テレビや口コミで話題の「吉祥寺の母」に占ってもらう方法&口コミ

吉祥寺の母と呼ばれるほど吉祥寺で人気がある占い師、三田有里先生。その魅力と実際の口コミを詳しくみていきましょう。

またここでは三田有里先生に占ってもらう方法も紹介します。

テレビや口コミで話題の吉祥寺の母って一体誰?

吉祥寺の母とは三田有里先生のことを言う

吉祥寺の母とは、三田有里先生のことを言います。占い師歴は60年で実績が多く、「おじゃマップ」など有名なテレビ番組などのメディアで紹介されるほど人気がある占い師です。

60年以上占い師として続けていくのには、相当な実力が必要です。そのため吉祥寺の母は占い師としての実力が信用できる占い師だと言えるでしょう。

芸能人からも人気がある

吉祥寺の母はメディアなどで紹介されるほど人気がありますが、その人気は芸能人からもあります。

芸能人のブログなどで紹介をされるほど、占いが当たると評判なので占い初心者の方でも安心して占ってもらえるでしょう。

また吉祥寺の母は口コミもたくさん投稿されていて、芸能人のブログや口コミなどによって「よく当たる」と広まった占い師です。

吉祥寺の母に占ってもらう前に、口コミなどをチェックしておくといいかもしれません。いい口コミと悪い口コミの両方を確認してみましょう。

使える占術が豊富

占い師歴が60年と長いだけあって易占いや観相、四柱推命、姓名判断、手相占い、東洋占い、風水といった様々な占術が使えます。

またこれらの占術を組み合わせて占ってくれるために、1つに限らずたくさんの解決方法を提案してくれます。

解決方法がたくさんあると悩みが解決できる確率も上がるので、悩みを解決したい方はさまざまな占術を組み合わせて占ってもらうといいかもしれません。

吉祥寺の母の口コミ

20代 学生

私の好きな芸能人のブログに吉祥寺の母が紹介されていて、私も相談することにしました。占ってもらうのがはじめてだったので最初は緊張しましたが、占い師の顔をみて安心しました。

おばあちゃんって感じの人で、とても話しやすかったです。占い師としても人としての経験が豊富で、すごい心に響くアドバイスをしてくれました。

30代 主婦

とても可愛らしいばあちゃん占い師です。夫婦のことで悩んでいたので今回相談をさせていただきました。

吉祥寺の母は人生経験も豊富なので、自分の人生経験を生かしてアドバイスをしてくれます。ときには厳しく、ときには優しくアドバイスをしてくれるので母親のような感覚で相談できました。

吉祥寺の母に占ってもらう方法

電話で予約をする

吉祥寺の母は占い師歴60年で、メディアや芸能人のブログな度で紹介されるほど人気がある占い師です。そのため予約をせずに占い館へ足を運んでも、予約が埋まっていたり混雑していて占ってもらえない可能性があります。

吉祥寺の母に確実に占ってもらうためにも、予約をするといいでしょう。電話予約のみ受け付けているので、電話で予約するようにしましょう。

占い館に足を運ぶ

吉祥寺の母に占って欲しいと思っているのであれば、占い館に足を運ぶようにしましょう。吉祥寺の母と呼ばれるだけあって、吉祥寺で占いをしています。

吉祥寺の母は吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所にあり、アクセスもしやすいです。

吉祥寺の母の情報

占い料金

相談1つにつき3,000円で占ってもらえます。相談時間を決められていないので、好きなだけ相談することができるので3,000円という占い料金は比較的安いと言えます。

占い料金を安く抑えたいと思っている方に吉祥寺の母はおすすめです。

店舗詳細

店名吉祥寺の母
営業時間13:00〜21:30
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-1
アクセス吉祥寺駅から徒歩5分ほど

吉祥寺の母(iタウンページ)

さいごに

吉祥寺の母として親しまれている三田有里先生。占いの実力は本物で、たくさんの芸能人からも支持されています。占い師歴が60年と長く、その経験を生かしてアドバイスをしてくれるので「よく当たる」と評判があるのです。

易占いや観相、四柱推命、姓名判断、手相占い、東洋占い、風水など使える占術も豊富なので、気になる占術がある方は一度相談してみるといいかもしれません。

関連記事
鎌倉駅からすぐの人気占い館『鎌倉フォーチュン』の魅力&口コミ
石川県加賀にある開運印鑑のお店『英信堂』の魅力と口コミ
松山にある人気の占いサロン『ヴェル・ブレッザ』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード