新潟県の姓名判断まとめ!本当に当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、新潟県にいる姓名判断が本当に当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

姓名判断は、自分の運命をよりよくするための秘訣が隠されている占いです。

新潟県の凄腕占い師たちに、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

新潟県で姓名判断ってできる?

日本海に面した新潟県は、海の幸・山の幸が楽しめることもあって、年間7000万人以上もの観光客が訪れる人気のスポットです。

多くの人が集まる場所には占い師・占い館が集まりやすく、新潟県にも人気の占い師による鑑定を受けることができます。

とくに、新潟県最大の都市である新潟市に、当たると評判の占い師・占い館が集中していますので、満足いく占いを体験することができるでしょう。

もちろん、姓名判断を得意とする占い師も活動していますが、占い師によって得意な占術や相談内容は異なります。

事前に占い師のプロフィールのチェックをして、どんな占いを得意としているのか、どんな人柄なのかを調べておきましょう。

新潟県で姓名判断が当たると評判の占い師【占いルームやすらぎ&万福堂:福生万里子(ふくしょうまりこ)先生】

福生万里子先生について

占いルームやすらぎ・万福堂は、新潟市中央区にある占いサロンです。

占い師で代表の福生万里子先生は、数々のメディアで紹介されるほど有名な方であり、生まれもった霊能力と、姓名判断や四柱推命などの占術を得意とされています。

とにかく当たる占いができると評判であり、同業の占い師からも相談を受けるほどのようです。


出典:www.yasuragi-niigata.com

恋愛や仕事に関する相談はもちろんですが、ビジネスやペットに関する相談もできるため、幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

誠実で親身に寄り添う鑑定をされますので、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いルームやすらぎ&万福堂
営業時間 11:00~17:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒951-8126 新潟県新潟市中央区学校町通1番町5ー1
電話 070-2263-5853
鑑定料金 20分3,000円
30分4,000円
60分10,000円

占いルームやすらぎ&万福堂 公式サイト

新潟県で姓名判断が当たると評判の占い師【占いルームゆま~る:天川裕麻先生】

天川裕麻先生について

新潟市西区青山にある占いルームゆま~るには、高い的中率を誇る占い師・天川裕麻先生がいらっしゃいます。

天川先生は、JADPと呼ばれる一般財団法人日本能力開発推進協会が認定した、四柱推命・姓名判断・数理占術の占い師です。

占術の知識・技術に優れているため、高い的中率と、問題を解決に導くアドバイスをしっかりとしてくださいます。


出典:www.yumaru-ama.com

とても優しく癒しに溢れる方ですので、相談しやすいと多くの方から支持されています。

対面と電話の2つの鑑定コースが用意されていますので、遠方にお住いの方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 占いルームゆま~る
営業時間 9:30~17:00
定休日 不定休
住所 〒950-2002 新潟県新潟市西区青山2丁目5-60 KSビル101
電話 070-3341-0880
鑑定料金 30分3,000円~
延長料金 10分ごとに1,000円加算

占いルームゆま~る 公式サイト

新潟県で姓名判断が当たると評判の占い師【菜高綾美 開運鑑定room:菜高綾美先生】

菜高綾美先生について

新潟市五十嵐にある菜高綾美・開運鑑定roomは、姓名判断・手相・九星気学を得意とする菜高綾美先生のプライベートサロンです。

相談者の運命から悩みや問題の本質を見抜き、しっかりと解決に導いてくれるため、問題が解決したり、運気アップを感じることができると評判です。

また、菜高先生は心と体のバランスを重視されていることから、食事による体質回線に力をいられています。


出典:ayami-kantei.com

心と体の疲労回復、ストレスを感じない自分づくりに役立ちますので、女性におすすめの占いサロンではないでしょうか。

菜高綾美先生に、心と体の両方にアドバイスをもらって、ストレスのない人生へと変化させましょう。

店舗詳細

店名 菜高綾美 開運鑑定room
営業時間 12:00~15:30
定休日 不定休
住所 〒950-2102 新潟県新潟市西区五十嵐2の町9143-249
電話 090-5814-2930
鑑定料金 姓名鑑定30分6,000円
手相鑑定30分6,000円
九星気学5,500円~

菜高綾美 開運鑑定room 公式サイト

新潟県で姓名判断が当たると評判の占い師【占いジャスティス】

占いジャスティスについて

新潟県三条市にある占いジャスティスは、タロットカードと手相占いがメインの占いサロンです。

とくに、恋愛や結婚に悩む女性からの相談が多く、連日多くの方が相談に訪れていると大人気です。

しかし、相談内容によっては、姓名判断による運命鑑定をされており、上手な人間関係の築き方や、自分に合った職業など、たくさんのことを教えてくださいます。

わかりやすく的確なアドバイスばかりしてくれますので、満足できる鑑定を受けることができるでしょう。


出典:just.zze.jp

店舗詳細

店名 占いジャスティス
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒955-0061 新潟県三条市林町1丁目20-16-2
電話 080-6533-3357
鑑定料金 20分3,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算

占いジャスティス 公式サイト

新潟県で姓名判断が当たると評判の占い師【シャノワール:本間豊子先生】

本間豊子先生について

弁天の母で有名な占い師・本間豊子先生は、新潟市中央区でシャノワールを運営されています。

安くて本格的な占いができると評判であり、高い的中率と、弁天様のように温かい本間先生に癒されながら、悩みや不安を取り除くことができます。

得意な相談内容は、恋愛・仕事・人間関係にまつわることです。


出典:benten-haha.com

恋愛がうまくいく方法・仕事や人間関係が改善する方法など、生きていくうえで大切なポイントを詳しく教えてくださいます。

男女問わず多くの方が相談に訪れているシャノワールであれば、納得いく答えを得ることができるはずです。

店舗詳細

店名 シャノワール
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒951-8028 新潟県新潟市中央区東湊町通1ノ町2586-5
電話 025-223-3927
鑑定料金 60分3,000円~

シャノワール 公式サイト

新潟県には本格派の占い師がたくさんいる!

新潟県で姓名判断が本当に当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

新潟県には、本格派の占い師がたくさん活動しています。

姓名判断で自分のことを知り、幸せな人生を築いていきましょう。

関連記事
当たると有名!新潟県の人気占い師・占い館7選
1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師
新潟県で四柱推命占いをするならココ!話題の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!