岐阜県の手相占い!口コミで当たると人気の占い師5選

この記事では、岐阜県にいる口コミで当たると評判の手相占い師を紹介します。

手相から自分の運命を読み解いてもらって、悩みの解決や幸せな人生へ変えていきましょう。

占い師の特徴や店舗情報もお伝えしますので「相談したい!」と、思えるはずです。

岐阜県で当たる手相占いってできる?

大自然に囲まれた岐阜県は、世界文化遺産で知られる白川郷や、日本三名泉に数えられる下呂温泉など、観光地として人気がありますよね。

のんびり旅行をするには最高の場所ですが、実は占いが盛んな地域でもあるのです。

当たると評判の手相占い師をはじめ、さまざまな占いを得意とする占い師が数多く活動しています。

岐阜県にお住まいの方、手相占いに興味がある方は、ぜひ一度岐阜県の占い師に相談してみてください!

きっと、人生を好転させるきっかけになるはずです。

岐阜県で人気の手相占い師【運命鑑定:井上泰伯(いのうえたいはく)先生】

井上泰伯先生について

井上泰伯先生は、岐阜県で知らない人がいないほど有名な占い師です。

手相をメインに、四柱推命・易・タロット・紫微斗数など、豊富な占術を使いわけて、相談者の一生の運命や、具体的な問題解決のサポートをしてくれます。

「井上先生のおかげで運気がよくなった」と、喜びの声が多く寄せられており、幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

対面占いと、電話占いの2つのコースを選べますので、遠方の方にもおすすめです。


出典:www.inouetaihaku.com

口コミ

20代 女性

井上先生の占いを受けたことで、手相占いの凄さを実感しました。

明確でわかりやすい説明をしてくれるので、理解しながら鑑定を進めることができました。

ベテランの占い師さんですが、とても気さくな方なので相談しやすかったです。


出典:www.inouetaihaku.com

店舗詳細

占い師名 井上泰伯先生
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 岐阜県岐阜市茜部菱野1-65-1 シャンポール河八606
電話 090-8676-5427
鑑定料金 60分5,000円

井上泰伯先生 公式サイト

岐阜県で人気の手相占い師【易占家:迅八(じんぱち)先生】

迅八先生について

岐阜県美濃加茂市にある易占家迅八先生は、安くて当たると評判の占い師です。

手相をメインに、周易・四柱推命・九星気学といった東洋占術に精通しており、驚異の的中率を誇ると口コミで話題になっています。

それでいて、60分3,000円という破格の料金で占ってくれるため、全国から多くの方が相談に訪れています。

相談者を一番に考えてくれる迅八先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんよ。


出典:www.ekisennootani.jp

口コミ

20代 女性

迅八先生の手相占いは、過去から未来まですべてお見通しです。

無事に元彼と復縁できましたし、不安のないお付き合いができています。

たっぷり1時間相談をさせてもらって、たったの3,000円だったことも驚きました。

また悩んだときは、必ず迅八相談していきたいです。


出典:www.ekisennootani.jp

店舗詳細

店名 易占家
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 岐阜県美濃加茂市森山町5丁目3番20号
電話 0574⁻49⁻9339/090⁻1785⁻4110
鑑定料金 60分3,000円~

易占家 公式サイト

岐阜県で人気の手相占い師【上野聡士(うえのさとし)先生】

上野聡士先生について

鑑定歴45年、これまでに鑑定してきた数7500人以上の正統派占い師が上野聡士先生です。

同業の占い師からも師事されている占い師であり、手相占いによる運勢鑑定の第一人者として知られています。

主に、恋愛・結婚・健康に関する相談を受けており、しっかりと鑑定をして問題を解決するために、1日3人までの予約制となっています。


出典:itp.ne.jp

出会いの時期・場所に関する相談や、結婚や出産にベストなタイミングを教えてくれるため、若い女性夫婦で相談に訪れる方が多いようです。

鑑定後は、一生の運勢表を作成してくれますよ。

口コミ

20代 女性

入籍する日や結婚式に適した時期について、婚約者と一緒に上野先生のもとを訪ねました。

自分のことのように婚約を喜んでくださって、とても嬉しかったですね。

ずっと笑顔で結婚に適した時期や、気をつけるべきことを教えてくださり、すごく温かい気持ちになれました。

何度か占いをしたことがありますが、上野先生ほど素敵な方ははじめてでした。


出典:itp.ne.jp

店舗詳細

占い師名 上野聡士先生
営業時間 13:00~19:00
定休日 火曜
住所 岐阜県岐阜市大洞西2 大洞西団地2等406号
電話 058-241-3578
総合鑑定 1人4,000円
方位・時期 1件3,500円
相性占い 1件500円

上野聡士先生 情報サイト

岐阜県で人気の手相占い師【占い後鳥シンジ鑑定ルーム:後鳥シンジ先生】

後鳥シンジ先生について

手相占い・タロットカード・方位学をメインに、運命鑑定をされる後鳥シンジ先生は、本巣市上真桑で占いサロンを運営されています。

もと整形外科医という異色の占い師であり、占いのほかに、ヒプノセラピーと呼ばれる催眠療法や、血流の流れを整える整膚療法といった占術も人気があります。

霊符護符の作成をされたり、占いアプリの監修をされたりと、精力的に活動されている方です。

穏やかで物腰の柔らかい口調で接してくれますので、相談しやすいと好評ですよ。


出典:sgocho.jimdofree.com

口コミ

30代 女性

不倫をして悩んでいましたが、後鳥先生の優しい人柄に触れて癒されました。

自分の行いを反省し、本当に幸せになろうと決意することもできました。

不倫をしている私を受け入れてくださって、本当にありがとうございました。

しっかりと自分の人生に向き合い、幸せになろうと思います。


出典:sgocho.jimdofree.com

店舗詳細

店名 占い後鳥シンジ鑑定ルーム
営業時間 9:00~19:30
定休日 不定休
住所 岐阜県本巣市上真桑2258-1
電話 090-3935-2163
鑑定料金 20分2,600円
40分5,000円
60分7,500円
90分10,500円

占い後鳥シンジ鑑定ルーム 公式サイト

岐阜県で人気の手相占い師【カフェ・カーロ寧々(ねね)先生】

寧々先生について

岐阜県各務原市にあるカフェカーロ寧々先生は、公式ホームページやブログでの宣伝活動をされず、口コミや人づてだけで人気を集めている占い師です。

手相占いをメインに、運命鑑定や具体的な問題の解決策をアドバイスしてくれるため、老若男女問わず多くの方が相談に訪れています。

信頼性が高く、きっと運命を変えてくれるはずです。

寧々先生が気になる方は、一度足を運んでみてくださいね。

口コミ

30代 女性

友達に紹介されて、寧々先生に占ってもらいました。

まさか、手相占いで元彼との復縁について占ってもらえるとは思っていませんでした。

しかし、アドバイスを守ったおかげで、元彼と復縁することができたのです。

噂通り、よく当たる占い師でよかったです。

店舗詳細

店名 カフェ・カーロ
営業時間 11:00~17:00 ※土日のみ21:00まで
定休日 水曜
住所 岐阜県各務原市前渡東町5-65
電話 058-386-9614
鑑定料金 予約時に案内あり

カフェ・カーロ 公式Facebook

岐阜県には人気の手相占い師がたくさんいる!

岐阜県にいる口コミで当たると評判の手相占い師を紹介しました。

岐阜県には、まだまだ多くの手相占い師が活動しています。

凄腕の手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選
運気がアップする!岐阜のおすすめパワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!