【厳選】鹿児島にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師5選

自分の運命を変えて、よりよい人生に変えませんか?

そんな夢のようなことが、占いの四柱推命で可能にすることができると言われています。

今回は、鹿児島県で四柱推命が当たると評判の占い師を紹介します。

当たる占い師を見つけて、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

四柱推命ってどんな占い?

代表的な運命学である四柱推命は、いったいどんな占いなのでしょうか?

四柱推命を上手に受けるために、四柱推命がどんな占いなのかについて見てみましょう。

占いの帝王と呼ばれる最も優れた占術!

諸説ありますが、四柱推命の起源は、古代中国の運命学である陰陽五行説をベースに編み出された占いとされています。

数ある東洋占術のなかで、最も優れた占いとされており、別名・占いの帝王と呼ばれているのです。

生まれもった運命・宿命・特質・才能など、その人について詳しく知ることができ、よりよい人生を歩む秘訣がわかると言われています。

その人の運気・運勢のすべてがわかる!

四柱推命の基本は、運命学にあります。

その人の生まれたときの星周りから、生まれもった運命や宿命を読み解いたり、その時々の運気や運勢の状態まで詳しく知ることができます。

宿命を変えることはできませんが、運気や運勢をしっかり見極めれば、自分の運命を変えることは可能なのです。

四柱推命で自分の運気・運勢を把握して、恋や仕事を成功させましょう。

鹿児島で四柱推命が得意な占い師【Zink’s(ジンクス):郷萬任花先生】

郷萬任花先生について

鹿児島中央駅から徒歩5分ほどの場所に、占いサロン・Zink’sはあります。

四柱推命に精通した占い師・郷萬任花先生が運営しており、明確な結果を教えてくれると、県内外から多くの方が相談に訪れています。

また、占いのほかにエステ・ネイルができることもあって女性人気が非常に高く、心だけではなく、見た目もきれいになれると大評判です。

9年・12年・27年周期の運勢バイオリズムを月日まで教えてくれて、きちんと鑑定書までいただけますので、不安やストレスを避けて、幸せな人生を歩むことができるでしょう。

きちんと鑑定書がもらえますので、その後を安心して過ごすことができますよ。

店舗詳細

店名 Zink’s
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2-301
電話 090-2850-6275
通常鑑定 6,000円 ※鑑定書付き
相性占い 1,000円

Zink’s 公式サイト

鹿児島で四柱推命が得意な占い師【授雲の部屋:授雲(じゅうん)先生】

授雲先生について

当たると評判の占い館・授雲の部屋は、鹿児島市西田にあります。

四柱推命をはじめ、手相・人相・姓名判断といった東洋占術を得意とする授雲先生が、あなたの運命を紐解き、幸せな人生へのアドバイスをしてくれます。

運命を紐解くことで、現在抱えている問題の原因や解決策を見つけてくれますので、悩みをすっきりと解消させることができるでしょう。


出典:www.facebook.com

また、授雲先生は霊能力をもっていますので、相談内容によっては、霊視でより細かく占ってくれます。

優しく誠実な方ですので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 授雲の部屋
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-2 白瀬ビル2号
電話 099-250-3400/090-7443-7859
鑑定料金 60分5,000円~

授雲の部屋 公式サイト

授雲の部屋 公式Facebook

鹿児島で四柱推命が得意な占い師【リフレッシュあんざわ整体院:大和光(やまとひかる)先生】

大和光先生について

鹿児島県大崎町にあるリフレッシュあんざわ整体院は、気血循環療法を中心に、足つぼや中国の推拿を使った施術が人気の整体院です。

実は、あんざわ整体院では、鑑定歴24年の大和光先生による四柱推命を、10分500円というリーズナブルな料金で受けることができます。

かなりお得な鑑定料金ですので、当たるかどうかで不安を感じるかもしれませんが、鑑定家の龍青三先生から直接学んだ本格的な四柱推命となっています。

幸せな人生を送れるように、大和先生が誠心誠意を尽くして鑑定してくれますので、現実的かつ具体的なアドバイスをいただくことができるでしょう。


出典:refreshanzawa.com

店舗詳細

店名 リフレッシュあんざわ整体院
営業時間 9:00~20:00
定休日 月曜
住所 〒899-7302 鹿児島県曽於郡大崎町神領2387-1
電話 099-477-2640
鑑定料金 10分500円~

リフレッシュあんざわ整体院 公式サイト

鹿児島で四柱推命が得意な占い師【花林寺:ご住職】

ご住職について

鹿児島県霧島市にある高野山真言宗・花林寺は、今から約1600年前に創建された由緒あるお寺です。

一般的なお寺となんら変わりないのですが、実やお寺の活動の一環として、ご住職による四柱推命を受けることができます。

四柱推命によって、運命・運気・運勢・性格・才能・特質、さらには、対人・相性といった数々のことを読み解き、よりよい人生へのアドバイスをしてくださいます。


出典:karinji.9syu.net

まだ、ご住職がもつ霊視能力によって、抱えている問題の本質を見抜き、相談者にとって大切なメッセージを伝えてくれますので、不安や悩みを解決することも可能です。

ご住職の心温まるお言葉を聞いて、気持ちを整理していきましょう。

店舗詳細

店名 花林寺
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒899-4201 鹿児島県霧島市霧島田口2614-1
電話 0995-57-0992
鑑定料金 予約時に確認要

花林寺 公式サイト

鹿児島で四柱推命が得意な占い師【タロットドルチェ: 上醉尾 桃子(かみえのお ももこ)先生】

上醉尾 桃子先生について

鹿児島県いちき串木野市にあるタロットドルチェは、ピアノ教室の講師である上醉尾桃子先生が運営する女性限定の占いサロンです。

店舗名がタロットとなっていますが、タロット占い・手相占い・四柱推命の3つの占術を用いた鑑定をされます。

相談内容によって占術を使いわけることで、具体的な質問に対する答えや、相談者が幸せな人生を歩むための方法を的確にアドバイスしてくれます。

優しい笑顔で親身に寄り添ってくれる占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:kamienoopiano.jimdofree.com

店舗詳細

店名 タロットドルチェ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒896-0021 鹿児島県いちき串木野市住吉町140
電話 0996-33-3153
鑑定料金 1分170円 ※30分~
メール占い 1回5,000円

タロットドルチェ 公式サイト

さいごに

鹿児島にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師を紹介しました。

四柱推命は、本当の自分が知れる優れた占いです。

悩みやストレスのない人生を送るために、鹿児島県の凄腕占い師に占ってもらいましょう。

関連記事
鹿児島で霊視占いをしよう!当たると話題の凄腕占い師5選
鹿児島のタロット占い!おすすめの占い師について詳しく紹介
鹿児島の手相占い!本当に当たると評判の手相占い師5選
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!