和歌山で手相占いをしよう!口コミで人気の占い館3選

和歌山県にお住まいの方、和歌山県で占い師を探している方は必見です!

今回は、和歌山県にある口コミで人気の手相ができる占い館を紹介します。

明確な鑑定結果と、的確なアドバイスをしてくれる占い師ばかりが在籍している占い館です。

和歌山県の手相占いで、幸せになるための方法を教えてもらいましょう。

和歌山で当たる手相占いってできる?

世界遺産の高野山で知られる和歌山県は、古くからスピリチュアルな世界と深い繋がりがある地域です。

そんな和歌山県は、古くから占いが盛んに行われており、現代にも引き継がれています。

とくに、手相占いを得意とする占い師が多い傾向にあり、JR和歌山駅前周辺に集中しています。

占い館の公式ホームページをチェックすれば、占い師の特徴や鑑定料金など詳しく知ることができるでしょう。

気になる占い師を見つけて、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

和歌山で手相ができる占い館【パワースポットふくろう】

パワースポットふくろうについて

和歌山市本町にあるショッピングモール・フォルテワジマ3Fに、手相占いが当たると評判のパワースポットふくろうがあります。

気軽に立ち寄れる占い館として、長年地元の方から愛されており、3名の占い師が日替わりで占ってくれます。

パワースポットふくろうの代表であり、運命学研究家の雲啓(くもひらく)先生は、手相占いのエキスパートです。

長年の経験と研究から繰り出される手相占いのリーディング力は、同業の占い師からも認められています。


出典:www.forte-wajima.com

手相占いのほかにも、四柱推命・九星気学・風水といった占術で、相談に訪れる方に開運アドバイスをされています。

優しく温かい方ですので、占い初心者の方でも安心して相談できるでしょう。

口コミ

20代 女性

嫌なことが続いていたので、パワースポットふくろうの雲啓先生に手相占いをしてもらいました。

手相を見るなり、恋愛や仕事での失敗を具体的に当てられたので驚きましたね。

しかし、ただ占うだけではなく、的確なアドバイスと、運気がよくなる時期を教えてくれたので、安心することができました。

とても優しくフランクな方なので、相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 パワースポットふくろう
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒640-8033 和歌山県和歌山市本町2丁目1
電話 073-488-1900
鑑定料金 予約時に案内あり

パワースポットふくろう 公式サイト

和歌山で手相ができる占い館【エトウ占術研究所】

エトウ占術研究所について

和歌山市吉田にあるエトウ占術研究所は、手相占い・四柱推命・易学・姓名判断などの東洋占術の鑑定が受けられる占いサロンです。

鑑定歴30年以上のベテラン占い師・榮藤公香先生が在籍しており、相談者の知りたいことを占いつつ、幸せになるためのアドバイスをしてくれます。

また、わかりやすい鑑定に定評があり、運気をあげたい方や、人生に不安を感じている方から信頼されている占い師です。

悩みを解決して幸せになりたい人は、和歌山県のエトウ占術研究所に行ってみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

エトウ占術研究所の榮藤先生のおかげで、失恋の辛い状況から抜け出すことができました。

手相占いで開運アドバイスをしてくださったおかげですが、それ以上に問題と向き合う大切さを教えてもらったことが嬉しかったです。

以前より、少しは成長できたと思います。

店舗詳細

店名 エトウ占術研究所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田515
電話 073-433-1778
鑑定料金 予約時に案内あり

エトウ占術研究所 情報サイト

和歌山で手相ができる占い館【占いサロン華】

占いサロン華について

和歌山駅前のすぐそばにあるファッションビルmio・本館4Fに、占いサロン華があります。

駅近ということもあって、買い物や仕事帰りに立ち寄る方が多く、安くて当たると大人気です。

現在、在籍している占い師は、井上了香先生のみですが、高い的中率とわかりやすいアドバイスに定評があるため、ますます人気を集めています。

井上先生の手相占い・タロット・マンダラック・四柱推命の占術で、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:www.wakayama-mio.co.jp

口コミ

20代 女性

占いサロン華には、悩みを抱えるたびに通っています。

占い師の井上先生が優しくて、お話をしているだけで心が癒されます。

もちろん占いが当たりますし、わかりやすいアドバイスをしてくれるので助かっています。

何度通っても温かく迎えてくれる井上先生が、私は大好きです。

店舗詳細

店名 占いサロン華
営業時間 13:00~18:00
定休日 月・木・金
住所 〒640-8331 和歌山市美園町5-61本館4F
電話 073-424-6311
鑑定料金 1,100円~

占いサロン華 公式サイト

和歌山には当たる手相占い師がたくさんいる!

和歌山県の手相ができる人気の占い館を紹介しました。

お店までのアクセスがよく、手頃な料金で本格的な手相占いができますので、興味がある方は、一度足を運んでみてください。

和歌山県の当たる手相占いで、運気をアップさせましょう。

関連記事
八王子で霊視占いがしたい!当たる霊能者を紹介!
八王子で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選
八王子でタロット占いするならココ!当たる占い師3選
八王子にいる!当たると噂のおすすめ占い館&占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!