【厳選】和歌山にいる四柱推命がよく当たる占い師3選

和歌山で活動する占い師のなかに、四柱推命が得意な方はどれだけいるのでしょうか?

また、和歌山県のどこで活動をしているのか、占い師の人柄はどうなのか、気になることがたくさんあると思います。

そこで今回は、和歌山県にいる四柱推命がよく当たる占い師を紹介します。

和歌山に四柱推命が当たる占い師っている?

海と山に囲まれた自然豊かな和歌山県は、古来より神仏との関りが深く、占いが盛んな地域です。

とくに、四柱推命をはじめ、東洋占術が得意な占い師が多い傾向にあります。

テレビや雑誌で紹介される占い師や、地元の方から厚い信頼をおく占い師など、
おすすめの占い師・占い館
が数多くあります。

悩みを解決したい方、幸せな人生を歩みたい方は、和歌山県の凄腕の占い師に運命を占ってもらいましょう。

和歌山で四柱推命ができる人気の占い館【占い鑑定・親弦:親弦(しんげん)先生】

親弦先生について

和歌山市福島にある占い鑑定・親弦は、地元の方から占いがよく当たると地元の方から評判の占い館です。

鑑定歴30年以上の親弦先生が運営しており、四柱推命をはじめ、陰陽五行・タロット占い・霊視鑑定といったさまざまな占術で鑑定をしてくれます。

とくに、恋愛・結婚の相談に強く、婚活パーティーやお見合いマッチングの運命をされるほどのようです。

対面鑑定電話鑑定の2つのコースがありますので、遠方にお住まいの方でも気軽に相談をすることができますよ。


出典:shingen81.com

口コミ

30代 女性

婚活がうまくいかなくて、結婚相談に強い親弦先生に占ってもらいました。

占いで出会いがある時期や、相性の合うタイプを教えてくださったので、安心して婚活を続けられそうです。

私の気持ちに共感してくれる方だったので、すごく相談しやすかったです。

20代 女性

恋愛相談に強いと聞いて、和歌山県の親弦先生に占ってもらいました。

元彼と復縁できる可能性や、恋愛運が高まる時期を教えてくださって、不安や迷いを解消できました。

自分のやるべきことに気づくことができて、明るい気持ちで頑張れそうです。

電話で占ってもらいましたが、すごくわかりやすい鑑定でした。


出典:shingen81.com

店舗詳細

占い師名 親弦先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 和歌山店:和歌山県和歌山市福島694-3
電話 090-6673-9981
対面鑑定 30分3,000円
60分5,000円
電話鑑定 45分5,000円

親弦先生 公式サイト

和歌山で四柱推命ができる人気の占い館【天乙貴神館(てんのつきしんかん):壬生郷隼一郎先生】

壬生郷隼一郎先生について

和歌山市中島にある天乙貴神館壬生郷隼一郎先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師です。

四柱推命をメインに、タロットカードや姓名判断を用いて、運命鑑定を中心に相談にのってくださいます。

恋愛・仕事・お金と、あらゆる問題を運命から解決に導いてくれますので、その後に運気アップを感じられたり、ストレスのない生活が送れると評判のようです。


出典:tenotukishin.com

とくに、鑑定のわかりやすさに定評があり、優しく丁寧に対応してくれる壬生郷隼一郎先生には、全国に多くのファンがいらっしゃいます。

出張鑑定・電話鑑定もされていますので、自分にあった方法で相談をしてみてください。

口コミ

30代 女性

悪いことばかりが続いていたので、壬生郷先生に占ってもらいました。

四柱推命で占ってくれましたが、とてもわかりやすく細かいアドバイスをいただけたので、安心してこれからを過ごしていけそうです。

優しく丁寧に接してくれる方だったので、安心して相談することができました。

20代 女性

壬生郷先生は、とても親切に占ってくれる方でした。

質問をするたびに、わかりやすい説明をされるので、不安や悩みを解消することができました。

自分の運命がわかったおかげで、なんだか気持ちが楽になりました。


出典:tenotukishin.com

店舗詳細

店名 天乙貴神館
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒641-0006 和歌山県和歌山市中島387-4
電話 073-4247-0203/090-1590-0763
鑑定料金 四柱推命1件5,000円
九星気学1件5,000円
姓名判断1件5,000円
命名1件50,000円

天乙貴神館 公式サイト

和歌山で四柱推命ができる人気の占い館【占いサロン華:井上了香先生】

井上了香先生について

「安くて当たる占いがしたい!」と考えている方は、和歌山MIOの本館4Fにある占いサロン華がおすすめです。

経験豊富な占い師・井上了香先生の四柱推命やタロット占いなど、約10種類もの占いを1件1,100円から体験することができます。

ショッピングセンター内にあり、買い物や仕事帰りに立ち寄ることができますので、悩みを抱えるたびに解決することができるでしょう。

運命鑑定はもちろんですが、仕事や恋愛などの具体的な相談もできますので、悩みを解決したい方は一度足を運んでみてください。

口コミ

20代 女性

占いサロン華は、安くて当たる占いができるので、、悩みを抱えるたびに通っています。

占い師の井上先生がとても優しく親切なので、すごく安心できます。

恋愛・仕事と、なんでも占ってくれるのでおすすめです。

20代 女性

占いサロン華の井上先生には、何度も助けてもらっています。

私の運命から問題の原因を見つけて、しっかりと解決してくれます。

おかげで元彼との関係が改善して、復縁に向けて頑張れそうです。

店舗詳細

店名 占いサロン華
営業時間 13:00~18:00
定休日 月・木・金
住所 〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目61 ミオ本館4F
電話 073-424-6311
鑑定料金 1件1,100円~

占いサロン華 公式サイト

四柱推命で幸せな運命を切り開こう!

和歌山にいる四柱推命がよく当たる占い師を紹介しました。

自分の運命を知っておけば、幸せな人生を歩むことができるはずです。

和歌山にいる凄腕の占い師に、しっかりとアドバイスをもらいましょう。

関連記事
口コミ付き!和歌山でよく当たると評判の霊視占い師3選
和歌山でタロット占い!当たると評判のタロット占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!岡山県でおすすめの占い師3選
当たるタロット占い!岡山県でおすすめの占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!