新横浜で当たる占いがしたいなら!おすすめの占い館&占い師

オシャレなスポットが続々誕生している新横浜。

洗練された街並みは、ショッピングや食事だけでなく住んでみたい街としても、たびたび特集が組まれています。

そこで今回は、そんなオシャレタウン新横浜の占い事情をリサーチしてみました!

よく当たる占い師の特徴

悩みやトラブルの解決に占い師の先生に占ってほしい!と思ったとき、できれば「当たる」先生に占ってもらいたいですよね。

しかし、占い師はかなり多くどの先生を選んでいいのか、悩んでいる方も少なくありません。そこで「当たる」占い師の特徴をリサーチしてみました!

特徴その① 鑑定歴が長い

占い師の先生の中にはスピリチュアル的な力を生まれながらに持っている方もおり、鑑定歴の長さ=能力の高さというわけではありません。

しかし、あなたの現状やトラブルが視えたからといって、あなたの望む未来へと導いてくれるとは限りません。鑑定歴が長いということは、それだけ多くの人の悩みやトラブルを解決してきたということです。

本当の意味で「当たる」占い師さんに出会いたいなら、鑑定歴も重要なポイントになります。

特徴その② 口コミで話題

やはり「当たる」占い師かどうかは、実際に鑑定を経験した方の意見を聞くのが一番です。

最近では占い師の情報交換サイトや口コミ掲示板なども多くなっているので、ぜひ当たる占い師を見つけるためにチェックしてみましょう!

注意しておきたいのが、口コミの内容。口コミの中には、「自分の思っていた結果にならなかった=当たらない」と書き込んでいる人もいるので、なぜ当たらないと思ったのか、どう当たるのか…なども確認してみましょう!

新横浜にいるよく当たる占い師【占いの部屋しるべ】の高橋恵光(たかはしけいこう)先生

実績

新横浜の占い師、高橋恵光先生の詳しい実績や経歴は、ネット上ではあまり明かされてはいませんが、干支九星・方位・姓名判断・家相・手相など、多くの占術を用いてあなたの幸せな未来を見てくれます。

高橋恵光先生の占いは「当たる」と口コミでも話題になっており、多くの方が先生の元を訪れています。

鑑定料金

20代:女性

ずっと手相の鑑定に興味があってやっていただきました。過去のことが当たっていてびっくりしたので、未来もきっと先生の言っていたようになるのかなとドキドキしています。いいことばかりだったので、未来に起こることを楽しみにこれからも頑張っていこうと思います。

通常鑑定30分…5,000円~

口コミ

店舗詳細

店名 占いの部屋しるべ
営業時間 12:00~19:00
住所神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-4 新横浜ラントラクト 1F
アクセス 新横浜駅より徒歩7分

占いの部屋しるべ

新横浜にいるよく当たる占い師【星の小部屋】千花実(ちかみ)先生


出典:hoshinokobeya.com

実績

千花実先生はタロットカードと気学を用いて鑑定を進めていきます。みんなの幸せを願う気持ちが非常に強く、この世界へと入られたそうです。

新横浜を訪れた際はぜひ行ってみてください。優しい雰囲気と温かい人柄で、先生とお話しすることで心が癒される感覚を味わってみましょう!

鑑定料金

鑑定料金は占術や鑑定内容によって変動します。

〇タロット15分…2,000円  
延長10分につき…1,000円

〇気学相性…3,000円

〇気学吉方位…3,000円

〇気学運勢…2,000円

〇気学年運…2,000円

〇日取り鑑定(予約のみ)…3,000円

〇相談30分…4,000円

口コミ

30代:女性

旦那の悩みで、友達や親にも相談していたのですが解決しなかったので新横浜の占い師さんに相談することを決意。どうせ話しただけでスッキリして終わると思っていたのですが、解決方法を詳しく教えてくださりスッキリしたどころじゃなかったです(笑)実践していこうと思います。ありがとうございました。

店舗詳細

店名 星の小部屋
営業時間11:00~20:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-16-15 SKビル新横浜7F-B7
アクセス JR横浜線新横浜駅北口より徒歩6分

星の小部屋

新横浜にいるよく当たる占い師【ミレの空】未来(みれ)先生


出典:mirenosora.com

実績

新横浜にあるミレの空の代表を務めていらっしゃる未来(みれ)先生。

未来先生自身の経験からタロットの道を進むことになり、もともとお持ちだったスピリチュアルな感覚と合わせながら鑑定を進めていきます。

「当たる」鑑定はさることながら、先生の圧倒的な存在感と的確なアドバイスに、心救われる方が非常に多いそうです。

未来先生の強力な力に身を任せ、幸せな未来を切り開きましょう!

鑑定料金

占い全般30分…5,000円
鑑定時間の延長は10分ごとに1,000円追加料金がかかります。

口コミ

20代:女性

新横浜で占いをしてもらいました。未来先生はとってもステキな方で話しているだけで悩みが吸い取られるような気分になり、大満足の占いとなりました。ありがとうございました。

店舗詳細

店名ミレの空
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティービル8F
アクセス 新横浜駅から徒歩8分

ミレの空

的中率UP!占い師に相談をするときのコツ

占い師の先生に悩みやトラブルを相談するときには、できるだけ詳しく聞きたいことをまとめておきましょう。

悩みやトラブルを抱えているときには、聞いてほしい話が多く、相談中も話がまとまらなくなってしまい、結局何が聞きたかったのかがわからなくなってしまう方も少なくありません。

鑑定を受けるときには、今自分が置かれている現状やトラブルの原因、解決のために必要なことをしっかり聞けるように、準備しておきましょう!

さいごに

いかがでしたか?新横浜には当たると話題の占い師の先生が、今回ご紹介した先生以外にもたくさんいます。

占いは「当たる」ことも大切ですが、自分とフィーリングが合うかどうかも重要なポイントです。

ぜひ、新横浜であなたに合った「当たる」占い師の先生を見つけてみましょう!

関連記事
[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者
兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!