鎌倉駅からすぐの人気占い館『鎌倉フォーチュン』の魅力&口コミ

鎌倉で占い館をお探しの方には、「鎌倉フォーチュン」という占い館がおすすめです。鎌倉駅からすぐ近くのところにあり、「よく当たる」と評判があります。

では鎌倉フォーチュンの魅力や実際の口コミを詳しくみていきましょう。

鎌倉駅からすぐの占い館『鎌倉フォーチュン』とは

【公益社団法人 鎌倉市観光協会】に選ばれた

鎌倉フォーチュンは、占い館の中ではじめて「公益社団法人 鎌倉市観光協会」に選ばれました。鎌倉の観光スポットとしておすすめするほど、占いがよく当たると評判で人気がある占い館なのです。

鎌倉に訪れた際には、鎌倉フォーチュンに立ち寄ってみるといいかもしれません。あなたに必要なアドバイスをしてくれるはずです。

5つの占術が使える

鎌倉フォーチュンに在籍している占い師は、手相やタロット、四柱推命、数秘、西洋占星術といった5つの占い術を使うことができるそうです。

しかし占い師によって使える占術が異なるので、占ってもらうときはどんな占術が使えるのか前もって確認するといいかもしれません。

鎌倉駅から徒歩5分

鎌倉フォーチュンは、鎌倉駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にあります。鎌倉駅から近いと仕事終わりや鎌倉旅行の帰り道などでも寄ることができます。

また鎌倉はパワースポットとしても有名なエリアなので、鎌倉に足を運んだだけでも運気が上がるかもしれません。

鎌倉の占い館『鎌倉フォーチュン』の人気占い師

麗斗(れいと)先生

スタッフブログをよく更新している麗斗(れいと)先生。そのブログはよく当たると大変評判があり、多くの方を魅了しています。

占う内容によって西洋系・東洋系と鑑定メニューを分けて占ってくれます。

詳しい鑑定メニューは鎌倉フォーチュンの店舗内に研究コーナーがあるので、気になる方は一度足を運んで、研究コーナーにある資料をみてみるといいかもしれません。

青佳(せいか)先生

鎌倉フォーチュンに在籍している占い師、青佳(せいか)先生は透視や四柱推命、易、オーラリーディング、ハンドリーディングといった5つの占術を使って占ってくれます。



鑑定メニューでは東洋系をメインに扱っており、とくに透視鑑定を得意としているそうです。相談者が笑顔になるように占ってくれるので、悩みを解決して笑顔になりたい方はぜひ青佳(せいか)先生に相談してみてください。

鎌倉の占い館『鎌倉フォーチュン』の口コミ

20代 フリーター

鎌倉に友人と旅行にいった際に、駅近くにあったので立ち寄ってみました。そのときの店内は空いていて、すぐに占ってくれました。



個室ではなかったので横にいた友人にも悩みを聞かれてしまいましたが、占い師のいっていることはとても参考になることばかりで相談してよかったです。また鎌倉にいく機会があれば、鎌倉フォーチュンに立ち寄りたいと思います。

30代 OL

誰にも言っていない悩みを当てられてしまいました。そして悩みが解決できるように背中を押してくれて、解決方法を教えてくれました。



占い師の言葉1つ1つが心にしみて、ついつい泣いてしまいましたがとても気持ちがスッキリしました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

鎌倉の占い館『鎌倉フォーチュン』の情報

占い料金

【総合鑑定】

30分:5,000円

1時間:10,000円



【手相鑑定】

一般料金:2,000円

学割料金:1,500円



【手相&Biz相談鑑定】

30分:10,000円

こちらは完全予約制となっています。



また占術によって占い料金が異なるので、公式サイトをご確認ください。

店舗詳細

店名鎌倉フォーチュン
営業時間11:00~18:30
定休日水曜日
住所神奈川県鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館本館1F

鎌倉フォーチュン

鎌倉フォーチュンスタッフブログ

さいごに

鎌倉フォーチュンは鎌倉駅から徒歩5分ほどの場所にあり、アクセスがいいために立ち寄りやすい占い館です。

【公益社団法人 鎌倉市観光協会】に選ばれるほど占いが当たると評判で人気があるので、鎌倉に足を運んだ際にはぜひ鎌倉フォーチュンに立ち寄ってみてください。満足のいく占いをしてくれるはずです。



また鎌倉フォーチュンにはスタッフブログがあるので、店舗の雰囲気や占い師について詳しく知りたいという方は、足を運ぶ前にブログを確認してみるといいでしょう。

関連記事
タロット占いが人気の鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の魅力と口コミ
麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師 豊川神司先生の口コミ
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!