旭川で手相占いをするならココ!よく当たると評判のお店3選

旭川で手相占いをするとしたら、いったいどこの占い館のどんな占い師がいいのでしょうか。

もし近所によく当たる手相占いがあったら、試しに行ってみたいと思う人は多いでしょう。

旭川には有名な手相占い師がいるのかどうか、名前だけでも知りたいですよね。

ここでは、有名な手相占い館の場所や連絡先、また占ってもらった人の口コミなどをご紹介します。

旭川で手相占いを探そう!

旭川には手相占いが多い!

旭川にはさまざまな占い店があります。

手相占いのお店は旭川市内の中心部に多く、やはり人通りのある場所にお店が集まりやすいのかもしれません。

旭川で手相占いを探すなら、繁華街を中心に調べてみるといいでしょう。

手相占いでわかること

手相占いでは、おもに自分のことを鑑定してもらうことができます。

自分の性格や人生の傾向、また仕事運や結婚運などが手相からわかる情報です。

比較的なんでもわかる手相占いではありますが、他人に関することは手相では占えないので注意が必要です。

たとえば自分が結婚する時期などはわかりますが、相手の詳しい情報はわからず、自分の好みから類推して、相手がどんな人であるかという特徴がわかるようです。

旭川でよく当たる手相占い【手相とタロットの「占~せん~」:占先生】

占先生について

旭川で『手相とタロットの「占〜せん〜」』を営む占先生は、元ナースという経歴を持つ女性の先生です。

相談者が笑顔になれるようにと、優しく悩みに答えてくださる先生なので、相談者からは悩みを話しやすいと評判です。

価格がリーズナブルで、短い時間からでも相談できるので、若い人に好評です。

予約制なので、鑑定を希望するならまずは電話して問い合わせをしてみるといいでしょう。

口コミ

けい

恋愛問題を相談しました。

最近うまくいかなくて心配していたのですが、彼との相性はいいといわれてホッとしました。

先生のアドバイスを忘れずに、彼と結婚できるよう頑張りたいです。

uzura

仕事で悩んでいたところ、知り合いにこちらを紹介されました。

占ってもらったところ適職がほかにあるとわかり、自分のわがままなのか、根性がなさすぎるのかと自分を責めて悩んでいたのが嘘のようにスッキリしました。

転職の時期もアドバイスいただけたので、縁を逃さないようにしたいと思います。

鑑定料

料金 初めの10分/500円
※延長は10分ごとに1000円

店舗情報

店名 手相とタロットの「占〜せん〜」
営業時間 ※公式サイトからご確認ください。
住所 北海道旭川市神楽岡5条5丁目1-22 カナダプレイス205号室
電話番号 050-7116-4756 (※繋がらないときは 050-5359-3108)

手相とタロットの「占〜せん〜」

旭川でよく当たる手相占い【手相判断師 吾妻:吾妻先生】

吾妻先生について

旭川で手相占いをしている『手相判断師 吾妻』の吾妻先生は、出張鑑定やイベントで手相占いをすることが多いようです。

一見、占い師にはみえない出で立ちなので、相談者に驚かれることが多いのだとか。

予約はすぐにいっぱいになってしまう人気の先生なので、適切なアドバイスが欲しい場合は早めに予約をしたほうがいいかもしれません。

口コミ

キャス子

手相でこんなにちゃんとわかるのかと驚いてしまいました。

アドバイスが一般的なものでなく、ちゃんと自分に向けられているのがわかり、霊視や超能力があるんじゃないかと思うほどです。

見た目はミュージシャンみたいですが、信頼できる先生です。

よっちゃん

見た目が少しコワモテなので、知人の勧めじゃなければ敬遠してました。

急に今の自分のことをいい当てられて、相性がいいものや悪いものを教えていただきました。

不思議な先生ですが、また迷ったらお話を聞いてみたいと思います。

鑑定料

料金 40分/4000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 手相判断師 吾妻
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 北海道旭川市(※詳細はお問い合わせください)
電話番号 090-6263-4780

手相判断師 吾妻

旭川でよく当たる手相占い【易学道場 正誠閣:小林峰正先生】

小林峰正先生について

旭川で手相占いをしている『易学道場 正誠閣』の小林峰正先生は、日本易学協会北海道支部長を務めるベテランの先生です。

鑑定は自宅の一室で行われ、運勢全般、恋愛や相性、結婚や仕事など、どんな悩みにも応えてくれます。

また鑑定以外ですと小林先生の名付けは大変好評で、たくさんの人から感謝の口コミが寄せられているようです。

家族問題に強い先生なので、お見合いの前や妊娠発覚後などにみてもらうといいかもしれません。

口コミ

イザナ美

こちらの先生に子供の名前を考えてもらいました。

名前は一生ものなので、好きな名前をつけたい反面、責任重大でアドバイスが欲しかったのです。

自分たちが考えた名前を鑑定してもらい、生年月日を伝えると1番いい名前を選んでもらいました。

あとから改名してもあまり意味はなく、親が子供を思ってつけた名前が1番だとのことでした。

信頼できる先生でよかったです。

ACCO

名付けでお世話になりました。

いい名前をつけていただいたせいか、子供たちは元気に育っています。

本当にありがとうございました。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 易学道場 正誠閣
営業時間 10:00~17:00
定休日 年中無休
住所 北海道旭川市6条通18丁目 ロジェ・パルク701号
電話番号 0166-32-4546

易学道場 正誠閣

当たる手相占いを見極めるコツ

宣伝していない

旭川で当たる手相占いを探すなら、宣伝していない占い師を探すといいでしょう。

宣伝していない理由としては、当たるので相談者が殺到する、自然に口コミで噂が広まって人が集まってくるなど、実際に実力があるからだと考えられます。

宣伝していない占い師をどうやって探すんだと思うかもしれませんが、相談者がSNSで感想を書いたりしていますので、丁寧に調べればかならず当たる占い師にたどり着けるはずです。

口コミで高評価

当たる手相占いには、お世話になった相談者がかならず感謝の口コミを寄せているものです。

一部サクラの可能性は否定できませんが、リアリティのある口コミはわかるはずです。

不自然に絶賛しているものではなく、少し引いている文章を参考にするといいかもしれません。

また文句をいっている口コミは、実際に問題提起しているケースと、相談者がわがまますぎて言いがかりを付けているケースがあるので慎重に判断しましょう。

必要なことだけを教えてくれる

旭川にはいい手相占いの店がたくさんあるようです。

いい占い店の基準として考えられるのは、ほしい答えをくれることでしょう。

必要のないことをいって不安がらせ、最終的に高額な開運グッズやセミナーなどを進めてくる店は、詐欺の可能性があるので関わらないようにしましょう。

もちろんサービス精神旺盛で、いろいろなことを占ってくれる占い師はいますし、ちょっとした開運グッズを作っている占い師もいます。

占い師の善悪を見極めるには、まず自分が常識的な感覚を身につけることが大切ですので、日頃から周囲に意識を向けていろいろな情報に注目するようにしましょう。

関連記事
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!