五反田で当たる占いがしたい!おすすめ占い師&占いの館

五反田エリアには、よく当たるという口コミが多い占い師・占いの館があります。

今回は、五反田エリアで当たる占いをしたいときにおすすめな占い師&占いの館を紹介します。

都心からアクセスしやすい五反田エリア、当たる占いをしたい方はこの記事を参考にしてみてください。

五反田で当たる占いをしたい!

相談するコツ

悩みを解消する方法として、占い師に相談することが効果的です。

しかし、いざ相談しようとすると緊張からうまく相談できないことがありますよね。

占い師にうまく相談するコツは、事前に相談内容をメモにしてまとめることです。

このときは、長文でまとめるのではなく、相談すべきことを箇条書きにしておくことがおすすめです。

事前に相談内容をまとめる効果は、相談内容を忘れないだけではなく、相談する時間を節約する効果があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく、得意な占術・相談内容・鑑定スタイルといったことがわかります。

自分の悩みに合う占い師を選ぶことができれば、より自分の悩みが解決する確率が上がります。

五反田でよく当たる占い師【薔薇色の占い館:妃ジュエル先生】

妃ジュエル先生

五反田にある薔薇色の代表である妃ジュエル先生は、開運コーディネーターとして有名で、テレビ出演・雑誌への寄稿といったメディアで活躍する人気占い師です。

得意とする占術はタロット・西洋占星術・ルーン占い・数秘術・西洋手相術といったさまざまなもので、相談の内容に応じて適切な占術で鑑定します

当たるという口コミが多い人気占い師で、五反田だけではなく五反田以外のエリアからたくさんの方が相談に訪れています。


出典:barairo-uranai.com

口コミ

先生に彼氏との関係について鑑定していただきました。

いまは気持ちがすれ違っているけど、このまま関係が終わることはないと鑑定され安心しました。

また、彼氏との関係改善のためのアドバイスがとても助かりました。

先生がおっしゃるとおり、彼氏と関係改善ができいい付き合いをしています。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,000円
命名・改名料1件 30,000円

店舗詳細

店名薔薇色の占い館
営業時間 10:00‐21:00
定休日不定休
住所 東京都品川区東五反田5-28-11 クレール五反田401号室
アクセス 五反田駅より徒歩2分

薔薇色の占い館

五反田でよく当たる占いの館【Vip Tarot Royal Crown】

Vip Tarot Royal Crownについて

2017年に五反田へ移転した「Vip Tarot Royal Crown」は、タロット占いを得意とする占い師が出演する占いの館です。

「よく当たるタロット占い師がいる」という口コミで人気の占いの館で、これまでの鑑定実績が20,000名を超えています。

また、占いスクールをおこなっていて60名以上が講座を修了しています。

「Vip Tarot Royal Crown」では、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

そのため「五反田まで行けない」という方でも気軽に相談できる占いの館です。

口コミ

はじめての占いの体験でしたが、ここまで当たるのかと驚きました

そして、アドバイスがとても的確でした。前向きになれる言葉ももらうことができました。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,500円/45分 7,000円/60分 8,500円/90分 11,500円
電話鑑定30分 5,500円/45分 7,000円/60分 8,500円/90分 11,500円

店舗詳細

店名 Vip Tarot Royal Crown
営業時間 13:30‐22:00
定休日 不定休
住所京都品川区西五反田8丁目(予約時に詳しい住所を確認してください)

Vip Tarot Royal Crown

五反田でよく当たる占いの館【オフィスコスモ】

オフィスコスモについて

五反田の母として有名な有輝星良(ゆうきせいら)先生が在籍するオフィスコスモは、五反田の当たる占いの館として人気があります。

当たる占いだけではなく、ヒーリングを受けることができるため癒されたい方におすすめの占いの館です。

オフィスコスモでは、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

そのため「五反田まで行けないけど当たる占いをしたい」という方におすすめです。

口コミ

いつも相談に乗っていただきありがとうございます。

先生に相談すると、辛い悩みが軽くなるだけではなく、前向きに進む力をいただけます。

これからも、先生に相談するのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定・電話鑑定15分 5,500円/30分 11,000円

店舗詳細

店名オフィスコスモ
営業時間11:00‐22:00
定休日不定休
住所東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田516
アクセス五反田駅より徒歩3分

オフィスコスモ

五反田で当たる占いをしよう!

五反田エリアには当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方や占い好きな方は、五反田で当たる占い師に相談しましょう

関連記事
[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者
品川にある『占いヒーリングサロン aoi』で会える!多くのメディアで話題の相川葵さん
当たると人気!品川のおすすめ占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!