岐阜県で姓名判断をしよう!当たると評判のおすすめ占い師5選

代表的な占術の1つである姓名判断ですが、案外プロの占い師に占ってもらった経験がある人は多くないでしょう。

しかし、名前から運勢・性格・相性といったことが詳しくわかるため、運気アップには欠かせない占いなのです。

今回は、岐阜県で姓名判断が当たると評判の占い師を紹介します。

姓名判断ってどんな占い?

名前の画数からその人のすべてを読み解く占い!

もっともポピュラーな占いと言われる姓名判断ですが、プロの占い師に鑑定してもらったことがある人は少ないでしょう。

そもそも姓名判断は、東洋占術の1つであり、古代中国の陰陽五行説という哲学的思想から編み出された占術と言われています。

名前の画数から5つの格数を導き出すことで、運勢・適職・傾向・相性といった、その人のすべてを読み解くことができる占術です。

自分や相手のことがわかれば、恋愛・恋愛・人間関係がうまくいきやすくなり、不安やストレスの少ない人生を送ることに繋がるでしょう。

「好きな人の気持ちが知りたい」
「やりがいのある仕事に就きたい」

と、人生において悩みを抱えている方は、姓名判断で占ってもらってみてください。

岐阜県で姓名判断が得意な占い師【易占家:迅八(じんぱち)先生】

迅八先生について

姓名判断を含め、数々の東洋占術に精通している迅八先生は、美濃加茂市で易占家を運営されています。

著名な方が相談に訪れるほど実力ある占い師であり、相談内容に適した占術を用いて、精度の高い鑑定をしてくださいます。

姓名判断や九星気学から相談者の運命や特質を見抜き、具体的な問題解決のヒントや、よりよい人生への的確なアドバイスがいただけますので、満足いく時間を過ごすことができるはずです。

穏やかな口調で、たくさんのことに気づかせてくれる迅八先生に、あなたの運命を読み解いてもらいましょう。


出典:www.ekisennootani.jp

店舗詳細

店名 易占家
営業時間 平日10:00~16:00/土曜18:00まで/日祝19:00まで
定休日 不定休
住所 〒505-0021 岐阜県美濃加茂市森山町5丁目3-20
電話 0574-49-9339/090-1785-4110
鑑定料金 60分3,000円

易占家 公式サイト

岐阜県で姓名判断が得意な占い師【占いの玉手箱:南クララ先生】

南クララ先生について

岐阜市柳津町にあるカラフルタウン1Fに、当たると噂される恋愛の母こと南クララ先生がいらっしゃいます。

数多くの一流芸能人を鑑定してきた実績をもつ、岐阜県でとくに有名な占い師です。

姓名判断をメインに複数の占術を使って、具体的な問題の解決や、運命鑑定を得意としています。

とくに恋愛相談には定評があり、相手の気持ちや、行動を起こす時期を正確に伝えてくれますので、多くの方に「恋愛がうまくいった」と、喜ばれているそうです。

自分のやるべきことや、注意すべきことを教えてくれる南先生に、運命を切り開くアドバイスをもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの玉手箱
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休
住所 岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜店レインボーモール館1F
メール clara_66_minami@yahoo.co.jp
鑑定料金 予約時に案内あり

占いの玉手箱 公式ブログ

岐阜県で姓名判断が得意な占い師【上野聡士先生】

上野聡士先生について

岐阜県の占い界の重鎮と呼ばれる上野聡士先生は、岐阜市大洞西の自宅サロンで鑑定をされています。

鑑定歴45年、延べ7500人以上の鑑定実績を誇る占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

手相・姓名判断・方位鑑定を用いて運命を読み解いてくれるのですが、明確かつ具体的な伝え方をされるので、とてもわかりやすいと評判です。

予約制かつ1日に3名までの限定ですので、事前の電話連絡を忘れないようにしましょう。


出典:itp.ne.jp

店舗詳細

店名 上野聡士先生
営業時間 13:00~17:00
定休日 火・木・金
住所 〒501-3126 岐阜県岐阜市大洞西2-2-406
電話 058-241-3578/090-8188-0890
鑑定料金 1人4,000円
注意点 1日3人まで

上野聡士先生 公式サイト

岐阜県で姓名判断が得意な占い師【今井運命鑑定所:今井常晶先生】

今井常晶先生について

岐阜県土岐市にある今井運命鑑定所は、鑑定歴30年以上の占い師・今井常晶先生の個人サロンです。

とにかく当たると評判の占いサロンであり、姓名判断・タロット占い・九星気学といった10種類もの占術で、運命を読み解いてくれます。

相談内容は問わず、どんな悩みでも解決に導いてくれますので、気分をすっきりさせて今後の人生を進めることができるでしょう。

前日までの予約が必要ですので、スケジュールにご注意ください。

店舗詳細

店名 今井運命鑑定所
営業時間 平日18:30~21:30/土日10:00~21:30
定休日 年中無休
住所 〒509-5142 岐阜県土岐市泉町846
電話 0572-54-1425/090-9936-3774
鑑定料金 中高生2,000円
大学生2,500円
一般3,000円

今井運命鑑定所 情報サイト

岐阜県で姓名判断が得意な占い師【運命鑑定:井上泰伯先生】

井上泰伯先生について

岐阜県で高い知名度を誇る井上泰伯先生は、岐阜市茜部菱野で個人サロンを営んでいます。

井上先生は、恋愛・結婚・仕事・相性といった幅広い相談ができる点と、問題の解決率の高さから人気を集める占い師です。

姓名判断・手相・四柱推命・気学の東洋占術を専門に扱っており、豊富な経験と知識を駆使して、正確な鑑定結果を伝えてくれます。


出典:inouetaihaku.com

とても優しく親身に寄り添ってくれますので、気持ちを落ち着かせて思う存分相談をすることができるでしょう。

60分5,000円という鑑定料金の安さも魅力ですので、ぜひ一度井上泰伯先生に占ってもらってみてください。

店舗詳細

占い師名 井上泰伯先生
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒500-8268 岐阜県岐阜市 茜部菱野1-65-1 シャンポール河八606
電話 058-275-4611
鑑定料金 60分5,000円
延長料金 10分につき1,000円加算

井上泰伯先生 公式サイト

岐阜県の姓名判断で自分の運勢を確かめよう!

岐阜県で姓名判断が当たる占い師を紹介しました。

どの占い師も、高い人気と実力をもつ方ばかりですので、あなたの悩みの解決と、幸せな人生へのアドバイスをしてくれるはずです。

気になる占い師がいましたら、早めに相談をして自分の運勢を確かめてもらいましょう。

関連記事
岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
岐阜県で当たる霊視占いをしよう!おすすめの占い師・霊能者4選
岐阜県で当たるタロット占い!口コミで話題の占い師5選
岐阜県の手相占い!口コミで当たると人気の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!