伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ

伊勢神宮がある三重県伊勢市にある占い館『愛占館』は当たるという口コミが多い人気占い館です。

今回は占い館『愛占館』の特徴と、占い師の情報のほか、実際に利用した方の口コミを紹介します。

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』とは


出典:itp.ne.jp

三重県伊勢市にある占い館『愛占館』はよく当たるという口コミが多い人気占い館です。近くには日本でも有数のパワースポットである伊勢神宮があり、御利益がある占い館としても知られています。

伊勢神宮へ向かうバス停がある、近鉄鳥羽線宇治山田駅の駅前商店街にある占い館『愛占館』では、総合鑑定のほか、手相鑑定・姓名判断・人生相談といったさまざまな相談をすることができます。

手相鑑定の場合10分1,000円で利用できるほか、学割制度もあるので気軽に鑑定してもらえます。

占いを利用するだけではなく、初心者の方やプロを目指したい方向けの占いスクールも行っているので、興味のある方はチェックしてください。

また実際に店舗へ行けない方も、電話相談や手紙・FAX鑑定を利用できます。

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の占い師…大鳥居 龍孝(おおとりい りゅうこう)先生の魅力

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の占い師の大鳥居 龍孝(おおとりい りゅうこう)先生は、算命学、易学、風水といった東洋占術に精通していて、悩みに応じて占術を使いこなしよく当たるという口コミが多い占い師です。

特に仕事や恋に悩む女性に人気があり、占い館『愛占館』には三重県だけではなく全国から悩める女性が相談に訪れます。気さくな大鳥居 龍孝先生ですが、鑑定は厳しく相談者が悪い部分ははっきりと厳しい言葉で指摘します。

これは相談者を怖がらせたりするのが目的ではなく、相談者が立ち直るための力になりたいという気持ちが込められています。

そして厳しい言葉をかけるだけではなく、厳しい状況を乗り越えるための適切なアドバイスにも定評があり、「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した」という口コミも多いです。

恋愛・仕事といった相談のほか、相性・家庭問題・捜索(人、動物、失物)・命名・経営方針といったさまざまな悩みを解決してくれる大鳥居 龍孝先生、各種イベントやテレビ出演をして芸能人を鑑定した経験もあります。

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の口コミ

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の口コミを紹介します。

伊勢神宮へ行くときに宿泊した宿が近かったので、当たるという口コミが多かった『愛占館』を利用しました。鑑定が当たる・当たらないという前に、占い師の先生の人柄がとてもよく、いい雰囲気のお店でした。

今回鑑定してもらったのはおおまかなこの先の運勢で、すべてが当たっているかはまだわかりませんが、とても癒され満足しました。

いままで誰にも相談できなかった不倫の悩みを、『愛占館』で相談しました。先生からは厳しい言葉もいただきましたが、私を親身に考えてくれているということが感じられました。

先生からいただいたアドバイスもとても的確なもので、とても満足しています。なにより、今まで話すことができなかった悩みを吐き出せただけで気持ちが楽になりました。

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の情報

伊勢神宮の近くにある占い館『愛占館』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名 愛占館(あいせんかん)
営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜日
住所 三重県伊勢市岩渕1-14-8
アクセス「宇治山田駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 手相鑑定 10分1,000円
  • 総合鑑定 30分5,000円/60分10,000円
  • 姓名判断 1件10,000円
  • 家相判断 1件5,000円(図面あり)/1件10,000円(図面なし)
  • 人生相談 60分10,000円
  • 手紙・FAX鑑定 1件5,000円

占い館『愛占館』の情報ページ

さいごに

伊勢神宮の近くにあり、御利益があると人気の占い館『愛占館』について紹介しました。『愛占館』の大鳥居 龍孝先生は、特に女性に人気があります。

誰にも相談できない複雑な悩みを持つ方は、『愛占館』で相談してみてはいかがでしょうか。伊勢神宮の近くにあるので、伊勢神宮へ行った方も気軽に利用できるのでチェックして下さい。

関連記事
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!