佐賀県の姓名判断!本当に当たる有名な占い師・占い館5選

この記事では、佐賀県にいる姓名判断が得意な占い師や占い館を紹介します。

自分の名前に秘められた運命を知って、恋も仕事も成功させましょう。

占い師の特徴や鑑定料金、お店までのアクセス方法まで詳しく紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてください。

佐賀県で当たる姓名判断をしよう!

一度きりの人生ですから、恋も仕事も充実させたいですよね。

公私ともにうまくいけば、幸せに満たされた毎日を送ることができるでしょう。

そのためには、自分に秘められた運命を知って、上手に生きていく必要がありますが、普通の人では自分の運命を見定めることはできません。

では、どうやったら自分の運命がわかるのか…?

その答えは、占いの1つである姓名判断で占ってもらうことです。

姓名判断は、名前の画数や筆跡から、運命・性格・才能・運気を読み解くことができます。

実は、のんびりとした空気が流れる佐賀県には、姓名判断が得意な占い師が数多く活動しています。

佐賀県在住の方だけではなく、他府県にお住いの方も、ぜひ一度佐賀県の占い師に姓名判断で占ってもらいましょう。

佐賀県で姓名判断ができる人気の占い館【気学宗家直門・氣学館:松永安生先生】

松永安生先生について

佐賀県佐賀市にある気学館は、姓名判断・家相・方位学といった本格的な東洋占術ができる占い館です。

代々、親子で館長を世襲しており、現館長の松永安生先生は、先代のご両親の跡を継がれて、数々の難問を解決に導かれています。

また、一般的な占い館は、鑑定時間に制限がありますが、気学館は時間無制限で相談をすることができます。


出典:kigaku9.com

これも、相談に訪れる方がしっかりと問題を解決して、気持ちよく帰ってもらうためのものだそうです。

相談者の幸せを一番に考えてくれる松永先生に、時間を気にすることなく納得いくまで相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 気学宗家直門・氣学館
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目2-10 アビタシオン神野1001号
電話 0952-37-8166
鑑定料金 姓名判断20,000円 ※命名・改名含む
人生相談10,000円
方位鑑定10,000円
家相鑑定20,000円

気学宗家直門・氣学館 公式サイト

佐賀県で姓名判断ができる人気の占い館【元祖忍者村・肥前夢街道】

元祖忍者村・肥前夢街道について

佐賀県嬉野市に、人気のテーマパーク・元祖忍者村肥前夢街道があります。

肥前夢街道は、江戸時代初期の長崎街道を再現しており、忍者の歴史や忍者の体験ができる、子供から大人まで楽しめるテーマパークです。

一見すると、占いとは無縁のテーマパークなのですが、園内の隠れ家的な場所に、占い界で有名な中尾宗倫先生の占い館があります。

中尾先生は、姓名判断と手相による運命鑑定を得意としていて、恋愛・結婚・出産の相談を中心に、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。


出典:www.hizenyumekaidou.info

的中率が高い分リピーター率も高く、結婚や出産といった人生の節目に再度中尾先生を訪ねてくれる方が多いようです。

優しく穏やかな口調で、それぞれの相談者に必要なアドバイスをしてくれますので、中尾先生に幸せになる方法を教えてもらいましょう。

店舗詳細

店名 元祖忍者村・肥前夢街道
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒843-0302 佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲716-1 肥前夢街道
電話 0954-43-1990
鑑定料金 約10分1,500円

元祖忍者村・肥前夢街道 公式サイト

佐賀県で姓名判断ができる人気の占い館【開運ドリームハウス】

開運ドリームハウスについて

「好きな人とこの先どうなるんだろう」
「元彼と復縁できないかな…」
「仕事で結果を残したい」

と、恋愛や仕事で叶えたい願いがある方は、佐賀県佐賀市にある開運ドリームハウスを訪ねてみてください。

開運ドリームハウスは、店舗名の通り、恋愛成就・願望成就を達成するために、開運アドバイスをしてくれる占いサロンです。

鑑定歴35年以上のベテラン占い師による、霊感・霊視・姓名判断・四柱推命など、多種多様な占術を用いて鑑定してもらえます。

相談できる内容も、恋愛の悩みから病気に関することまで幅広いため、あなたの抱える悩みをきっと解決に導いてくれるはずです。

店舗詳細

店名 開運ドリームハウス
営業時間 12:00~18:30
定休日 不定休
住所 〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話 0952-41-2356
鑑定料金 3,000円~
学生割引あり

開運ドリームハウス 公式サイト

佐賀県で姓名判断ができる人気の占い館【占いハウス桂梵】

占いハウス桂梵について

占いが好きな方、落ち着い雰囲気で占ってほしい方におすすめのサロンが、佐賀県佐賀市にある占いハウス桂梵です。

占いハウス桂梵は、美味しいコーヒーを飲みながらゆったりとした雰囲気のなかで、姓名判断・四柱推命・気学による鑑定を受けることができます。

恋愛・仕事といった具体的な悩み相談をしたり、気になる方との相性を占ってもらったりと、相談内容は問いません

「桂梵で占ってもらってから恋愛がうまくいくようになった」といった嬉しい体験をしている方ばかりですので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。


出典:uranai-keibon.net

基本的に事前予約が必要ですが、実際に占い師と対面して、フィーリングが合うと感じてからでも申込みが可能です。

「占ってほしいけど信用していいのかな…」と、不安を感じている方は、コーヒーだけでも飲みに行ってみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 占いハウス桂梵
営業時間 事前予約制
定休日 不定休
住所 〒849-0936 佐賀県佐賀市鍋島町森田831-2
電話 0952-30-7505
鑑定料金 1,000円~

占いハウス桂梵 公式サイト

佐賀県で姓名判断ができる人気の占い館【占いはうす佐賀のお母さん】

占いはうす佐賀のお母さんについて

結婚や人生に関する悩みを抱えている方は、佐賀県佐賀市にある占いはうす佐賀のお母さんがおすすめです。

佐賀のお母さんは、鑑定歴50年以上のベテラン占い師であり、姓名判断・手相・人相を使って運命鑑定をしてくれます。

恋愛・仕事と、あらゆる悩み相談ができますが、とりわけ人生結婚に関する相談を得意とされています。


出典:itp.ne.jp

豊富な鑑定経験がある占い師ですので、占いの精度が非常に高く、相談者の具体的な運命・人生の節目となるターニングポイント・改善すべきことなどを、細かく丁寧に教えてくれます。

開運アドバイスも効果的なものばかりですので、きっと幸せな人生に近づけるはずです。

店舗詳細

店名 占いはうす佐賀のお母さん
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒849-0918佐賀県佐賀市兵庫南3丁目7-431
電話 090-6422-4360
鑑定料金 30分3,000円

占いはうす佐賀のお母さん 公式サイト

さいごに

佐賀県で姓名判断が当たる人気の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、人気・実力・人柄のよさの3拍子揃った方ばかりです。

佐賀県の凄腕占い師に、自分の運命について教えてもらいましょう。

関連記事
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
佐賀県で霊視占い!本物と噂される霊能者3選!
佐賀県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館!
佐賀県でタロット占い!評判の占い師&占い館3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!