口コミで当たると大人気!神戸にある占い館『ジェム占いの街』の魅力&口コミ

神戸にある占い館『ジェム占いの街』は当たるという口コミが多い人気の占い館です。

仮面占い師が鑑定する占い館『ジェム占いの街』の魅力と人気占い師、利用者の口コミを紹介します。

神戸にある占い館『ジェム占いの街』とは


出典:www.jemkiss.com

神戸にある占い館『ジェム占いの街』は、1982年に開店した老舗占いの館です。若い女性中心に人気がある占いの館で、『ジェム占いの街』は神戸の観光名所として定着しています。

『ジェム占いの街』の大きな特徴としては、仮面をかぶって鑑定を行う仮面占い師や、フラメンコ占い・月の女神占い・天使のハート占いといったエンタメに特化した楽しい鑑定ができることです。

『ジェム占いの街』の鑑定は楽しいだけではなく、よく当たるという口コミも多い点にあります。実力・人気を兼ね備えた占い師たちの中には、メディアに出演する方もいます。

『ジェム占いの街』ではタロット・四柱推命といったメジャーな占術から、オリジナル占術まで幅広く利用できます。恋愛をはじめ、さまざまな悩みを相談できる点も魅力です。

神戸の『ジェム占いの街』へ行くことができない方のために、電話鑑定、line・Skype鑑定、メール鑑定を利用できます。家にいながらよく当たる鑑定をしたい方にもおすすめです。

神戸にある占い館『ジェム占いの街』の人気占い師

フラメンコ☆サリー先生


出典:www.jemkiss.com

フラメンコ☆サリー先生は、フラメンコを踊り狂い、天の声が出た瞬間に倒れ込み、木魚を鳴らし神のお告げを叫ぶという、独自のフラメンコ占いで鑑定を行います。

見た目が派手で人気のフラメンコ占いですが、派手なだけではなくよく当たると評判です。フラメンコ占いのほかにも、タロットや姓名判断といった一般的な占術でも鑑定を行います。

紫羅碧(しらき)先生


出典:www.jemkiss.com

前世ではエジプトの神殿で巫女をしていたという紫羅碧(しらき)先生、そのときの能力を使いスカラベ占いという占術で鑑定を行います。

スカラベとは古代エジプトで、太陽神ラーを運ぶ聖なる虫として人々にあがめられていました。

神秘的なスカラベ占いでさまざまな悩みを解決する紫羅碧先生、地元のメディアを中心に出演をする人気占い師です。

スカラベ占いのほかにも、タロット・西洋占星術・宿曜占術、手相、人相、風水のほか心理学・カウンセリングも学ぶ実力ある占い師です。

紫羅碧先生のホームページ

仮面占い師・NO.1先生


出典:www.jemkiss.com

仮面占い師NO.1先生は、天からの啓示を受け、天職であった占い師になりました。柱推命・霊感タロット・手相・人相・姓名判断・気学・方位をはじめさまざまな占術を使いこなします。

相談者の悩みに応じて占術を使い分けたり、組み合わせることでどんな小さなことでもしっかり答えてくれる実力ある占い師です。悩みの他に、現在・過去・未来・前世といったさまざまな内容を鑑定していただけます。

神戸にある占い館『ジェム占いの街』の口コミ

神戸で有名な『ジェム占いの街』で鑑定をしてもらいました。今回鑑定してもらった先生はとても明るく、相談しているだけで明るくなりました。

明るいだけではなく、鑑定内容がしっかりしていて、アドバイスも的確でした。また先生と話したいので、そのときはよろしくお願いします。

『ジェム占いの街』をいつも利用しています。とても楽しい先生がそろっていて、行くたびに新鮮な気持ちで鑑定をしてもらえます。

楽しいだけではなく、よく当たります。アドバイスも的確で、今の彼は『ジェム占いの街』でもらったアドバイスのおかげです。

これからも楽しく利用したい占いの館です。

神戸にある占い館『ジェム占いの街』の情報

店舗詳細

店名 ジェム占いの街
営業時間 11:00-19:30
住所兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル4F・5F・6F
アクセス「元町駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定(高校生) 20分以内2,000円
  • 対面鑑定(一般) 30分3,000円-4,000円
  • 対面鑑定(カップル・ペア) 40分以内4,000円-5,000円
  • 電話鑑定 30分4,000円

ジェム占いの街

さいごに

神戸の占い館『ジェム占いの街』はよく当たるだけではなく、エンターテイメント性が高い鑑定ができます。神戸観光のときに立ち寄るにもおすすめの占い館です。

関連記事
下関の占い館『シーモール店占いコーナー』の魅力&当たる人気占い師
高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師
テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!