東京・池袋の当たる算命学占い!おすすめの占い師5選

今回は、東京・池袋で算命学が当たるおすすめの占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金、お店の雰囲気やアクセス方法など、詳しい情報がわかる内容になっています。

池袋の占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

東京・池袋で算命学占いってできる?

多くの人で行き交う東京・池袋には、当たると評判の占い師が数多く活動しています。

人気のタロット占いはもちろん、自分の運命がよくわかる算命学が得意な占い師も多く、都内でも有数の占いスポットです。

とくに池袋駅周辺は、大手・個人問わずいくつもの占いサロンが集中しています。

事前に占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをすれば、より占い師・占い館についてわかりますので、しっかりと悩みを解決することができるはずです。

池袋で算命学がよく当たる占い師【池袋占い館セレーネ:虹蝶(こちょう)先生】

虹蝶先生について

池袋で絶大な人気を誇る占い館セレーネは、10分1,000円から占ってもらえる人気の占い館です。

10代から50代まで幅広い年齢層の女性から人気があり、連日多くの相談者で賑わっています。

とくに虹蝶先生は、的中率の高さと優しい人柄に定評がある占い師です。


出典:selene-uranai.com

算命学・タロット・オラクルを巧みに使いわけ、相談者の質問に適切に答えてくれたり、今後の人生のなかで気をつけるべきことや、重要な時期を具体的に教えてくれます。

真剣に相談者と向き合い、誠実に対応してくれますので、癒されながら悩みを解決することができるでしょう。

店舗詳細

店名 池袋占い館セレーネ
営業時間 12:00~21:00
定休日 水曜
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目15-5 東池袋マンション307
電話 03-5992-3222
鑑定料金 10分1,000円
20分3,000円
30分4,500円
60分9,000円

池袋占い館セレーネ 公式サイト

池袋で算命学がよく当たる占い師【クラリスグラディス(ClarisseGladys):サトウ純子先生】

サトウ純子先生について

池袋駅西口から徒歩5分の場所にあるクラリスグラディスは、口コミで当たると人気を集める占いサロンです。

在籍している占い師は、すべて女性のベテランばかりであり、温もりを感じさせる個室で、じっくりと相談をすることができます。

おすすめの占い師は、算命学を得意とするサトウ純子先生です。


出典:ameblo.jp

算命学・手相・人相・ルーン・九星気学と、数多くの占術を用いて、相談者の運命や才能、問題の原因や解決策を明確に示してくれます。

優しく癒しに溢れる占い師ですので、女性1人でも気軽に相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 Clarisse Gladys
営業時間 12:00~20:00
定休日 木曜
住所 〒171-0021東京都豊島区西池袋3-19-11
電話 03-4500-2854
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
90分15,000円
延長10分につき2,000円

Clarisse Gladys 公式ブログ

池袋で算命学がよく当たる占い師【香連さんの部屋:國分香連(こくぶかれん)先生】

國分香連先生について

東池袋から徒歩4分の場所にある香連さんの部屋は、延べ30,000万人もの鑑定実績を誇る國分香連先生の占いサロンです。

完全予約制の女性限定サロンであり、たくさんのお花に囲まれて、香連先生のいれたバーブティを飲みながら、ゆっくり相談をすることができます。

香連先生は、都内の占い学校で講師を務めていたほど、占術の知識と技術に優れており、算命学と手相を使った運命鑑定をされます。

相談者の運命・宿命・才能を算命学で見抜き、さらに手相で運気の流れを読み解くことで、幸運を呼び込む方法をアドバイスしてくれます。

恋愛・結婚・人間関係の相談に強く、出会いの時期や結婚相手との相性など、幅広い相談をすることができるそうです。

恋愛や結婚に関する悩みを抱えている方は、ぜひ香連さんの部屋へ足を運んでみてください。

店舗詳細

店名 香連さんの部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋
メール karen3noheya@yahoo.co.jp
鑑定料金 30分6,000円
60分12,000円
90分18,000円

香連さんの部屋 公式サイト

池袋で算命学がよく当たる占い師【鳳占やかた池袋鑑定所:吉伴晟媛(よしともせいひ)先生】

吉伴晟媛先生について

横浜中華街や新宿にも店舗を構える鳳占やかたは、ベテラン占い師ばかりが在籍する当たると人気の占い館です。

自分の悩みに合わせて、お好きな占い師を選ぶことができるため、しっかりと問題を解決することができるでしょう。

なかでも、吉伴晟媛先生は、算命学・手相を得意としており、恋愛や仕事の悩みや、運勢全般に関する相談を専門にされています。

とくに、気になる方との相性や、今後の2人の関係の相談に強く、明確な答えを伝えてくれるそうです。

穏やかな口調で丁寧に対応してくれますので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。


出典:www.hou-uranai.com

店舗詳細

店名 鳳占やかた池袋鑑定所
営業時間 12:00~19:30
定休日 不定休
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目25-1 恩田ビルディング6F
電話 045-651-7240
鑑定料金 手相1,100円
各種3,300円

鳳占やかた池袋鑑定所 公式サイト

池袋で算命学がよく当たる占い師【路地裏の明るい占いやさん:あゆみぃな先生】

あゆみぃな先生について

当たると人気の占いサロン・路地裏の占いやメンターには、高いリピーター率を誇るあゆみぃな先生がいらっしゃいます。

的中率の高さと、明るい人柄に定評があり、明るくポジティブな方なので、お話をしているだけで不安や迷いが吹き飛び、前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。

占いは、算命学をはじめ、気学や東洋心理セラピーを得意としてされています。

恋愛や仕事などの一般的な悩みから、運勢相談まで幅広く対応されており、心の傷を癒す鑑定スタイルが特徴です。


出典:www.uranai-mentor.com

「恋愛に前向きになれた」
「ストレスを感じなくなった」

と、多くの方に喜ばれているあゆみぃな先生に、あなたも相談をしてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 路地裏の明るい占いやさん
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目20-12
電話 03-6907-2355
鑑定料金 事前予約60分5,500円
当日予約8,800円

路地裏の明るい占いやさん 公式サイト

東京・池袋の凄腕占い師に開運アドバイスをもらおう!

東京・池袋で算命学が当たる人気の占い師を紹介しました。

幸せな人生を送りたければ、算命学で自分の運命を占ってもらいましょう。

まだまた池袋には、算命学が得意な占い師がたくさんいます。

自分と相性のあう占い師を見つけて、幸せになる方法をアドバイスしてもらってくださいね。

関連記事
おすすめ!池袋にいる四柱推命が得意な占い師5選
手相がよく当たる!池袋でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!