神楽坂で当たる占いがしたい!おすすめの占い師&占いの館

神楽坂エリアは、都内でもとくに占い師や占いの館が多い地域です。

今回は、そんな神楽坂エリアのなかでも口コミでよく当たると人気の占い師と占いの館を紹介します。

神楽坂エリアの方だけではなく、当たる占い師を探している方はこの記事をチェックしてくださいね。

神楽坂で当たる占いがしたい!

占術の選び方

占術にはタロット・四柱推命・西洋占星術といったさまざまなものがあり、それぞれに特徴があります。

そのため、よく当たる占いをしたいときは自分の悩みに合った占術を選ぶことが大切です。

しかし、占術にはかなりの数があるため「どの占術がどんな悩みに合っているかわからない」という方がほとんどだと思います。

だからといって、すべての占術の特徴を覚える必要はありません。

悩みがあるときは、その悩みに合う占術をネットや書籍で調べれば問題ないからです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、当たる占い師だけではなく占い師が得意とする占術や相談内容がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、悩みが解決する確率が上がるでしょう。

神楽坂でよく当たる占い師【フォーチュンカウンセラーYaya:Yaya先生】

Yaya先生について

神楽坂で鑑定をおこなうYaya先生は、気学鑑定士の資格をもつ占い師です。

得意とする占術は、気学のほかにタロット・手相・易といったもので、相談者の悩みに応じて適切な占術で鑑定をおこないます。

先生が得意とする相談内容は人の運命、恋愛、結婚、仕事、子育てで、神楽坂での鑑定だけではなく各種イベントに出演をしている人気占い師です。

また、手相鑑定と合わせてハンドケアをおこなうメニューが好評で、女性を中心にリピーターが訪れています。

口コミ

Yaya先生はおだやかで、私の相談に親身になって乗ってくれます

先生のアドバイスは的確なので、これからも悩みがあるときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円/50分 5,000円
手相鑑定(ハンドケアつき)30分 3,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラーYaya
住所東京都新宿区矢来町122 第2矢来ビル1F
アクセス神楽坂駅より徒歩1分

スピリチュアルカウンセラーYaya

神楽坂でよく当たる占い師【縁-ENISHI- salon:女将ASUKA先生】

女将ASUKA先生について

神楽坂にある「縁-ENISHI-salon」で鑑定をおこなうのは、女将ASUKA先生です。

女将AUSKA先生は、ラジオ配信や本の出版、イベントプロデュースといった占い以外の分野でも大活躍しています。

もちろん、占いの実力派本物で「よく当たる」という口コミが多く数多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

先生は、この場にいない人のことであっても軽い内容であれば名刺や画像だけで鑑定できます。

そのため「気になる相手との相性を知りたい」という方におすすめの占い師です。

口コミ

とっても明るくて話してこっちまで明るくなる先生です。

そして先生の占いは本当にすごく、私が知りたいことをズバリと答えてくれます

とくに、彼とうまくいっていないときは先生にその原因と対照法をアドバイスしてもらい、彼との関係が改善したことを忘れられません。

鑑定料金

対面鑑定 80分 5,000円

店舗詳細

店名縁-ENISHI- salon
営業時間 11:00‐21:00
住所 東京都新宿区神楽坂2‐12 石川ビル202
アクセス飯田橋駅より徒歩3分

縁-ENISHI- salon

神楽坂でよく当たる占いの館【神楽坂占い処大神】

神楽坂占い処大神について

神楽坂占い処大神は、プロヴィデンス・ルイ先生をはじめ実力ある占い師が数多く在籍する占いの館です。

スピリチュアルな力と本格的な占術を組み合わせた鑑定は「よく当たる」という口コミが多数あり、連日多くの方が相談に訪れます。

口コミ

神楽坂占い処大神の占いは本当によく当たります。

今まで何度か利用しましたがすべて当たっています

当たる占いを体験したい人には神楽坂占い処大神をおすすめします。

また、当たるだけではなくためになるアドバイスをしてくれるため、私は定期的に相談に行きます。

鑑定料金

基本占いコース 20分 4,000円
霊視1件 10,000円
手相1件 1,000円

店舗詳細

店名 神楽坂占い処大神
営業時間13:30‐20:00
住所 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
アクセス 飯田橋駅から徒歩5分

神楽坂占い処大神

神楽坂には当たる占い師が勢ぞろい!

神楽坂エリアには当たる占い師や占いの館がたくさんあります。

悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに当たる占い師に相談してみましょう。

もちろん、占い好きな方にもおすすめです。

関連記事
東京で運気をアップ!神楽坂にある人気のパワースポット5選
東京神楽坂のパワースポット!赤城神社のご利益&効果
[口コミ付き]神楽坂ならここ!よく当たる占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!