神奈川県の当たる算命学!口コミで話題の占い師・占い館5選

横浜中華街をはじめ、人気の観光スポットが数多くある神奈川県は、占いが盛んな地域です。

今回は、数ある占いのなかでも、算命学が得意な占い師・占い館を紹介します。

占い師の特徴はもちろんですが、鑑定料金や予約方法について詳しく紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてください。

神奈川県で算命学占いがしたい!

神奈川県で当たる算命学占いがしたいと考えていませんか?

算命学とは、人の運命を算出する占いであり、その人の運命・宿命・性格・才能と、数多くの情報を得ることができます。

実は、神奈川県には算命学が得意な占い師が多く、テレビや雑誌で紹介される占い師や地元の方から信頼をおく占い師など、当たると評判の占い師がたくさんいます。

とくに、横浜中華街には、人気・実力がある占い師・占い館が集中していますので、お目当ての占い師を見つけることができるはずです。

神奈川県にいる占い師に運命を占ってもらって、恋も仕事も成功させましょう。

神奈川県で算命学がよく当たる占い師【玉陽庵:金子泰子先生】

金子泰子先生について

神奈川県横浜市にある玉陽庵は、算命学を専門に運命鑑定をしているお店です。

占い師の金子泰子先生は、7年間、瑠璃の門の柳本美鈴先生から算命学を学び、高い知識と技術を身につけられています。

相談者の運命や才能を読み解く能力が高く、導き出した結果をもとに、問題の解決策や幸せな人生を築くアドバイスをしてくれます。


出典:gyokuyouan.com

また、占いだけではなく、月に1度少人数での算命学講座もされています。

算命学講座の人気は高く、すぐに応募がいっぱいになりますので、算命学を学ばれたい方は、早めの申込みをしておきましょう。

店舗詳細

店名 玉陽庵
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市青葉区 ※予約時に詳細案内あり
メール gyokuyouan@gmail.com
鑑定料金 初回10,000円
2回目以降5,000円

玉陽庵 公式サイト

神奈川県で算命学がよく当たる占い師【伽鳳鑑定サロン:伽鳳先生】

伽鳳先生について

神奈川県川崎市にある伽鳳鑑定サロンは、占い師の伽鳳先生の個人サロンです。

鑑定歴25年、著名な方からの相談が多く、テレビやラジオへの出演・雑誌や新聞での執筆活動など、精力的に活動をされています。

占いは、算命学・方位学・手相・人相の4つの占術を駆使して、運命や運気の流れを読み解いてくれます。

一般的な問題解決はもちろんのこと、開運アドバイスしてくれるので、不満や迷いをすっきり解消することができるでしょう。


出典:kahou-uranai.com

また、なぜ問題が起きたのかどうすれば問題が解決するのかを詳しく丁寧に解説されますので、納得しながら今の自分と向き合うことができるはずです。

対面・オンラインのコースが用意されており、算命学教室も開催されています。

遠方の方・算命学を身につけたい方は、人気の占い師・伽鳳先生に問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 伽鳳鑑定サロン
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2丁目9-1-405
電話 044-543-8133
鑑定料金 10分2,000円/延長10分につき2,000円加算

伽鳳鑑定サロン 公式サイト

神奈川県で算命学がよく当たる占い師【占いきらめきの花:煌花(ふぁんふぁー)先生】

煌花先生について

横浜市中区にある占いきらめきの花には、横浜中華街や江ノ島でも活躍されている占い師・煌花(ふぁんふぁー)先生がいらっしゃいます。

煌花先生の占いは、算命学・手相・九星気学・タロット・レイキと幅広く、あらゆる角度から問題にアプローチをかけて解決に導いてくれます。

また、占いが当たるにこしたことはありませんが、煌花先生がおこなう運命鑑定は、当たる・当たらないではなく、いかにして相談者が幸せになるかに重点を置いた鑑定になっています。


出典:uranai-kiramekinohana.jimdofree.com

問題の原因究明と、今後のアドバイスに集中した鑑定ですので、前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

ちなみに煌花先生は、算命学・手相・九星気学の占い教室を実施されています。

占い師になりたい方・自分のために占いを学びたい方は、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 占いきらめきの花
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町1-52 キャッスル野毛中央305号室
電話 080-5530-7000
メール fanfa@ezweb.ne.jp
鑑定料金 基本20分4,000円/延長10分ごとに1,000円加算
60分コース8,000円

占いきらめきの花 公式サイト

神奈川県で算命学がよく当たる占い師【鳳占やかた:島崎千明先生】

島崎千明先生について

横浜中華街に4店舗を構える鳳占やかたは、安くて当たると大人気の占いサロンです。

算命学・手相・タロット・西洋占星術など、東洋・西洋のありとあらゆる占いが体験できることで、連日大勢の方で賑わっています。

全店舗合わせて100名近い実力あるベテラン占い師ばかりが揃っており、お好きな占い師を選んで相談ができるのですが、なかでも島崎千明先生の人気は群を抜いています。

島崎先生は、算命学・手相を得意としており、恋愛・夫婦・転業に関する相談に強い占い師です。


出典:www.hou-uranai.com

優しく穏やかな口調で鑑定をされますが、結果やアドバイスはズバリ伝えてくれますので、自然と不安を取り除くことができるでしょう。

対面のほかに、スカイプ・電話・メールでの相談が可能です。

遠方にお住いの方・事情があって対面鑑定が難しい方でも気軽に相談ができますよ。

店舗詳細

店名 鳳占やかた
営業時間 11:00~21:30
定休日 不定休
住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町148
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 手相1,100円
各種3,300円/鑑定書付き

鳳占やかた 公式サイト

神奈川県で算命学がよく当たる占い師【華彩ハンナヒーリングサロン:華彩ハンナ先生】

華彩ハンナ先生について

神奈川県横須賀市に、華彩ハンナヒーリングサロンはあります。

当たると評判の占い師・華彩ハンナ先生が運営するサロンであり、4名の占い師から、お好きな方を選んで相談できるお店です。

とくに、オーナーの華彩ハンナ先生の人気は高く、算命学・手相・四柱推命・タロットカードと、いくつもの占術を使って精度の高い鑑定をしてくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、的確かつ効果的なアドバイスをたくさんくれますので、その後の人生を明るく過ごせるようになるでしょう。

店内で販売されているパワーストーンブレスレットの人気は高く、かなり開運効果があると大人気です。


出典:kasai-hanna-hs.jimdofree.com

鑑定方法は、対面のほかにオンライン鑑定が用意されていますので、遠方にお住いの方でも安心して相談をすることができますよ。

落ち着いた雰囲気の店内で、癒しに溢れる華彩ハンナ先生に占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 華彩ハンナヒーリングサロン
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜
住所 〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町1-1
電話 046-815-6945
鑑定料金 30分5,500円/延長10分につき2,200円

華彩ハンナヒーリングサロン 公式サイト

さいごに

神奈川県にいる算命学が当たると話題の占い師・占い館を紹介しました。

横浜中華街や横須賀のどぶ板通りなど、人気の観光スポットには、当たると評判の占い師・占い館が集中しています。

悩みを解決したい方・運気をアップさせたい方は、算命学で運命を占ってもらいましょう。

関連記事
横浜で当たるタロット占いをするならココ!人気の6選
神奈川県で四柱推命占いしたい!評判の占い師を紹介!
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!