara-uranai.com

オネエ占い師のレヴェイユ小夢(さゆめ)先生は、使命・相性・未来予測から子育てまで、さまざまな相談に対応しています。九星気学・現代占星術のほか、チロル風水・砂の科学といった占術を使いこなします。

「女心をよくわかっている」という口コミも多く、若い女性からの人気が高いほか、テレビ番組に出演した経験もあります。

黒薔薇利用者の口コミ

黒薔薇は面白い先生が多いのでよく利用しています。楽しい時間でストレスが飛んでいくので、暗くなった時はいつもお世話になっています。

占いセラピーと心理カウンセリングの「白薔薇」の人気占い師

命泉(めいせん)先生


出典:www.kurobara-uranai.com

白薔薇の命泉(めいせん)先生は、幼少のころから易学者で占い師の祖父から東洋占術を学びました。スピリチュアル・セラピストとして活動している命泉先生、タロットカードをメインの占術として、相談者の悩みを解決してくれます。

高い実力があることで有名な命泉先生、芸能人や著名人のクライアントも多い人気占い師です。

命泉先生のブログ

世依藍(せいら)先生


出典:www.kurobara-uranai.com

心理カウンセラーの世依藍(せいら)先生は、タロット・手相・オラクルカードをはじめ、カバラ数秘術・マヤ歴といったさまざまな戦術で鑑定を行います。相談者が楽しく生きるためのアドバイスをしてくれることで人気の占い師です。

白薔薇では世依藍先生の名義で活動をしていますが、黒薔薇ではアンジュ先生の名義で活動しています。黒薔薇と白薔薇の両方で鑑定すれば、新たな一面を発見できるかもしれません。

世依藍先生のブログ

白薔薇利用者の口コミ

友達に「こわいほどよく当たる」と聞いて白薔薇の命泉先生に鑑定をしてもらいました。当時年が離れた彼と付き合っていて、結婚をするべきかどうか悩んでいました。

先生には「運命の相手だから結婚した方がいい」とアドバイスしてもらい、その2年後結婚しました。結婚してから10年たちますが、先生が言うとおり相性ばっちりです。

大阪にある『黒薔薇&白薔薇』の情報

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分1,000円~

店舗詳細

店名「黒薔薇&白薔薇』梅田EST店
営業時間11:00-21:00
定休日 不定休
住所大阪市北区角田町3-25
アクセス 「梅田駅」より徒歩4分

黒薔薇&白薔薇

さいごに

大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』は印象的で実力がある占い師がそろっています。楽しい占いをしたい方は黒薔薇、癒されたい方には白薔薇の占い師がおすすめです。

関連記事
フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力&口コミ
大阪梅田にある占い館『水瓶座の時代』の占い師…安倍クリスティ先生
口コミで当たると大人気!神戸にある占い館『ジェム占いの街』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!