【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館

「遠くまで行くのは面倒くさい」「地元藤沢で占えればいいのに…」と思っている人もいるでしょう。

ここでは藤沢にいるよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① 実績や実力がある

当たる占い師を選ぶときは実績や実力があるか確認しましょう。占いが当たるようにするには経験が必要になってきます。そのため占い師歴が長く、実力がある占い師のほうが占いが当たる可能性があります。

また実力があるか判断するにはどれだけ悩みを解決してきたのか確認しましょう。

よく当たる占い師の特徴② 人気で口コミ数が多い

占いが当たる確率を上げるには人気で口コミ数が多い占い師を選ぶようにしましょう。人気だということにはさまざまな理由があります。もしかしたら占いがよく当たるから人気なのかもしれません。

また口コミを参考にすることで実力があるのか確認でき、占い師の性格などがわかるので口コミは必ず確認するようにしましょう。

藤沢にいるよく当たる占い師【湘南ニルマーラ占術研究所】湘南ニルマーラ先生


出典:nir3.com

湘南・藤沢、鵠沼海岸にある占いとクリスタルヒーリングのお店…湘南ニルマーラ占術研究所は、観光客にも大人気の占い館です。

そして、湘南ニルマーラ占術研究所に所属しているのは湘南ニルマーラ先生。タロットやカバラ数秘術、西洋占星術をつかってあなたの悩みを解決へと導いてくれます。

鑑定は、完全予約制なので伺う前に予約をするようにしましょう。

占い師になったきっかけ…

湘南ニルマーラ先生

私は子供の頃からカンが鋭く、周りの大人たちから異端児として扱われることが多い幼少時代をすごしました。その為物心つく頃には、意識的に神秘的なことには一切関わりを持たないようにしていましたが、30歳代にタロットと数秘術の大家である【MA DIVA DASO師】と出会い修業の末、プロの占い師となりました。
以来、恋愛や仕事など様々な悩みや、これから先の未来にどんなことが待っているのか?あなたの人生に一筋の灯台の灯りを灯して、あなたの状況をよりはっきりと見えるようにお手伝いしています。
あなたの悩みや問題を解決し、夢を叶える為にはどうしたらよいのか私と一緒に探っていきましょう。心が疲れた方は、クリスタルヒーリングで石の波動を受け、心を浄化して明日に向かって一歩を踏み出しましょう。

鑑定料金

対面鑑定30分:4,500円
60分:8,800円
電話・インターネット鑑定30分:4,500円
メール鑑定2往復:9,000円
クリスタル ヒーリング8,800円

口コミ

30代 OL

藤沢の占い館を探していたところ、ネットで見つけて湘南ニルマーラ占術研究所で相談することにしました。

占い師さんはとても優しくてなんでも相談できました。占いも当たっていたので、当たる占いを経験したい人には湘南ニルマーラ占術研究所をおすすめします。

店舗詳細

店名湘南ニルマーラ占術研究所
営業時間10:00~21:00
住所神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
電話番号0466-25-2573

湘南ニルマーラ占術研究所

藤沢にいるよく当たる占い師【マリーフォーチュン藤沢OPA店】皇鳳リョウ先生

マリフォーチュン藤沢OPA店(湘南藤沢OPA 4F)にて、対面鑑定を行っている皇鳳リョウ(こうほうりょう)先生。西洋占星術・タロット・四柱推命・九星気学・家相・手相といった様々な占術で、お客様の悩みを解決してきました。

先生に鑑定してもらったお客様は「勇気をだして来てよかった、元気になれた」「もっと早く来ればよかった、気持ちが晴れて安心した」と、最後は顔がパッと明るくなり、笑顔で帰っていかれるお客様が多いそうです。

マリーフォーチュン藤沢OPA店での、皇鳳リョウ先生の出演日は第2・4・5木曜日と第4金曜日です。ぜひ、鑑定をしてもらってみてくださいね!

鑑定料金

対面鑑定 20分:3,000円(税別)
個人鑑定 30分:6,000円~

口コミ

20代 OL

彼氏のことで悩んでいたのでネットで見つけたマリーフォーチュンへ行ってきました。藤沢OPAにあるので買い物の帰りに行けるのも、すごくよかったです!占ってもらった先生は、とても優しい雰囲気の皇鳳リョウ先生。先生とは初めて会った感じがしなくて、何でも話せました。先生の言ったとおりになる気がします!ありがとうございました!

店舗詳細

店名 マリーフォーチュン藤沢OPA店
営業時間 11:00〜21:00
住所 〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-3
藤沢オーパ(藤沢OPA)4階
アクセス JR・小田急線「藤沢」駅

マリーフォーチュン藤沢OPA店

皇鳳リョウ先生のホームページ

皇鳳リョウ先生のブログ

藤沢にいるよく当たる占い師【 祈らら】柴野ひかり先生

藤沢にある占い館、祈らら。霊能者でチェネラー、セラピストである柴野ひかり先生が経営しています。

霊感や霊視をはじめとするあなたをスピリチュアル占いで幸せへと導いてくれます。また夢占いもできるので、気になる夢をみたときは相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

カウンセリング6,480円
インナーチャイルドワーク2,160円

口コミ

30代 主婦

藤沢の占い館といえば、祈らら。何度か利用させてもらっていますが、毎回占いが当たるので本当にビックリします。

占い師はとても優しくて親身になって話を聞いてくれるので、すごい頼りになっています。気軽に立ち寄れる占い館なので、また気持ちがモヤモヤしたときは相談させていただきます。

店舗詳細

店名祈らら
定休日水・木は電話占いを行なっていません。
住所神奈川県藤沢市本鵠沼4-1-24-203

祈らら

藤沢にいるよく当たる占い師【 よし庵】立川嘉明先生

藤沢にあるスピリチュアルは婚活や不倫、仕事の悩みなどさまざまな相談内容を得意としています。スピリチュアル占いを得意としているので、スピリチュアルに興味がある方は占ってもらってみてもいいでしょう。

占い師である立川嘉明先生は電話占いエキサイトで大海としてデビューしているので、「忙しくて藤沢まで行けない…」という人は電話占いサイトを利用してもいかもしれません。

鑑定料金

対面鑑定20分3,000円
延長10分1,500円
電話占いエキサイト1分230円

口コミ

30代 パート

藤沢で有名な占い師、立川嘉明先生。占いが当たるという噂は本当で、一度利用させてもらいましたが見事に当たっていました!

的確なアドバイスのおかげで運気が上がり、いいことが続いています。運気を上げたい人には藤沢にあるよし庵をおすすめします。

店舗詳細

店名よし庵
営業時間月・水は14:00~20:00 それ以外は17:00~20:00
定休日日曜日
住所神奈川県 藤沢市藤沢110 2F

よし庵

電話占いexcite(エキサイト)

占いの前後におすすめ!藤沢エリアのパワースポット

藤沢で有名なパワースポット、恋人の丘はご存知ですか?五頭龍伝説の恋物語にちなんでつくられたそうです。

恋人と一緒に金を鳴らすと永遠の愛が約束できると言われており、藤沢で恋人たちのパワースポットとなっています。

A post shared by Tiger 🐯Wu (@sky3688999) on

さいごに

藤沢で占ってもらおうと思っている人は、ここで紹介した藤沢でよく当たる占い師や霊能者を参考にしてください。ここで紹介した占い師に占ってもらうことで、きっと占いが当たるはずです。

また藤沢には恋人たちのパワースポットと言われている恋人の丘があります。訪れれば今の恋人と永遠の愛が約束できるかもしれないので、行ってみるといいでしょう。

関連記事
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!