鹿児島県の姓名判断!本当に当たると有名な占い師5選

海・山・川の大自然に恵まれた鹿児島県は、観光地としての魅力だけではありません。

当たると人気の占い師が数多くいるため、占いを目的に鹿児島県を訪れる方がたくさんいます。

今回は、運命学の1つである姓名判断にスポットと当てて、鹿児島県の当たる占い師・占い館を紹介ていきたいと思います。

鹿児島県で当たる姓名判断をしよう!

占いの穴場スポットで知られる鹿児島県に、姓名判断がよく当たる人気の占い師がいます。

姓名判断は、運命学の1つであり、名前の漢字・画数・筆跡からその人のすべてを読み解く占いです。

また、ただ運命を知るだけではなく、どうすれば運命がよくなるのか、幸せな人生を送るために何が必要なのかがわかりますので、近年再注目されています。

仕事や恋愛がうまくいかないと悩んでいる方は多いと思いますが、充実した毎日を過ごすためには、自分を深く知ることが大切です。

鹿児島県にいる凄腕占い師に、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

鹿児島県にいる姓名判断が得意な占い師【Miracle Heart 占い&カラーのサロン:片田梨恵先生】

片田梨恵先生について

鹿児島県いちき串木野市にあるMiracleHeartは、占いとカラー診断ができるお店です。

占い師でありカラーアナリストの片田梨恵先生は、姓名判断・西洋占星術・タロットカードを用いて、運命鑑定から具体的な問題の解決まで幅広く相談に乗ってくれます。

とくに、恋愛・結婚に関する悩みに強く、相談者の魅力が引き立つ服やメイクのカラーと合わせて、的確なアドバイスをしてくれると評判です。


出典:miracle-heart.com

相手の気持ちや、気になる方との相性・結婚や転職の時期など、不安を抱えている方は、的中率の高さに定評がある片田先生に占ってもらいましょう。

また、命名・改名に関しても有名な方ですので、子供の名前や社名で迷っている方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 MiracleHeart占い&カラーのサロン
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 鹿児島県いちき串木野市西浜町77−18
電話 0996-26-4084/080-5209-0206
鑑定料金 小学生30分3,000円
中学生40分4,000円
高校生以上50分5,000円

Miracle Heart 占い&カラーのサロン 公式サイト

鹿児島県にいる姓名判断が得意な占い師【授雲(じゅうん)の部屋】

授雲(じゅうん)の部屋について

鹿児島県内で高い知名度を誇る占い館・授雲の部屋は、鹿児島市西田にあります。

占い師の授雲先生は、生まれもった強い霊視能力をメインに、姓名判断・四柱推命・人相・手相による運命鑑定をしてくれます。

恋愛・仕事・人間関係といった具体的な問題の解決はもちろんなのですが、相談者の幸せな将来に重点を置いた鑑定をされますので、恋愛&願望成就へのアドバイスが的確だと評判のようです。


出典:juunnoheya.com

納得いく鑑定を受けてもらうために、1時間の鑑定時間が設けられていますので、心置きなく相談をすることができるでしょう。

対面電話による鑑定ができますが、いずれも事前予約が必要です。

店舗詳細

店名 授雲(じゅうん)の部屋
営業時間 9:00~19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-2 白瀬ビル2号
電話 099-250-3400/090-7443-7859
鑑定料金 60分5,000円~

授雲(じゅうん)の部屋 公式サイト

鹿児島県にいる姓名判断が得意な占い師【占いの家第七天使:KANEKO先生】

KANEKO先生について

JR日豊本線・帖佐駅から徒歩10分の場所に、占いの家・第七天使はあります。

恋愛結婚に関する相談ができることから女性人気が高く、近隣の県からも多くの相談者が訪れる大人気の占いサロンです。

占い師のKANEKO先生は、タロット・ホロスコープ・姓名判断(印相)・九星気学といった6種類の占術を得意としていて、いつ・どこで・何が起きるかまで細かく教えてくれます。

また、第七天使では、女性特有の体の悩み相談にも乗っており、占いと同時に温熱サロンを受けることで、心と体の両方をケアすることができますよ。


出典:uranainoie-kagoshima.com

「好きな人との距離が縮まった!」
「将来に対する不安がなくなった」

と、多くの女性の喜ばれる第七天使で、心と体のリフレッシュをしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの家第七天使
営業時間 11:00~19:00 ※完全予約制
定休日 水曜
住所 〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田160-1
電話 0995-65-8855
鑑定料金 1件3,000円~

占いの家第七天使 公式サイト

鹿児島県にいる姓名判断が得意な占い師【Zink’s(ジンクス):郷萬任花先生】

郷萬任花先生について

鹿児島中央駅西口より徒歩5分の場所にある占いZink'sは、郷萬任花先生の占いとエステができる、女性に人気の占いサロンです。

姓名判断・四柱推命・六星占星術・九星気学・宿曜占星術の5種類の占術を組み合わせた総合鑑定となっており、自分の生まれもった本質や、今後の未来について詳しく教えてくれます。

とくに郷萬先生が人気の理由は、9年・12年・27年周期未来のバイオリズムを明確に伝えてくれる点です。

出会い・結婚・仕事・出産など、今後の人生の指針になる情報がたくさん詰め込まれた鑑定ですので、幸せな運命を切り開くきっかけになるでしょう。


出典:www.zinks.jp

また、占いだけではなく、フェイシャルエステネイルも行っています。

占いZink'sで、心と体の両方をきれいにして、明るい気持ちを取り戻してくださいね。

店舗詳細

店名 Zink’s
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2-301
電話 090-2850-6275
鑑定料金 個人鑑定6,000円
相性鑑定1名につき1,000円
スペシャル鑑定7,000円
命名5,000円

Zink’s 公式サイト

鹿児島県にいる姓名判断が得意な占い師【喫茶はちみつぱい】

喫茶はちみつぱいについて

鹿児島市東千石町にある喫茶はちみつぱいは、美味しいコーヒーと手作りのケーキを味わいながら、手相姓名判断ができる人気店です。

的中率の高さに定評があり、気さくでフレンドリーなマスターがあなたに前向きな気持ちを取り戻してくれるでしょう。

得意なジャンルは、恋愛結婚に関する相談です。

好きな人の気持ち・2人の相性・出会いの時期など、恋愛や結婚で気になることがある方は、喫茶はちみつぱいのマスターに相談してみてはいかがですか?

鑑定料金は、ドリンクとケーキのセットで2,500円となっています。

店舗詳細

店名 喫茶はちみつぱい
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 鹿児島市東千石町8-25-2F
電話 099-201-4919
鑑定料金 2,500円(ドリンク&ケーキ付)

喫茶はちみつぱい 情報サイト

さいごに

鹿児島県で姓名判断が当たる人気の占い師・占い館を紹介しました。

姓名判断で運命を占ってもらえば、幸せになるヒントを見つけることができるはずです。

鹿児島県の当たる姓名判断で、幸せな人生を切り開きましょう。

関連記事
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
当たるし美味しい♡鹿児島市にある!おすすめの占いカフェまとめ
鹿児島の手相占い!本当に当たると評判の手相占い師5選
【厳選】鹿児島にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!