神戸市の算命学占い!よく当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、兵庫県神戸市にいる算命学占いがよく当たる占い師・占い館を紹介します。

相談できる悩みや、鑑定料金・予約方法について、詳しくわかる内容になっています。

最後まで読んで、神戸市の占い師に運命を占ってもらいましょう。

神戸の当たる算命学で運命を切り開こう!

兵庫県最大の都市である神戸市は、当たると評判の占い師が数多くいます。

占い師が多い分、タロット占いや手相など、数々の占いを体験することができる人気の占いスポットです。

もちろん、最高の運命学と称される算命学占いを受けることもできます。

算命学は、人の運命や宿命はもちろんのこと、現状の運気の流れ・性格・傾向といった数々の情報が読み解くことができる占いです。

幸せになるためには、自分に秘められた運命を知らなければいけません。

恋愛や仕事と、悩みを抱えている方は、神戸市の占い師に運命を占ってもらいましょう。

神戸で算命学がよく当たる占い師・占い館【Spiritune:新美雅弘先生】

新美雅弘先生について

神戸市中央区にある占いサロンSpirituneは、占い・ヒーリング・整体が受けられる人気のお店です。

代表の新美雅弘先生は、占い師・セラピスト・整体師の資格をもたれており、相談者の心と体の両方をケアしてくれます。

占いは、主に算命学西洋占星術を用いて、相談者の運命や性格を読み解くことで、具体的な問題の解決に繋げてくれます。

占いの精度は高く、相談者本人が気づいていない性格的特徴行動傾向に気づかせてくれるので、その後の人生を大きく変わると大評判です。


出典:www.spiritune.net

鑑定方法は、対面・電話・zoomのコースが用意されていますので、自分のスタイルに合った方法で占ってもらいましょう。

また、占術やセラピーの教習講座を実施していますので、占い師やセラピストを目指している方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 Spiritune
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 神戸市中央区北野町1丁目5-21ケーシーコート302(3B)
電話080-3611-7332
鑑定料金 30分7,000円
60分14,000円
90分21,000円

Spiritune 公式サイト

神戸で算命学がよく当たる占い師・占い館【神戸算命学占い:柴田麗舞先生】

柴田麗舞先生について

神戸算命学占い柴田麗舞先生は、現在芦屋市にサロンを準備中のため、神戸・芦屋で出張鑑定をされています。

算命学を専門にした鑑定をされており、主に、恋愛・結婚・家庭・仕事・転職といった相談を受けられています。

相談者の性格や傾向がピタリと当たるほど鑑定の精度が高く、どうすれば問題が解決するのか今後はどうすべきなのかについて、わかりやすく丁寧に解説してくれます。


出典:0054.s5.riums.jp

鑑定方法は、対面・電話・zoomの3つのコースから選ぶことができます。

「元彼と復縁できました」
「やりがいのある仕事に就くことができました」

と、喜びの口コミが多、信頼性の高く安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 神戸算命学占い
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
住所 神戸での出張鑑定
電話 090-5679-3714
対面鑑定 60分12,000円/90分18,000円/120分24,000円
電話鑑定 30分6,000円/60分12,000円
zoom 60分12,000円

神戸算命学占い 公式サイト

神戸で算命学がよく当たる占い師・占い館【Diamond Fortune:岩谷彩禾先生】

岩谷彩禾先生について

Diamond Fortune岩谷彩禾先生は、西宮市を中心に神戸・大阪へ出張鑑定をされている占い師です。

占いは、算命学・四柱推命・姓名判断を用いた鑑定をされており、運命鑑定はもちろんのこと、恋愛・結婚・仕事・命名と、幅広い相談に乗ってくれます。

また、現役の看護師でもある岩谷先生は、カウンセリング力に定評があり、しっかりと話を聞いて、親身に寄り添う姿に癒しを感じさせてくれると大評判です。


出典:diamond-fortune.com

確実に悩みを解決するために、対面でのみ鑑定を受付されています。

相談者の指定する場所で鑑定ができますので、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 Diamond Fortune
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 西宮市を中心に神戸市や大阪で出張鑑定
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 1件5,000円

Diamond Fortune 公式サイト

神戸で算命学がよく当たる占い師・占い館【 神戸占い館アゥルターム:モナ先生】

モナ先生について

神戸市中央区に、人気の神戸占い館アゥルタームはあります。

リーズナブルな料金で本格的な占いが受けられるうえに、夜遅い時間まで営業されていることから、学生から社会人まで幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

実力ある占い師が数多く在籍していますが、モナ先生の算命学占いがよく当たると評判です。

生まれつき霊能力が強く、算命学や霊感タロット・チャネリングなど、東洋占術やスピリチュアル能力で問題を解決に導いてくれるでしょう。


出典:www.uranaiyakata.com

恋愛・仕事・結婚・子育てと、女性が抱える悩みであれば、どんな内容でも相談が可能です。

優しくもズバリ結果を伝えてくれるモナ先生に相談をすれば、自分の現状と向き合い、気持ちを整理することができるでしょう。

店舗詳細

店名 神戸占い館アゥルターム
営業時間 12:00~22:45
定休日 不定休
住所 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8-2
電話 078-332-3588
鑑定料金 一般10分2,200円/20分3,300円/30分4,400円
中高生10分1,100円/20分2,200円/30分3,300円

神戸占い館アゥルターム 公式サイト

神戸で算命学がよく当たる占い師・占い館【占いの館キセキ神戸三宮店:えんじぇ先生】

えんじぇ先生について

神戸市で安くて当たると評判の占いの館キセキは、実力ある占い師が数多く在籍しています。

霊感・タロットと、あらゆる占いを体験することができるため、男女問わず多くの方が相談に訪れています。

なかでも、算命学占いを得意とするえんじぇ先生は、的中率の高さ・的確なアドバイス・優しい人柄で人気を集める占い師です。

占いは、算命学を中心に、タロットカード・オラクルカード・手相・姓名判断を用いて、具体的な悩みの解決から運命鑑定まで、幅広く相談にのってくれます。


出典:kisekiuranai.net

占いの館キセキのなかでも、トップクラスのリピーター率を誇りますので、信頼性が高く安心して相談をすることができるはずです。

一人で悩みを抱えている方・はじめて占いを体験する方ほど、えんじぇ先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの館キセキ神戸三宮店
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒650-0000 神戸市中央区三宮1丁目8-1 さんプラザB1F
電話 080-4248-5988
鑑定料金 20分2,400円
30分3,500円
40分4,600円
50分5,700円
60分6,800円

占いの館キセキ神戸三宮店 公式サイト

神戸には算命学が当たる人気の占い師がたくさんいる!

兵庫県神戸市で、算命学が当たると評判の占い師を紹介しました。

算命学は、あなたを幸せにする方法を教えてくれる占いです。

神戸には算命学が当たる人気の占い師が数多くいますので、自分にあった占い師を見つけてみてください。

きっと、幸せになるための方法をアドバイスしてくれるでしょう。

関連記事
神戸で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
四柱推命が当たる!兵庫県でおすすめの占い師
兵庫県の姓名判断!本当に当たると有名な占い師・占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!