八王子で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選

八王子で手相占いをしてもらいたくなったら、どこに行けばいいのでしょうか。

八王子が生活圏になっている人なら、ズバリ当たる手相占いの情報を知りたいかもしれません。

もしよく当たる手相占いの店を知っていれば、いざというときに相談しやすくて安心でしょう。

ここでは、八王子でズバズバ当たると評判の手相占い店や、有名占い師をご紹介します。

八王子で手相占いできる?

手相占いで何がわかる?

八王子で手相占いをしたいなら、まずは手相占いでわかることについて知っておくべきかもしれません。

手相占いでは、基本的に自分のことについて占えますが、他人のことは自分の手相からは鑑定できないとされています。

手相でも相性を占ってくれる占い師は、厳密には霊視をしていたり、生年月日や姓名判断などで鑑定していることが多いようです。

手相占いの流派とは?

八王子で手相占いをするまえに、手相の流派について把握しておきましょう。

手相占いは大きく分けて東洋の流派と西洋の流派の2つの流派に分けられ、その後さまざまな流派が生まれましたが、一般的にはほとんどの占い師が西洋の流派をもとに占っているようです。

手相というのは元々インドで発祥した考え方で、シルクロードを伝って古代ギリシアに広まり、有名なピタゴラスやアリストテレスなどが手相学の研究をしていたそうです。

八王子で当たる手相占い【開運館E&E 京王八王子ショッピングセンター鑑定所:峯 晃英先生】

峯 晃英先生について

八王子で当たる手相占いをしてくれるのは『開運館E&E 京王八王子ショッピングセンター鑑定所』に在籍する峯 晃英(ほうこうえい)先生です。

手相だけでなく、数秘術やタロット、ルーンストーン占いなどさまざまな占術を使い、相談者のためにお手伝いしてくれる先生の優しさは、たくさんの人から評価されています。

峯先生は、相談者が自信を取り戻し、笑顔で前向きになれるようにアドバイスしてくれますので、これでいいのかと確信を持ちたい人はぜひ鑑定してもらいましょう。

口コミ

チャコ

優しい先生で安心しました。

丁寧に鑑定していただき、わかりやすいアドバイスで不安な気持ちが煙のように消えてなくなりました。

また迷いの気持ちにとらわれたら、お話を聞きたいと思います。

りりぃ

生年月日を伝えたら、あっというまにズバズバこちらのことを当ててきて、けっこう細かいことまで当てられたので本当に驚きました。

自分のダメなところもきちんと伝えてくれるので、信頼できる先生です。

鑑定料

普通鑑定 6~7分/1,000円
10分/2,000円
20分/3,000円
特別鑑定 30分/5,000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 開運館E&E 京王八王子ショッピングセンター鑑定所
営業時間 12:00~21:00
出演日 月曜日/火曜日/土曜日
住所 東京都八王子市明神町3丁目27-1 9F
電話番号 042-656-7247

開運館E&E 峯 晃英(ほうこうえい)

八王子で当たる手相占い【占い鑑定室 華:山本雪鈴先生】

山本雪鈴先生について

八王子で手相占いをしてくれる『占い鑑定室 華』の山本雪鈴先生は、鑑定歴30年以上のベテランで、手相や奇門遁甲、四柱推命などを駆使して相談者の悩みに向き合ってくれる占い師です。

本格的に中国占術を学び、実力は折り紙付きの先生ですので、的中率の高さには定評があり、他県からも相談者がやってくると評判です。

鑑定は予約制なので、気になる人は公式ページから申し込んでみるといいでしょう。

口コミ

kiki

結婚問題に悩んで相談させていただきました。

今の彼とはうまくいかないといわれてしまったのですが、すぐ結婚できるという言葉通り、大学の先輩と結婚が決まりました。

手相だけでここまでわかるのかと本当にビックリです。

四方木

恋愛問題で悩んでいたところ、友人に紹介されて鑑定をお願いしました。

自分の思い違いを指摘され、アドバイス通りにしていたら、新しく彼氏ができ、なにもかも先生のいう通りだったので驚いてしまいました。

鑑定料

対面鑑定 30分/5,000円
電話鑑定 30分/4,000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い鑑定室 華
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都八王子市長沼町 (※詳細はお問い合わせください。)
電話番号 070-1077-3228

占い鑑定室 華

八王子で当たる手相占い【占いの館 羅扉巣(らびす):羅扉巣先生】

羅扉巣先生について

八王子で当たる手相占いができると評判の『占いの館 羅扉巣』の羅扉巣先生は、ハッキリとものをいうタイプの有名な先生です。

地元八王子でも大変有名で、他県からの相談者がたくさん来るという人気の手相占いです。

自分に霊感はないと断言する羅扉巣先生は、手相や家相だけでなく、人相や方位学に九星気学で、相談者の悩みに答えをくれると評判です。

あまりの人気で予約が取れないお店となっているようですが、根気よくキャンセル待ちしていれば順番が巡ってくるでしょう。

口コミ

まめごぼう

久しぶりに来ましたが、以前の鑑定結果は完璧に当たっていました。

また今回も当たるかどうかドキドキです。

フリーデ

はじめて占っていただきましたが、自分のことをズバリ当てられて信じるしかないと思いました。

幸せになるためのアドバイスをたくさんいただけてよかったです。

鑑定料

料金 20分/3,300円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いの館 羅扉巣
営業時間 13:30~18:00
定休日 日曜日/月曜日/祝日
住所 東京都八王子市旭町1-4 八王子交通ビルB1F
電話番号 042-656-1511

占いの館 羅扉巣 情報サイト

八王子で当たる手相占いがしたいなら

占い師を否定しない

八王子当たる手相占いがしたいなら、まずは信じてみることが重要です。

養老孟司著の『バカの壁』は有名ですが、自分に関係ないと感じた物事は、脳が拒否して深く理解できないといわれています。

占いなんか自分に関係ない、信じないなどと思っていると、せっかくのいいアドバイスを聞き逃し、結果的にチャンスを逃すかもしれません。

手に余計な傷を作らない

八王子で手相占いをするなら、もっとも大事なことは手のひらを綺麗にしておくことです。

手のひらが傷だらけになっていると、うまく手相が鑑定できない可能性がありますので注意しましょう。

また鑑定の日までは、薬剤などが手に付着して取れなくなったり、手を火傷してしまわないように気をつけておきましょう。

おわりに

手相占いで自分をよく知ろう

八王子には、手相占いのできる有名店が多数あります。

手相占いで自分の特性を把握しておけば、困難な道に間違って進むことがあまりなくなるかもしれません。

定期的に手相をチェックして、自分の内面のケアをしてみましょう。

関連記事
八王子でタロット占いするならココ!当たる占い師3選
東京に来たら行こう!八王子で大人気の御朱印巡りスポット
八王子にいる!当たると噂のおすすめ占い館&占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!