神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師

皆さんは横須賀に訪れたことはありますか?

今回は異国情緒溢れる街、横須賀についてご紹介させていただきます。

横須賀でおすすめの占いとパワースポットもご紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

横須賀ってどんなところ?

横須賀といえば何を思い浮かべますか?やはり異国情緒溢れる街並みではないでしょうか?

海もありますし、ペリー公園、横須賀海軍基地、海軍カレーなど日本だけど日本ではないような不思議で魅力的な街です。

そして横須賀で欠かせないのは『どぶ板通り』です。どぶ板通りは米軍基地周辺で1番賑わっているスポットで、バーやレストラン、クラブやライブハウス、スカジャンなどが購入できる洋服屋が軒を連ねます。

他にも、ネイビーバーガーや海軍カレーなど横須賀グルメが味わえる人気のスポットです。

横須賀にあるよく当たる占い館:横須賀中央フォーチュンネット占い館

横須賀中央フォーチュンネット占い館とは?

横須賀中央フォーチュンネット占い館は、原宿にある老舗の占い館ネットワークの占いコーナーになります。評判が良く経験豊富な女性占い師が日替わりで鑑定を行ってくれます。

横須賀中央駅前のモアーズシティー内にあるので、アクセスしやすくお買い物ついでに気軽に立ち寄れる占い館です。

鑑定料金

鑑定料金は2,100円からになります。その他詳細はお問い合わせください。

クチコミをチェック

20代 OL

モアーズの中に入ってる占い館で、値段もリーズナブルでショッピングついでに立ち寄りやすかった。鑑定結果も満足しています。また行きたいと思います。

店舗情報

店名 横須賀中央フォーチュンネット占い館
営業時間 11時30分〜20時
定休日 無休
住所 神奈川県横須賀市若松町2-30モアーズシティ8F
TEL 050-3735-3330


出典:yokosuka-mores.jp

横須賀中央フォーチュンネット占い館

横須賀にあるよく当たる占い館:ラッキーパーム

ラッキーパームとは?

鑑定歴34年のラッキーパームは、中学生、高校生、大学生、社会人、80代のご年配の方まで老若男女幅広い方々から支持されている占い館です。

テレビ出演や本なども出されていて、最近では『開運道しるべ』を読んで鑑定予約をされる方が増えているそうです。

ラッキーパームの評判は広まり、地元の方はもちろんですが他県から鑑定に訪れる方も多いんだそうです。

鑑定料金

料金の詳細につきましてはお問い合わせください。

クチコミをチェック

20代 美容アドバイザー

よく当たると言うクチコミを見て予約しました。手相占いをしてもらいましたが、丁寧でとてもわかりやすかったです。私も当たる鑑定を受けることができましたし、大満足です。

店舗情報

店名 ラッキーパーム
営業時間 10時〜21時
定休日 予約がある限り無休
住所 詳細はお問い合わせください。
アクセス 京急線横須賀中央駅西口より徒歩15分、はまゆう公園入口近所。

ラッキーパーム

横須賀の当たる占い師:山田 明佳先生

山田 明佳(やまだ みか)先生とは?


出典:uranainoorange.com

須賀市池田町にある「占いのオレンジ」にて、鑑定を行っている山田 明佳先生。お水取りという開運方法で、人気を集めています。

また、山田先生は気学講座や開運メイク講座なども行っています。開運体質・幸運体質へと導き出してくれる山田 明佳先生に、ぜひ鑑定をしてもらってみてください。

遠方の方は、メール・電話鑑定をおすすめします。

鑑定料金

面談鑑定 15分:5,500円
30分:11,000円
10分延長:2,200円
電話鑑定 15分:3,850円
30分:7,700円
開運メイク・個人レッスン 30分:8,800円

口コミをチェック

20代 主婦

山田先生のことはママ友に教えてもらいました!地元である横須賀ということもあり、親しみがありました。お水取りという開運法を体験。とにかくスッキリして気持ちが楽になりました。幸運が訪れるように、先生のアドバイスも実践していこうと思います!

店舗情報

店名 占いのオレンジ
電話番号 090-7338-3013
メールアドレス info@uranainoorange.com
住所 神奈川県横須賀市池田町1-1-1
四季の街パークヒルズ1番館909
アクセス 京急線 新大津駅 徒歩9分 
分かりにくい方は、駅までお迎えに行きます

占いのオレンジ

山田 明佳先生のブログ

鑑定のあとにおすすめな横須賀エリアのパワースポット

横須賀で占いに行ったあとにぜひ足を運んで頂きたい、おすすめのパワースポットが叶神社(かのうじんじゃ)です。

叶神社(かのうじんじゃ)

西叶神社と東叶神社の2つの神社を渡し船が縁を結ぶ叶神社は、その名前を見ただけで『願いが叶いそう』そんな気持ちにさせてくれます。

叶神社は諸願成就、縁結び、安産、子育て、勝運、海上安全、交通安全、商売繁盛など様々なご利益があります。

西叶神社と東叶神社でそれぞれのお守りが揃うと、1つのお守りになるそうです。とてもユニークで珍しい神社です。

名称 叶神社
住所 横須賀市西浦賀1-1-13
TEL 046-841-0179

叶神社

さいごに

横須賀で当たる占い館・占い師をご紹介しました。いかがでしたか?

横須賀は異国情緒溢れるディープな街です。写真映えするスポットやグルメなども多いので、お洒落な写真を撮り当たる占いとパワースポットに足を運び、ぜひ横須賀の街を楽しんでください。

関連記事
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
池袋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!