和歌山でタロット占い!当たると評判のタロット占い師3選

和歌山県でタロット占い師を探している方は必見です!

この記事では、和歌山県で当たると評判のタロット占い師を紹介します。

リーディング力に優れた占い師ばかりですので、不安や迷いをすっきりさせることができるはずです。

和歌山でタロット占いがしたい!

占いが盛んな和歌山県は、数多くの占い師が活動しています

もちろん、占い師によって得意な占術が異なりますので、さまざまな占術を体験することができるでしょう。

とくに、タロット占いを得意とする占い師が多い傾向にあり、占い師を正しく選べば、当たると評判の占い師に悩みを解決してもらえるはずです。

占い師を選ぶときは、鑑定実績口コミの評価のチェックをして、評価の高い占い師を選んでくださいね。

和歌山で人気のタロット占い師【アロチの母:味月子先生】

味月子先生について

和歌山県白浜町にあるアロチの母味月子先生は、幼少期より強力な霊能力をもっている占い師です。

過去から現在まで予知する精度の高い霊視鑑定をメインに、タロット占い・スピリチュアルリーディングを駆使して、問題を根本から解決に導いてくれます。

生きるうえで大切なことに気づかせてくれたり、問題とうまく向き合う方法を教えてくれたりと、相談者の幸せを真剣に考えてくれる占い師です。

温かく包んでくれる本当の母のような味月子先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?


出典:arochinohaha.com

口コミ

20代 女性

味月子先生の占いで、生きる希望がもてました。

恋愛だけに偏らず、仕事や家族との時間を大切にする意味を知ることができたため、今は毎日が楽しくて仕方ありません。

すべてにおいて見通される、本当に凄い占い師さんでした。

店舗詳細

店名 アロチの母
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2500-336
電話 080-6188-7077
鑑定料金 10,000円~

アロチの母 公式サイト

和歌山で人気のタロット占い師【ジャパンミカエル:なみか母さん】

なみか母さん先生について

タロット占いが当たると評判のジャパンミカエルは、和歌山市関戸にあります。

パワーストーンブレスレットなど、さまざまな浄化グッズを多数揃えるショップですが、なみか母さんのタロット占いがよく当たると大評判です。

ただ占いの結果を伝えるだけではなく、タロットカードの意味を丁寧に説明しながら、質問に対する答え対処法を的確にアドバイスしてくれます。

親身に寄り添う人柄と、わかりやすい鑑定に定評があり、他府県からも多くの方が相談に訪れているそうです。


出典:japan-m.com

「なみか母さんのおかげで恋愛がうまくいった」
「ジャパンミカエルのブレスレットをつけはじめてから運気がよくなった」

と、嬉しい体験をしている方のように、あなたもジャパンミカエルで占ってもらいましょう。

口コミ

20代 女性

なみか母さんに、元彼の気持ちをタロットカードで占ってもらいました。

カードの図柄や向きの意味を丁寧に教えてくれながら、占いの結果や今後の対策についてアドバイスしてくれました。

とても親身に相談に乗ってくれるので、すごく気持ちを楽にすることができました。

店舗詳細

店名 ジャパンミカエル
営業時間 12:00~20:00
定休日 月・水
住所 和歌山県和歌山市関戸3-7-2
電話 073-497-8118
鑑定料金 30分3,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算
チャット 5,000円

ジャパンミカエル 公式サイト

和歌山で人気のタロット占い師【天乙貴神館:八代龍哉先生】

八代龍哉先生について

和歌山県でタロット占い師を探している方は、和歌山市中島にある天乙貴神館がおすすめです。

鑑定歴29年の豊富な経験をもつ八代龍哉先生は、四柱推命に精通した運命学の占い師であり、九星気学やタロットカードを組み合わせることで、いつ・どこで・なにが起きるかを明確に教えてくれます。

人生相談をはじめ、恋愛・仕事・結婚といった具体的な悩み相談もできますので、鑑定後は気分をすっきりさせることができるでしょう。

運気をよくしたい方や、誰にも言えない悩みを抱えている方は、八代龍哉先生に相談してみてはいかがですか?


出典:tenotukishin.com

口コミ

20代 女性

知人に紹介されて、八代先生に占ってもらいました。

恋愛相談をしたのですが、はじめに四柱推命で運命を占い、それから好きな人の気持ちや未来について、タロットカードで占ってくださいました。

わかりやすい説明と、的確なアドバイスをいただき、自信を取り戻すことができました。

また、機会があれば、相談させていただきたいです。

鑑定料金

四柱推命 1件5,000円
九星気学 1件5,000円
姓名判断 1件5,000円
命名・改名 1件50,000円
カウンセリング 60分10,000円

店舗詳細

店名 天乙貴神館
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒641-0006 和歌山県和歌山市中島387-4
電話 073-4247-0203/090-1590-0763

天乙貴神館 公式サイト

和歌山のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

和歌山で当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、豊富な経験をもつ方ばかりです。

和歌山でタロット占い師を探している方は、参考にしてみてください。

関連記事
和歌山で手相占いをしよう!口コミで人気の占い館3選
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
和歌山県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者4選
和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!