【厳選】東京・大田区の当たる占い!人気の占い師・占い館5選

この記事では、東京・大田区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の得意な占術や相談内容、鑑定スタイルや人柄のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

大田区にいる凄腕の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・大田区で当たる占いをしよう!

多くの人が行き交う東京・大田区には、当たると人気の占い師がたくさんいます。

全国的な知名度を誇る占い師から、知る人ぞ知る占い師まで幅広く活動しているため、悩みを解決してくれる占い師に出会うことができるはずです。

占い師のプロフィール口コミ体験談のチェックをして、自分と相性が合う占い師に悩みを相談してみましょう。

東京・大田区で人気の占い師・占い館【タロットと占星学・紫心:紫心先生】

紫心先生について

東京・大田区を中心に、カフェやレストランで出張鑑定をしてくれる占い師が紫心先生です。

紫心先生は、鑑定歴30年以上の超ベテランであり、タロットや手相、西洋占星術やレイキヒーリングなど、問題の解決心のケアをしてくれます。

相手の気持ち、自分の未来など、どんな悩みでも解決の糸口を見つけてくれると評判です。

悩みを抱えて辛い思いをしている方ほど、一度相談をしてみてください。


出典:www.lovevoice1.jp

口コミ

20代 女性

大田区のあるカフェで、紫心先生に占ってもらいました。

気さくに接してくれる方で、とても相談しやすかったです。

占いは、タロット・手相・生年月日を使ったものであり、恋愛の気になることを全部解決することができました。

紫心先生は、口コミ以上に凄い占い師でした。

店舗詳細

店名 タロットと星占い 紫心
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都大田区 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分12,000円
90分15,000円
120分20,000円

タロットと星占い 紫心 公式サイト

東京・大田区で人気の占い師・占い館【早乙女愛矢夢(さおとめあやめ)先生】

早乙女 愛矢夢先生について

大田区蒲田にあるアービラ京浜蒲田に、恋愛相談に強い占い師・早乙女愛矢夢先生がいらっしゃいます。

恋愛全般の相談を得意としており、とくに恋愛成就で人気を集める占い師です。

生まれもった霊感・霊視を駆使して、相手の気持ち・振り向かせる方法など、恋愛がうまくいくための的確なアドバイスをしてくれます。

鑑定は、対面のほかに、電話メールのコースがありますので、自分に合ったスタイルで早乙女先生に相談をしてみてください。

口コミ

20代 女性

早乙女先生の占いは、とにかく当たります。

好きな人のことも、今の私と好きな人の距離感も、すべて見抜かれていました。

また、ただ占うだけではなく、きちんとアドバイスをくださるので、安心して相談をすることができます。

人気の占い師なだけあって、満足いく鑑定を受けることができました。

店舗詳細

占い師名 早乙女 愛矢夢先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都大田区蒲田4-3-21 アービラ京浜蒲田
電話 080-7847-8441
鑑定料金 30分7,000円

早乙女 愛矢夢先生 公式サイト

東京・大田区で人気の占い師・占い館【五聖閣】

五聖閣について

大田区中央にある五聖閣は、姓名判断が専門の占い館です。

命名・改名の相談を得意としており、開運効果が非常に高いことで知られています。

氏名・芸名・屋号・法人名など、名前に関することであれば、なんでも相談が可能です。

一流の著名人や、大企業から信頼を置かれているため、安心して相談することができるでしょう。

赤ちゃんの名前を考えている方、会社の設立を考えている方は、五聖閣で相談してみてはいかがですか?


出典:www.goseikaku.com

口コミ

20代 女性

子供がいつまでも幸せでいられるように、五聖閣で子供の名前を付けてもらいました。

しっかりと私と旦那の要望を聞いてくれたうえで、恥ずかしくない名前を付けてくれますし、幸せが舞い込む名前にしてくれます。

口コミ通り、素敵な占い師さんでした。

店舗詳細

店名 五聖閣
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒143-0024 東京都大田区中央3-4-1
電話 03-3771-9420
鑑定料金 予約時に確認要

五聖閣 公式サイト

東京・大田区で人気の占い師・占い館【トライアングルゾーン】

トライアングルゾーンについて

大田区久が原にあるトライアングルゾーンは、パワーストーンアイテムの製作&販売や、占い・ヒーリングが受けられる人気のお店です。

多種多様な占術を使って、恋愛・仕事・健康・人生など、あらゆる悩みの相談をすることができます。

当たる占いを行うだけではなく、相談者の不安や迷いをしっかりと取り除き、今後やるべきことや、行動に移すタイミングを詳しく教えてくれます。

占いに関しては、完全予約制です。

占い師のアドバイスも、パワーストーンアイテムも開運効果が高いですので、叶えたい願いがある方や、運気アップを望んでいる方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?


出典:www.creema.jp

口コミ

20代 女性

トライアングルゾーンで、占いとアクセサリーを購入しました。

恋愛の相談でしたが、しっかりと占ってくれて、的確なアドバイスをしてくれます。

また、恋愛成就におすすめのパワーストーンを教えてくださり、お手頃だったので購入しました。

それから、好きな人との距離が縮まり、開運効果を実感しています。

店舗詳細

店名 トライアングルゾーン
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒146-0085 東京都大田区久が原3-34-13
電話 03-3754-9916
鑑定料金 予約時に確認要

トライアングルゾーン 情報サイト

東京・大田区で人気の占い師・占い館【増馬由美子の手相見】

増馬由美子先生について

大田区新蒲田にある増馬由美子の手相見は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師・増馬由美子先生の個人サロンです。

手相占いを専門に、恋愛・仕事・結婚など、運気の状態を詳しく占って、的確な開運アドバイスをしてくださいます。

どのアドバイスも的確なものばかりで、実際に「増馬先生のアドバイスのおかげで仕事がうまくいくようになった」と、嬉しい体験をしている方が多いです。

また、生まれつき霊能力をもっており、霊視ヒーリングにも対応されています。

悩みの解決・心のケア・運気アップのアドバイスをされる増馬由美子先生に、あなたの悩みも相談してみましょう。

口コミ

30代 女性

増馬先生は、優しく癒しに溢れた素敵な占い師でした。

しっかりと話を聞いてくれますし、穏やかな口調でたくさんのアドバイスをしてくれます。

また、アドバイスも実行しやすく的確なものばかりなので、すぐに問題の解決に効果を実感することができました。

話しているだけで癒される、不思議な占い師です。

店舗詳細

店名 増馬由美子の手相見
営業時間 平日10:00~20:00/土曜19:00~21:00
定休日 日曜
住所 〒144-0054 東京都大田区新蒲田3-11-9
電話 03-3731-3325
鑑定料金 30分5,000円

増馬由美子の手相見 公式サイト

東京・大田区には当たると人気の占い師がたくさんいる!

東京・大田区の当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

占いが盛んな大田区には、凄腕の占い師がたくさんいます。

占い師の特徴や口コミ体験談のチェックをして、自分にピッタリの占い師を見つけてみてください。

関連記事
運気をアップ!大田区にある最強パワースポット5選
大田区の占いサロン『Beam of Light』で会えるタロット占い師…月永 ひかりさん
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!