旭川の霊視占いといえばココ!口コミで高評価のお店3選

旭川に本物の霊視占いができる占い店はあるのでしょうか。

もし近所によく当たる評判の霊視占いができる霊能者がいたら、1度は視てもらいたいですよね。

霊視でどこまで視ることができるのか、隠していることまでバレてしまうのか、気になることはたくさんあるはずです。

ここでは、口コミで高評価の霊視占いができる場所や料金、予約方法などをご紹介します。

霊視ってどうなの?

霊視占いは当たる!

霊視占いは、霊能力のある占い師が相談者の守護霊的な存在とコンタクトして、そのメッセージを伝えるものです。

旭川で霊視占いができる占い店には、しっかりした実績のある霊能者がいますので、相談者の期待に答えることができるでしょう。

相性のいい霊能者がみつかれば、シンクロしやすくなり的中率が格段にアップするはずです。

スピリチュアル好きなら霊視占い!

霊視占いはスピリチュアルな占いの代表的なものです。

霊能者の感覚の鋭さや不思議な状況に驚いたり、占い結果の的中率にドキッとさせられたり、自分を見守る存在に気付かされたりと、さまざまな感動が味わえるのが霊視占いなのです。

手相や四柱推命とは違い、統計や計算とは程遠い霊能力を利用した占いですので、スピリチュアルな世界が好きならぜひ利用してみるべきでしょう。

旭川で噂の霊視占い【しあわせのかぎや:Saki先生】

Saki先生について

旭川で霊視占いができるカフェ『しあわせのかぎや』のオーナーをしているSaki先生は、マインドブロックバスターや魂の救済セッションのほか、神様占いなど少し変わった占いをしてくれます。

店内にはカフェスペースだけでなくパワーストーンの売り場もあり、ボディケアまで受けられるようです。

個室でゆったりと鑑定が受けられるので、人に聞かれたくない内容でもじっくり相談できるでしょう。

口コミ

マグロ熊

質問するつもりだった仕事の話より、彼氏とのイザコザを指摘されてしまって話していないはずだったのでビックリしました。

先生は神様からのメッセージを伝えてくれて、穏やかな状態で会話ができたので、満足な結果です。

TANTAN

人間関係の悩みを抱えていたのですが、先生にみてもらうと子供の頃の出来事がきっかけだったといわれました。

確かに思い当たることばかりで、蓋をして忘れようとせず、しっかり向き合って乗り越えなければいけないとわかって、心が洗われるようでした。

考え方を変えるような言葉をいただき、これからは前向きに生きていけそうな気がします。

鑑定料

料金 タロット占い/3000円
神様占い/4500円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 しあわせのかぎや
営業時間 平日11:00~20:00(last 19:00) / 土日祝11:00~18:00(last 17:00)
定休日 不定休
住所 北海道旭川市宮下通21丁目1974-315
電話番号 0166-74-6854

しあわせのかぎや

旭川で噂の霊視占い【未来鑑定士:SaSa先生】

SaSa先生について

旭川で霊視占いをしているSaSa先生は、霊視や未来透視、守護霊対話などを得意とする評判のいい霊能者です。

みえたものをハッキリ教えてくれるので、迷っている相談者などに好評でリピーターが多いようです。

またよくない結果が出たときは、きちんと対処法をアドバイスしてくれるので、企業からコンサルティングを依頼されるほど信頼性の高い鑑定力が話題になっています。

口コミ

red

彼とのことで悩んでいたので相談しました。

自分としては我慢すべきだと思って黙っていたことを指摘され、当たっててすごいと思いました。

今後は彼にしっかり不満も伝えていけたらなと思います。

亜藍

いつも相談しています。

先生のお話は興味深く面白いので時間があっという間に過ぎてしまい、具体的なアドバイスがもらえて納得できることばかりです。

鑑定後は心が軽くなり、帰る頃には毎回元気にしてもらえます。

鑑定料

電話鑑定 1分/300円
※3分以上からお受けしています。

店舗情報

店名 未来鑑定士 * SaSa(ササ)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 北海道旭川市(※詳細はお問い合わせください。)

