紫微斗数が人気の静岡の占い館『宮立命』の魅力&口コミ

日本有数のパワースポットの富士山がある静岡県で、紫微斗数で人気の占い館『宮立命』があります。

占い館『宮立命』の魅力はどのようなものがあるのでしょうか。『宮立命』の魅力と利用した方の口コミや占い師の紹介をします。

紫微斗数が人気の静岡の占い館『宮立命』とは

静岡で人気の占い館『宮立命』では、紫微斗数で鑑定を行っています。紫微斗数は東洋の占星術と言われており、とても高い的中率があります。

おなじく東洋占星術から生まれた四柱推命と比べて、より細かい内容や時期がわかります。このほかにも六壬神課・周易の東洋占術を駆使して鑑定をする占い館『宮立命』は、静岡だけではなく他県からも鑑定に訪れるほどの人気があります。

占い館『宮立命』は、JR東海道線「草薙駅」から徒歩8分の位置にあり、車で行く場合は清水インターチェンジからおよそ10分です。しかし、駐車場はないのでコインパークの利用が必要です。

落ち着いた鑑定室で占いを行う占い館『宮立命』、鑑定と鑑定の間に時間の余裕があるので、他の相談者と店で会ってしまうということがありません。誰にも知られたくない悩みを相談したい方におすすめです。

また、静岡の占い館『宮立命』へ直接いけない方のために、スカイプ鑑定・電話鑑定・メール鑑定を利用することができます。当たると評判の占い館『宮立命』で鑑定をしたいけど、現地へ行くのは難しいという方におすすめの鑑定方法です。

②静岡の占い館『宮立命』の占い師…宮崎孝宏先生の魅力


出典:miya-rithumei.com

静岡の占い館『宮立命』で鑑定を行うのは、宮崎孝宏(みやざき たかひろ)先生です。宮崎孝宏先生は数多くの鑑定を行ってきたベテラン占い師で、よく当たるという口コミが多い人気占い師です。

紫微斗数や周易といった東洋占術を得意としている宮崎孝宏先生、相談内容に応じてタロットや観相術といったさまざまな占術を利用して鑑定を行います。丁寧な鑑定に定評があり、相談者にしっかりと寄り添い話を聞いてくださいます。

これまでの鑑定歴や豊富な実績を活かしたアドバイスは的確で、多くのリピーターの方も訪れます。また、発達障害に関する指導やアドバイスを行っているので、発達障害関連の悩みを持つ方にもおすすめです。

また宮崎孝宏先生はブログでも情報発信を行っており、占いに関することや人生に関するさまざまな記事を公開しています。役に立つ情報がたくさんあるので、占いに興味がある方は一度ブログをチェックするのもいいですね。

宮崎孝宏先生のブログ

静岡の占い館『宮立命』の占い師…宮崎孝宏先生の口コミ

私は占いが好きで旅先などでいろいろな占い師に相談をしています。その中で「あなたは結婚できない」ときっぱり言われたことがあり、それがショックでよく当たるという口コミが多かった『宮立命』を利用しました。

先生の鑑定で、私が悪いところを的確に当てられました。我慢できないことはすぐに強く言ってしまう性格の私、それで付き合っている彼の心が折れてしまっていて、結婚には向いていないと言われました。

先生は、来年の冬に出会いがあると教えてくれました。その相手とは相性もいいので結婚に向いているという鑑定でした。

そして、私のすぐに文句を言ってしまうところは少し抑えた方がいいとアドバイスをしてくれました。実際にその時期に出会いがあり、先生の言葉を信じて我慢をしていました。

あるとき、どうしても我慢できずに強い言葉で彼に文句を言ってしまいました。そのとき彼は少し寂しそうな顔をしましたが、優しく私の言葉を受け入れてくれて、この人が運命の相手で間違いないと感じました。

その後先生のアドバイスを信じて行動をして、交際も順調です。今回は本当にありがとうございました。

先生はとても丁寧に話を聞いてくれます。時期や行動をはっきりと伝えてくれるので、とても信頼できます。

静岡の占い館『宮立命』の情報

店舗詳細

店名紫微斗数「宮立命」
営業時間10:00-20:00
住所 静岡県静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙 B408
アクセス「草薙駅」より徒歩8分

鑑定料金

  • 対面鑑定・電話鑑定・スカイプ鑑定 60分5,000円
  • 六壬神課・周易 60分以内で3,000円

宮立命

さいごに

紫微斗数が人気の静岡の占い館『宮立命』は、じっくり相談を聞いてくれるほか、具体的なアドバイスをしてくれます。悩みをじっくり相談したい方におすすめの占い館です。

関連記事
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは
伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!