東京・杉並区の当たる占い!おすすめ占い師・占い館5選

この記事では、東京・杉並区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の得意な占術や相談内容、鑑定スタイルや人柄のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

杉並区にいる凄腕の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・杉並区で当たる占いをしよう!

東京・杉並区で、当たる占いをしてみませんか?

占いが盛んな杉並区には、当たると評判の占い師がたくさんいます。

タロット・手相など、さまざまな占いを体験できる楽しみもあり、もちろん占いで悩みを解決に繋げることもできます。

悩みを抱えると、どうしても1人の世界に引きこもってしまいますが、それでは辛い状況から抜け出すことができません

悩みを抱えて苦しんでいる方、誰にも相談できずに困っている方は、杉並区にいる当たる占い氏に相談をしてみましょう。

杉並区で当たると評判の占い師・占い館【アスタマニャーナ】

アスタマニャーナについて

杉並区西荻北にあるアスタマニャーナは、占いと姓名判断が受けられる女性限定の占いサロンです。

おしゃれな外観と、落ち着いた雰囲気の店内になっていますので、女性1人でも気軽に訪れることができるでしょう。

鑑定は、一律3時間となっており、恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる角度から問題を解決して、幸せな人生の歩み方を教えてくれます。

姓名判断で運勢を占ったり、タロットや易占で具体的な悩みを解決してくれますので「モヤモヤが晴れてスッキリした!」と、多くの方に喜ばれています。

明るく気さくな占い師なので、安心して相談をすることができますよ。


出典:www.hastamanana.jp

口コミ

30代 女性

西荻北にあるアスタマニャーナは、たっぷり時間をかけて占いができるので、たくさんの悩みを解決することができました。

おかげで、恋愛も仕事もうまくいき、毎日が充実しています。

明るく気さくな占い師さんなので、リラックスして相談できました。

店舗詳細

店名 アスタマニャーナ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-30-3
電話 03-6320-1415
鑑定料金 予約時に確認要

アスタマニャーナ 公式サイト

杉並区で当たると評判の占い師・占い館【ウラナイ・トナカイ】

ウラナイ・トナカイについて

杉並区成田東にあるウラナイ・トナカイは、西洋占星術やタロットによる当たる鑑定が受けられる占いサロンです。

数名の実力ある占い師が在籍しており、日替わりで出演されています。

占い師によって、得意な占術や相談内容は異なりますので、事前に問い合わせてから、お好きな占い師さんに占ってもらいましょう。

「ウラナイ・トナカイの占い師はみんな当たる!」と、評価の高い口コミが多く見られますので、安心して相談をすることができるはずです。

口コミ

20代 女性

ウラナイ・トナカイは、どの占い師に相談をしても、満足いく鑑定を受けることができます。

悩みが解決できるので助かりますが、さまざまな占いが体験できる楽しみもあります。

占い教室もされているようなので、今度は占いを学びに行ってみたいですね。

店舗詳細

店名 ウラナイ・トナカイ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都杉並区成田東5-42-9
電話 03-3220-9477
鑑定料金 予約時に確認要
公式サイト なし

杉並区で当たると評判の占い師・占い館【アトリエ心】

アトリエ心について

杉並区光圓寺南にあるアトリエ心は、四柱推命を専門に鑑定をしてくれる人気の占いサロンです。

占いが当たるのはもちろんですが、過去から未来をしっかりと読み解き、相談者にとって大事な時期や、注意すべきことを細かく伝えてくれます。

恋愛や仕事といった一般的な悩みだけではなく、結婚・家庭・健康に関する相談まで対応してくれるそうです。

口コミで人気に火がつき、予約が殺到していますので、鑑定を希望される方は、早めの問い合わせをおすすめします。


出典:xn--cckm9g0fo21w.com

口コミ

20代 女性

アトリエ心は、わかりやすく自分の運命を教えてくれました。

恋愛のことも、仕事のことも、将来について詳しく教えてくれるので、自分のやるべきことが明確になりましたね。

誠実でとても優しい占い師なので、相談しやすかったですよ。

店舗詳細

店名 アトリエ心
営業時間 9:30~17:00
定休日 不定休
住所 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-8-7 ルミエールマンション301
電話 03-3316-0532
鑑定料金 初回4,000円
2回目以降3,000円

アトリエ心 公式サイト

杉並区で当たると評判の占い師・占い館【タロット占い ティン・ガーラ:御幸もゆこ先生】

御幸もゆこ先生について

杉並区天沼にあるタロット占いティン・ガーラは、その名の通り、タロット占いをメインにした占いサロンです。

沖縄出身の占い師・御幸もゆこ先生が運営されており、生まれもった霊感・霊視を駆使して、タロットカードから大切なメッセージを読み取ってくれます。

カウンセリング形式での鑑定となっており、心を癒されながら問題を解決に繋げることができるでしょう。

とくに、恋愛相談に強い占い師なので、恋の悩みを抱えている方におすすめです。


出典:ameblo.jp

口コミ

30代 女性

御幸先生の占いは、当たるだけではなくて、たくさんの気づきを与えてくれる鑑定です。

問題の原因を理解しつつ、それでいて心が癒されます。

御幸先生の温かい言葉で、何度も涙を流してしまいました。

とても優しい方なので、悩みを抱えている方におすすめしたいです。

店舗詳細

店名 タロット占い ティン・ガーラ
営業時間 8:30~21:00
定休日 不定休
住所 〒167-0032 東京都杉並区天沼3-28-8-302
電話 03-3391-6828
鑑定料金 予約時に確認要

タロット占い ティン・ガーラ 公式サイト

杉並区で当たると評判の占い師・占い館【あや診療室:齋藤 綾先生】

齋藤 綾先生について

杉並区清水にあるあや診療室は、占いとヒーリングが受けられるお店です。

鑑定歴20年・強力な霊能力をもつ齋藤綾先生が運営されており、問題の解決はもちろんのこと、悩みを抱えて傷ついた心を癒して、前向きな気持ちにさせてくれます。

齋藤先生は、相談を聞く前から悩みを見抜くほど、驚異の霊視能力の持ち主ですので、きっとあなたの悩みも解決に導いてくれるはずです。

悩みを抱えて精神的に疲れてしまっている方は、あや診療室で占ってもらいましょう。


出典:reiki-healer-aya-clinic.webnode.jp

口コミ

20代 女性

齋藤綾先生に、恋愛相談をしました。

私に原因があったのですが、話す前から見抜かれていましたね。

それでも私を否定することなく、優しく受け止めてくださって、よりよい方向へ向かわせるためにアドバイスをしてくださいました。

とても心の優しい方なので、本当に癒されますよ。

店舗詳細

店名 あや診療室
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都杉並区清水3-6-9-301
電話 03-6913-6911
鑑定料金 30分7,500円
60分15,000円

あや診療室 公式サイト

杉並区には当たると評判の占い師がたくさんいる!

東京・杉並区にいる当たると評判の占い師・占い館について紹介しました。

杉並区には、得意な占術や相談内容が違うものの、当たると評判の占い師が数多く活動しています。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、気になる占い師に占ってもらいましょう。

関連記事
【東京・杉並】オーラ似顔絵を描いてくれる!占い業界の芸術家☆マダム八江先生
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介
東京・西荻窪で霊視占い!当たると話題の占い師・占い館
タロット占い好き必見!東京・西荻窪でよく当たると噂の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!