未来鑑定士 * SaSa(ササ)

旭川で噂の霊視占い【占いサロン 月の雫:天宮日月先生】

天宮日月先生について

旭川市の郊外で霊視占いができるサロン『月の雫』を営んでいる天宮日月先生は、ヒーラーや霊能師としてスピリチュアルなカウンセリングをしてくれます。

またタロット占いも得意で20年以上の経験を持つベテランの先生です。

優しい雰囲気の先生ですが、しっかりしたアドバイスをくれるので、迷える相談者には頼りになる存在で評判がいいようです。

対面鑑定だけでなくネットを活用したタロットリーディングもできますので、なにか困ったことがあれば相談してみるといいでしょう。

口コミ

よし駄

家族関係での悩みを相談しました。

自分や家族の性格をズバズバ当てて、それぞれの考え方を聞けたのでよかったです。

関係改善には時間がかかるといわれましたが、かならず和解できると励まされて安心しました。

ハチ

友人との関係に悩んでこちらの先生に相談してみました。

占いで友人からコンタクトがあるといわれたのでヤキモキしながら待っていましたが、なんと急に彼氏ができたと報告されてびっくりです。

本当に向こうから連絡をくれて、気まずくて言い出せなかったと謝られました。

占いで知らされていなかったら誤解で喧嘩別れしていたかもしれません。

大切な友人なので、幸せになってほしいし、本当に感謝しています。

鑑定料

霊視 対面/2000円 (※お茶代などをご負担いただきます。)
通話/2000円 (※通話料はご負担いただきます。)
除霊 10000円~15000円 (※交通費をご負担いただくことがございます。)
浄霊 12000円~20000円 (※交通費をご負担いただくことがございます。)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いサロン《月の雫》
営業時間 平日 10:00〜17:00 (※要予約)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 北海道上川郡鷹栖町北野西4条1丁目3-2
電話番号 090-2053-8792

占いサロン《月の雫》

本物の霊能者の見分け方!

オーラが違う

旭川にはたくさんの霊視占いがあり、さまざまな霊能者がいます。

自分に合った本物の霊能者をみつけるには、やはり紹介文や噂だけでは判断が付きにくいので、実際に対面して雰囲気などをみたほうがいいでしょう。

自分と縁がある霊能者には、強いオーラが感じられてほかの人とは違うことがわかるはずです。

恋愛で好きな人が特別に感じられるのと同じで、周囲がピンと来なくても自分には引き合うものを感じる、そういった直感的な感覚を信じることが霊能者を見分けるコツにも使えます。

控えめな性格で普通の外見

本当に霊視占いができる霊能者は、意外なほど普通の見た目であることが多いようです。

ファッションやメイクでムードを作る必要がないほどの実力者であることにくわえ、霊能力があることで注目されて苦労した過去などを持つ人が多く、普通を好む傾向が強いのかもしれません。

また人それぞれ個性はあるものの、我を通してリードするのではなく、相談者に寄り添って後押ししてくれるような控えめなタイプが多いといわれています。

もちろんいかにも占い師といった格好を好む霊能者はいますので、外見だけで判断できないケースもありますが、実力がある霊能者は一般的な服装でナチュラルな雰囲気の人が多いようです。

霊視は同時通訳

旭川の霊視占いは、バラエティに富んだお店が多い印象です。

ヒーリング系が充実しているようなので、心や体が疲れていると感じたら、霊視占いを受けてみるといいかもしれません。

霊視占いは、守護霊の言葉を伝える同時通訳のようなものです。

特別な能力のある霊能者と触れ合って、スピリチュアルなメッセージを聞いてみましょう。

関連記事
北海道・旭川のよく当たるタロット占い3選!
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!